新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
足が…
朝から市内の私立幼稚園のイベントにバスで行ったの。暑くて人は溢れて並んでばかり。いろいろ工作?など楽しみました。途中ヒーくんが寝てしまいだっこが辛かった!たくさん歩き帰宅後すぐ体操教室へ。帰りに何度も足が吊りそうに…年かしら(>_<)明日は学校のお祭り。焼きそばのパック詰め1時間、バナナチョコ用バナナ切り30分、くじびき30分が待ってます。大変だけど子どもたちのために頑張るぞ! そして明後日は幼稚園の運動会^_^;ハハハハハ~
2005.10.14 | そのほか | comment (6) trackback (0) |なな*
<<疲れた… | home | 気持ちいい>>
コメントありがと♪
ななさんはタフです!!
当たり前の話だけど、どの子の行事も一生懸命でしかも張り切ってやっていますよねv-218
子供と一緒に楽しむのがまたいいんですよね~v-219
でも足は気をつけてくださいね!
by:かか様 | URL | 2005.10.14 21:41 [編集] |
お疲れ様♪
ハードスケジュールだったね~~
お疲れ様!
運動会も控えてるのね。
お弁当作り、大変だと思うけど頑張ってね♪
写真UP楽しみにしてまーす☆ミ
by:ゆりゆり | URL | 2005.10.14 22:17 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2005.10.15 05:01 [編集] |
遅れてごめんね!
v-280かか様
必要に迫られていつの間にかタフになっていました(爆)
実は面倒くさいのが嫌いだったりするけれど子どもたちが喜ぶことなら頑張れるように。
子どもに育てられてます^^;
足、サロンパスを足裏とふくらはぎに貼って寝たら楽になってました。ありがとう♪


v-280ゆりゆりさん
10月だというのに暑いから余計にくるよね~。
明日は雨かな?運動会延期かも・・・
ごめん!幼稚園のは半日なの~!!!
お弁当ないのよ~^^;
by:なな | URL | 2005.10.16 00:02 [編集] |
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ななさん、お疲れでしょぅ。
大丈夫?
連日すごい忙しさだね。
運動会はどうだったのか、楽しみにしています。
今日はゆっくりできるのかな?
あ、運動会の代休で騒がしいのかな?
by:にこちゃん | URL | 2005.10.17 10:27 [編集] |
にこちゃん
ありがとう♪
運動会は思い切り大雨で中止だったよ~^^
来週の日曜日に延期。今度こそ雨降らないで欲しいな!
代休も返上で幼稚園へ行ったよ~。
3時まで静かよん☆
by:なな | URL | 2005.10.17 12:51 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/215-1c880bdd
| home |
