新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
行事
忙しさと疲れ(もう年ね・・・^^;)で携帯からの更新しかしてなかった・・・

10/14(金)市内私立幼稚園イベント
朝9時半過ぎに家を出てバスに乗って行ったよ。
もう人が溢れていてビックリ!!
ママは
幼稚園9年選手で初めて行きました(滝汗)

たくさんいろんな物を作ったよ!
いろんな幼稚園の先生に教えてもらったり、ママが作ってあげたり。

この後、帰宅してすぐに体操教室へ。


わたしも疲れたけど子どもも疲れただろうな~。



10/15(土)学校PTA祭り

時々雨が降ったけど無事終了!
朝9時から3クラス(子ども3人分)のお手伝いで
写真はほとんど撮れず^^;

付き合ってくれた次男 三男 ヒーくんありがとう!!

例のことがあったけど担任の先生に名前は出さず、
「こういうことがあったのでいい機会かもしれないので
お金の大切さを子どもたちにお話してあげてください」
という感じでお願いしてみることにしました。
(コメントたくさんありがとう。励まされました。
お返事またあとでします。)


10/16(日)幼稚園運動会・・・中止
最初は雨が止みそうだったのでできるかな~って思ったけど
8時前に大雨になって中止。

忙しい毎日で買い物に行けず、底を付きかけてた食料の買出しで
半日終わってしまいました^^;

そして長女にちゃ~んとマッ○でご希望の品を買ってあげましたよ!
一生恨むって言われてたし(汗)

後はミシンしたり、ボーッと終わりました。


今日は運動会中止だったので代休も返上で幼稚園へいきました。
そしてわたしは

パン喰い競争用のパンを先生から
買い取りの協力をしてきたの。

我が家だったらコレくらいならすぐに消えてしまうので^^;

子どもたちもそのほかの菓子パン消費のために
今日はパン消費パーティをするのよね~。
スポンサーサイト
2005.10.17 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<おそろ☆ | home | 疲れた…>>
コメントありがと♪
こんにちは!
遅くなりましたが、カウンター55555hitおめでとうございますv-111
いろいろ行事が重なって大変みたいですね!

幼稚園の運動会残念でしたねv-237
振替は、あるのかな?
パン喰い競争のパンは、食べたのかな?

また遊びに来ますねo(*^▽^*)o

by:ハル | URL | 2005.10.17 16:49 [編集] |
ひゃ~~~!!!
ななサン大変でしたね(>_< )
読んでいるこちらまでなんだか頑張った気持ちになれました(笑)

100円、難しいですね~。
というか1年生でそういうこと友達にするって・・・。
ちょっと悲しくなりますよね。

まだままサン付き合いとかあまりないから分からないけれど、言いにくいですよね。
う~~~~ん。難しい・・・・。微妙だな。
by:mikanhana | URL | 2005.10.17 17:43 [編集] |
v-22ハルさん
ありがとう♪コレも仲良くしていただいてるおかげです!
行事ってまとまって押し寄せてくるよね^^;
パン喰い競争のパン、わたしもお昼に旦那さんと消費、三男も幼稚園でお腹痛くなるくらいたくさん食べたそう。
お土産にも1個持ってかえってきましたよ~。
予定は来週日曜日、再来週は旦那さんが出張だし、長女もいないのでこれ以上のびると・・・(><)


v-22mikanhanaさん
行事頑張りましたよ~^^;
参観が3日続くより大変だったよ~。

100円、困っちゃいました。
今までこういうことする子に出会ったことがなかったので。
悲しいことに人のウワサや悪口言うのが大好きなママがいたり、ママ同士で子どものようなケンカしたりと大人げのない方にもいます。
でもフツウに楽しく生活していればなんてことないので心配ないですよ!
mikanhanaさん、ステキな方だから大丈夫!!
by:なな | URL | 2005.10.17 19:00 [編集] |
お疲れ様です
今の私じゃ考えられないほどのアクティブな休日ですね。

私はパン食い競争って未経験なんです。
子ども達の運動会に期待しようかな?その前にパンにたどり着くまでに倒れちゃったりして。
by:リエ | URL | 2005.10.18 00:43 [編集] |
こんばんわ~♪
100円の件、先生も子供たちに
上手に話してくれるといいですね!
ななさんの 言い方も とっても上手だと思った~!

55555おめでと~~~~!!
by:ゆりゆり | URL | 2005.10.18 00:45 [編集] |
うひゃーーー
ななさん、おはよう^^
行事てんこ盛りでしたね(@@;)
お疲れさまです~。
あっ!でもまだ運動会が残っているのね^^;
100円の件、先生上手に伝えてくれるといいんだけど・・・
そういうのって本当に難しいですね。
お金が絡むとなんだか余計><
長女ちゃんのマッ○、まだ引きずってたんだ~。
ちょっとぷぷっと笑えてしまいました(≧3≦) =3
パン消費パーティは無事に済んだのかしら?
by:雪 | URL | 2005.10.18 10:08 [編集] |
('-'*)おはよ♪
すごいハードなスケジュールだね。。。
ななちゃん体だいじょうぶかい???

マッ○なんて・・・ちかかったらいつでも配達してあげるのに。
そうそう、最後になっちゃったけど、55555HITおめでとう
なんか松井みたいだ・・・(笑)
by:ぽち | URL | 2005.10.18 12:20 [編集] |
こんにちは!
v-22リエさん
パン喰い競争、卒園生の子向け競技なの。
なぜかいつからか食パンやホットドク用のパンまで登場^^;
余ったら欲しいママたちが種目に出るの~(笑)
もちろん、わたしは・・・出たことありませ~ん。


v-22ゆりゆりさん
どうにか100円の件も落ち着いてくれるかな?
こういうもののお願いの仕方って難しいよね!
頭悩ませたよ~!脳が少しは活性化したかな(笑)


v-22雪さん
やっと少し落ち着く~と思ったら運動会延期になっちゃったから・・・
カゼひかせないようにまだハラハラしちゃうの。
先生はとってもいい先生で物腰も柔らか、わたしの憧れの女性って感じなので多分、上手に伝えてくれると期待してます^^
マッ○の恨みは怖~い(爆)
パン、今日も朝から消費。だって今日が賞味期限だったのよ~(><)


v-22ぽちさん
なんだか肩こり慢性化してきちゃって、ヒーくんをだっこしすぎで背中まで痛いの~!
マッ○、ネチネチこわかったよ~!しかもせっかく買ってきてあげたのに難しい顔して食べてたもん・・・
難しい年頃だわ~(><)
by:なな | URL | 2005.10.18 17:24 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/217-c42dd7d7
| home |
