新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
タートルネック

先日、雨の続いた時に毎日少しづつ少しづつ縫い縫いしました。

生地:NANA TONEさん 小花の連結ニット
パターン:WBさん(無料配信パターン)タートルネックTシャツ 


この連結ニットは以前予約販売で購入。
もったいなくってハサミを入れられなかったけど思い切って
とっても肌触りが気持ちよく柔らかで、着心地のサイコー
そしてこのパターンは重ね着用なのでフツーより?コンパクト。
今、ちょうどいいかな???
これ以上は絶対に太れません・・・^^;

でもでもやっぱりお腹のやわらかさと言ったら(TT)
頑張って引き締めないとなりませんな。

誰かお腹の引き締め法、教えてください!!
スポンサーサイト
2005.10.20 | てづくり | comment (3) trackback (0) |なな*
<<祝☆1歳8ヶ月 | home | ねんね作戦>>
コメントありがと♪
わぁ~素敵♪
とっても優しい雰囲気のタートルですねっ。^^*
私はカラフルネップで作ってみたんです。(^^ゞ
パターンもイイ感じですよね!
しかし・・私の場合は、これ以上腕の筋肉を付けないようにしないと・・とか思っちゃいました。笑

お腹の引き締め方、私もぶる下がり~ん!で、情報お待ちしていま~す。(^^ゞ
by:lin | URL | 2005.10.20 20:11 [編集] |
ななさん、こんばんは^^
タートルネック、可愛いよ~♪
こういうのが自分で作れるようになるとホントにいいなぁ^^
私なんて1人しか産んでないのにブヨブヨだよ><
やっぱり王道は腹筋かな?
って私も全然続けられないんだけどね^^;
by:雪 | URL | 2005.10.20 22:50 [編集] |
こんにちは!
v-278linさん
似合うかな~???と思いつつ重ね着用だから可愛すぎてもいいか!と作ってみました。
確かに・・・わたしも腕はもうこれ以上^^;
お腹ってね~・・・やっぱり悩みですよね~女性の(笑)


v-278雪さん
すぐ作れるよういなるよ~!結構簡単。わたしでもできるんだもの~。
腹筋、確かにないな~(><)
やっぱりコツコツと毎日やるしかないのかしら~^^;
by:なな | URL | 2005.10.21 09:28 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/220-19287107
| home |
