新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ハリネズミ

またまた4日間くらいかけてお気に入りのパターンで
ハリネズミパーカートレーナー
作りました!

生地:茶色裏毛、ハリネズミ共に 猫の隠れ家さん
パターン:ritardandoさん パーカー100 120


もちろんコレまたハマっているおそろ☆
コレはどうしても欲しくって待って待ってやっと購入できた生地。

この後、長女&わたしのも4人おそろになるように作る予定^^;

でもなんだかわたしの分はムリそう(TT)
茶色の裏毛もハリネズミも足りないかも・・・

もう少し多めに購入しておけばよかったな~。
とっても後悔。
また再販ないかしら~???

(画像、ヒーくんねんねしてたので三男がハンガー持ってくれました^^;)
スポンサーサイト
2005.10.22 | てづくり | comment (5) trackback (0) |なな*
<<運動会 | home | 元気だけど~>>
コメントありがと♪
ななさんこんばんは~^^
ご無沙汰してます。いつものぞかせてもらっているのになかなかコメント残せなくてごめんなさい^^;
前回のパーカーも可愛い♪って思ってうっとり見てましたが今回のハリネズミパーカーもすっごい可愛い♪
私の大好きなブラウン系でこれまたツボです~。
みんなでおそろいいいですね♪
by:o-tan | URL | 2005.10.23 03:31 [編集] |
可愛い!
ななさん、こんばんは☆
パーカー可愛いですね!!再びおソロ☆すごいわ~
ハリネズミ、私は購入しなかったんだけどこうやって作品になると可愛さ倍増ね♪

全員分の用尺って難しいよね~
どのくらいの長さが必要なのか、瞬時に判断しないと売り切れるし(笑)
私はいつも余らせてしまうんだけど、気に入った生地に限ってもっと欲しかったーーーって思ったりして。
なかなか使いきり!!ってないんです。。。トホ

茶系でとってもいい感じです♪私が欲しい(*・・*)ポッ
by:hiro | URL | 2005.10.23 21:46 [編集] |
e-68o-tanさん
こちらこそご無沙汰してます。
実はわたしも覗かせてもらっているので同じです^^;
こちらこそコメント残せずごめんなさい!
このハリネズミはわたしも今まででいちばん大好きです☆


e-68hiroさん
わたしもどんな感じが一番可愛くなるかな~ってすごく悩みながら布合わせました。
2,3日頭フル回転だったかも(笑)
わたしも用尺は苦手~。だいたい気に入ると多めに買うんだけど今回予想外に長女が「コレ欲しい」って言ってくれたのでわたしはガマンです。
わたしは他の在庫を消費しなくてはいけないから次回再販までガマンガマン(*^^*)
by:なな | URL | 2005.10.24 00:00 [編集] |
たまらーん
めちゃくちゃカワイイ。
お揃いで着ちゃうの?
いいな~~~
あ、うちは4人家族です。
うちのパパ3Lサイズですヨロシクです。

なんて、嘘です。モチロンすいません・・・v-8

それにしても、本当に毎回毎回感心しちゃう
なんて素敵なママなのさー。
上手すぎて感激★~
by:ゆりゆり | URL | 2005.10.24 20:35 [編集] |
ゆりゆりさん
コレかわいいでしょ~!!
絶対絶対に欲しくってやっと手に入れたの~^^
今日、長女の裁断したのね。そしたらやっぱりわたしの分は足りない・・・(TT)
ゆりゆりさん褒めすぎよ~!!
by:なな | URL | 2005.10.26 17:51 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/224-744dc73d
| home |
