新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
不調
まったくも~!だから言ったでしょ
朝から怒らせないでよね~。

長女がダウンしました。
理由はぜ~たいに寝不足だろう・・・。
最近、毎日なかなか寝ない!
ヒーくんよりたち悪いの。
昨日も
机のカゲに隠れてマンガ読んでたの!!
も~何度も注意してるからとっくに寝てると思ったらガサゴソ、
???
見たら起きてるじゃ~~~ん
このとき11時半。
気づかなかったわたしもおまぬけだけど^^;
わたしが怒ってるのわかるでしょ~!!

朝、気分悪くって起きれないって・・・
当然でしょうよね~!

優しいお母さまのわたしは幼稚園送った帰りに
ポカリ、ゼリー飲料4つ、サンドウィッチ購入して
お昼にはプラスおにぎりを作って差し上げましたわ。(^O/^)オーッホッホッホッホー

でもね、生意気な口きいてますよ。
もう治ったんだってさ。
そうよね、充分朝から睡眠とったものね~!

こんな日に限っておともだちから
きょう遊べる~?
とメールが届くのよね。

泣く泣くまた誘ってもらうことにしました(TT)

反抗期のお嬢様に話すと
「行けばよかったじゃん!!」だって。
「行けるわけないでしょ~!病人を家において
遊びに行って具合悪くなってたらどうするの?心配でしょ。」


「あ~そっか~!病人じゃないか?タダの寝不足だものね~」
「病気だよ・・・」

あんなに生意気なこと言ってたのに急に泣きそうになってる

ゴメンゴメン!!
まだまだ反抗期といっても入り口だものね。
いじめてゴメンネ^^;

ヒーくんはおねえちゃんがいて嬉しいみたいです。
わたしは・・・ノーコメントということで(爆)



お返事、遊びにお邪魔したいけど今日はガマン。
明日は行けるかな?
遅れますが気長に待っていてください!

いつも仲良くしてくれてありがとう☆
スポンサーサイト
2005.10.21 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<元気だけど~ | home | 祝☆1歳8ヶ月>>
コメントありがと♪
長女ちゃん、もう復活できそうかな??
ななさんと長女ちゃんのやりとり読んでて
なんだか自分のそんな時期を思い出しちゃった(笑)
強がって言うけど、実際お母さんにきつく言われたりすると
グサってショック受けて、泣きそうになってたなぁ…
私も(笑)
やっぱりお母さんって大好きなんですよね、本当は☆
そんな長女ちゃん、かわいい♪♪
by:akko | URL | 2005.10.21 22:00 [編集] |
優しいお母さんだなぁ。私だったら叩き出してるかも。自分が悪いんじゃぁって。
でも漫画って一度はまると止められないんですよね。
by:リエ | URL | 2005.10.22 01:32 [編集] |
長女ちゃんの反抗期かぁ。
ななさんが書いた「反抗期の入り口だものね」っていう所がイイお母さん感じるなぁ。なんか「先輩なのよ^^」って感じとでも言うのかな。
何でも「ウンウン」って素直過ぎるのも困るけど、反抗期は出来ればホドホドにしてね^^;ってところですかね?

ヒーくん色々出来るようになったんですね^^
ママしか分らないかなぁって言う「宇宙語」の時って二人だけの世界みたいで私はスキです^^ウチ上2人とも宇宙語の期間が長かったので^^;
by:かか様 | URL | 2005.10.22 01:38 [編集] |
やさしいお母様だね、ななさん♪
寝不足から、風邪か・・・。
今日の私がそうかも~(^_^;)
私も母バレちゃったら、怒られそう(>_<)
母と子の関係って歳とっても変わらないよね(^^ゞ
by:☆みり☆ | URL | 2005.10.22 02:08 [編集] |
v-22akkoさん
ありがとう!
おかげさまでお昼前から元気。いつもよりすごい食欲で。。。オイオイだったよ~。
先生から電話かかってきたときに「いうこと聞かずに起きてるから・・・全然心配ないで~す」ってはっきり言っちゃった^^;
わたしも心当たりがあるからあまり強く怒れない・・・
だけど甘やかすわけにもいかないから厳しくもしなくてはいけないし難しい。
わたしも修行だわ。


v-22リエさん
わたしね、子沢山になってだいぶ丸くなったの。
昔は小さい長女、長男にもっと厳しくって親や兄弟に厳しすぎってよく言われました^^;
マンガ・・・やめられないのよね。わかるけど11時すぎは困っちゃう。


v-22かか様
まだ入り口だから・・・と自分に言い聞かせてガマンしてます(笑)
「正常な発達してるってことだもんね」って義母に励まされたわたしですよ~。
宇宙語、
ママにしかわからないところも優越感があってうれしいですよね~!


v-22☆みり☆さん
優しくないですよ~ん^^;
☆みり☆さんも寝不足???
「だめよ!ちゃんと寝ないと!疲れは万病の元よ~!」
なんちゃってお母さん口調で言ってみた(笑)
母子の関係って今だからうれしいけど反抗期の頃とかはわずらわしいと思うことばかりだったからね~。
by:なな | URL | 2005.10.22 11:31 [編集] |
ポカリ、ゼリー飲料+おにぎり・・・母親の愛情ですね!誰でも通る反抗期。中学くらいになったらもっとすごいんでしょうねー。でも女の子はそれ過ぎればずっとお母さんについてくれるからうらやましいです。お嫁に行ってもお母さんとは一緒に買い物行ったりしますもんね。女の子欲しい!
by:真実913 | URL | 2005.10.22 17:11 [編集] |
寝不足病>わかるです~^^;
うちもこっそり隠れて漫画読んだりドラマみたり
みみほ(娘が命名するmp3プレーヤー)聞いてたり。
しかし、理解あるやさしい母してますね~^^
by:asuka | URL | 2005.10.22 20:22 [編集] |
v-22真実913さん
ほんとはうどんぐらい作ってあげればいいんでしょうけどコレで許して~って感じで^^;
反抗期はガマンするしかないですよね。
みんなとおるんだものね。
一緒に買い物とか行ってくれるかな?

v-22asukaさん
あら同じですね!
あまり甘やかし過ぎず優しいというのも難しいですよね。
ついカーッとなっちゃったり・・・^^;
by:なな | URL | 2005.10.23 23:45 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/222-81d12da0
| home |
