新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
バナナケーキ(バナナブレッド)
PICT0040s.jpg

黒ずんできたバナナくんを救助^^;

今日のおやつにバナナブレッドを作りました!

栄養たっぷりだし、カゼひきにもイイかな~?なんて(*^^*)

PICT0043s.jpg

さてどうでしょう~^^

でもでも、次男くん&三男くんはお友達のおうちへ遊びに

出かけてるので帰ってきたから食べます。

夕食を食べられるかしら~^^;

わたしも3日後の卒園式までにちっとでもスリムに!!

な~んて思っていたけどついついつまんでしまったー(...汗)

お腹の肉もつまめます...ハハハ~(^^;)
2005.03.15 | てづくりたべもの | comment (6) trackback (0) |なな*
<<お気に入り | home | フルーツ?ケーキ>>
コメントありがと♪
おいしそう
これもまたおいしそうですね。
これもホットケーキミックスですか?
黒ずんだバナナ こんなに変身しちゃってすごいです。
うちなんて、そのまま腐らせてゴミ箱行きになってしまうのに・・・^-^; アハハ... 
by:にこちゃん | URL | 2005.03.15 19:25 [編集] |
おいしそう~
バナナケーキ美味しそう♪
バナナケーキって好きなんだけど、子供達あまり食べてくれないんです(/_;)
だから作る回数がぐっと減っちゃって…。
でも、また作ってみようって思いました(^^)
卒園式まで体調崩さないでね。
我が家は今日が卒園式でした(^_^)v
by:ありっち | URL | 2005.03.15 22:14 [編集] |
今晩は♪
はじめまして♪
Blogへのコメントありがとうございました♪
5人もお子さんがいらっしゃるのですね♪
お洗濯など大変でしょうが
毎日楽しいでしょうネ♪
うらやましぃ~(*^0^*)
この美味しそうな
バナナブレッドもあっという間に
無くなっちゃうんでしょうネ♪

これからも仲良くしてくださいネ♪
by:*TaHoMi* | URL | 2005.03.15 23:36 [編集] |
にこちゃんさん
ホットケーキミックス万歳ですね^^
バナナって暖かくなってくるとどうしてもいたみやすくなってくるのよね~。

黒ずんできてもおいしく変身(*^^*)なんちゃって。
by:なな | URL | 2005.03.16 23:37 [編集] |
ありっちさん
ご卒園おめでとう!!
最後の日に幼稚園に顔を出せて良かったですね☆

バナナって火が通ると(熱がかかると?)少し香りが変わるからかな?

うちは長男がリンゴケーキ苦手なんですよ。リンゴ煮がイヤみたい^^;
by:なな | URL | 2005.03.16 23:41 [編集] |
*TaHoMi*さん
お邪魔しました!
あのキッチンやっぱりうらやましいです^^
洗濯、確かに多いです^^;
ケーキもすぐなくなって、作りがいがあるかな(笑)

こちらこそこれからもよろしくです♪
by:なな | URL | 2005.03.16 23:44 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/22-4d3ca4eb
| home |
