新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
気持ちいい
きょうはと~ってもいい天気
とっても気持ちいいですね!
洗濯物はよく乾くし、ふとんはふっかふかのぽっかぽか
わたしは今日みたいな日が大好きです!

なんだかとっても幸せ気分になってしまうから。
(単純です・・・^^;)

きょうはもう1つ、
公園で知り合ったSくんのママさんに
「2人目ができたの。今度は女の子がいいな」
って幸せのおすそわけ?をもらっちゃいました。
・・・勝手におすそ分けなんて思っているだけですが(笑)

出合ってまだ日が浅いと言うか、まだいろいろ深い
お話(例えばヒーくんは5番目なの~とか^^;)はしてないんだけど
ポンッ!とこういう話を聞かせてもらえて嬉しかった

ヒーくんが公園行き始めてできたお友達はKくんのママしか、まだわたしが5人の子持ちと知りませぬ。
自分からペラペラ話すのも何だかおかしいので?
もちろん聞かれたらちゃんと話してますよ~!

つわりが始まってきたそうだけど頑張って欲しいな~って。


そうそう、ヒーくんきょうはお砂場セットを自分で持ち、
歩いて公園まで行ったの(^^)v

途中道草を何度もくって、空を飛ぶヘリコプターを見上げては
転んだりしながら いつもは5分のところを30分かかりました^^;

帰りはもちろん、眠くなって水遊びをしたいといじけて
ご機嫌ななめになってわたしが押していったベビーカーで
ねんねして帰ってきたの。

疲れてくれないと困るの。
実はここのところ1週間、生活リズムが狂ってしまったのか
12時過ぎまで絶好調

みんなが寝てるのに大声で叫びまくり踊りだしたり・・・
挙句の果てに三男の上に寝てみたり、蹴ってみたり、ふとんを取り上げたり・・・

寝室のドアを開けっ放しにしたりで今の時期はもう
寒いし。

わたしと旦那さんは寝不足(><)
こう毎日キャーキャー叫ばれて騒がれるとたまらない!

早く静かにねんねして欲しいのでたくさん歩いて
たくさん体動かして疲れきって欲しいの!!!

でも さすがカレは5番目だけあって?
タフなのよね~(笑)

今夜もカレと格闘か???(爆)





カウプレ企画やっています!ぜひ参加してくださいね♪

応募方法はコチラ→box

当選したことのある方もはじめまして!の方も遠慮なさらず
どしどし参加してください。

※ただし女性の方限定で~す!!
スポンサーサイト
2005.10.13 | こどもたち | comment (9) trackback (0) |なな*
<<足が… | home | 55555hitありがう♪&1周年(カウプレ) 締め切りました>>
コメントありがと♪
ふふふ!
5分の道が30分・・・!
かわいいな~(*^_^*)
目に映るもの全てが気になり、寄り道ばっかりしてるんでしょうね!
二人目ですか~♪
Sくんママさま、おめでとうゴザイマス!
私は・・・まだ考えなれないな~。
私自身が三人兄弟なので 息子にも兄弟いた方がいいなとは思うのですが、
陣痛の痛みや経済的な事を考えるとなかなか決心がつきません☆
それになにより息子が手がかかる子なので・・また同じことを繰り返すの??と思うと体力的に自信がないです(^_^;)
大人しくて・手がかからなくて・あんまり泣かなくて・夜はグッスリ寝てくれる子が生まれてくるのならいいのですが・・・笑!
by:とっちママ | URL | 2005.10.13 18:34 [編集] |
私は歩くのがとっても早いんです。ベビーカーを押していてもびっくりするほど早いらしい。
でも、けーとしーにつきあって歩くようになったらきっとゆっくり歩くことができるようになるのかな?
by:リエ | URL | 2005.10.13 20:14 [編集] |
やっぱり昼間いっぱい遊ぶと夜によく寝てくれるんですね!
初めてブログ読ませてもらった頃はヒーくんはまだ0歳だったのに、もうおすなばセットを自分で持って歩いて公園までいけるんですね(⌒∇⌒)
すごい、成長ってすごいですね。
うちも早く歩かないかな~なんてハイハイが先ですね(笑)
by:エミ | URL | 2005.10.13 20:43 [編集] |
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
5分のところ30分・・・。
うちもそうです~。
お迎えに行くのに2分くらいのはずなのにいつも
15分くらい前に出て、あっちへふらふら
こっちへふらふら・・・。
ベビーカーを押してるときには見られない物も
発見できて面白いんだけど
毎日はちょっと疲れますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by:みずか | URL | 2005.10.14 01:13 [編集] |
うわぁ
5分のところ30分か、根気いるねー、ママって。
ヒーくんよりななさんが疲れちゃいそうだね。

お友達、2人目妊娠ですかー!
私も1年以内に2人目妊娠したいと思ってるんです。

ななさんに子宝運をお裾分けしていただきたいわ♪
by:ふく子 | URL | 2005.10.14 01:54 [編集] |
わお!
ヒーくん、タフだね(@@;)
ウチの娘なんてホントに良く寝る子で、全然疲れてなくても
お昼寝2時間して、また夜9時には寝ちゃうのよ。
子供と歩くのってホントに忍耐がいるよね(笑)
しかもウチの子ベビーカー嫌いで疲れたら抱っこだし^^;
外に出るのがおっくうになっちゃうの><
これじゃダメだよなーとは思っているんだけど
ななさん見習って遊びに連れて行かなきゃ~

Sクンのママさん、おめでとう^^
二人目・・・私もそろそろ考えなきゃなんだけど
躊躇しちゃってます^^;
by:雪 | URL | 2005.10.14 10:07 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2005.10.14 16:40 [編集] |
うわぁ~ヒーくんタフですね!
ななさん毎日よく遊んであげてるのに12時過ぎは
ちとつらいかも。
うちのふたりもあんまり疲れない日はやっぱり
寝つきが悪くて、12時近くってことあります。
つらいですねぇ~。
ななさんと同年代の私はちと気持ちがわかります。笑。
ところで。
ほんと、今日みたいなお天気は幸せですね!
同感です☆
by:runarinamama | URL | 2005.10.15 02:11 [編集] |
遅れてごめんね!
v-280とっちママさん
5分の道が30分・・・
長いでしょ~^^;でも忙しく毎日振り回しちゃってるので時々のんびりさせてあげたいな~って思ってます。
陣痛、わたしも5人産んでるけどやっぱり臨月に近づくと怖くなって陣痛の夢みましたよ~!
臨月に入っちゃうと覚悟決めて『ど~んと来い』って自分に喝入れてました。


v-280リエさん
リエさんは歩くの早いんですね!
いい運動ですよ~早歩きって。ってフツウが早いんのよね(笑)
子どもの時間ってゆっくり流れてるんだな~って感じてます。
きっと合わせられますよ^^


v-280エミさん
そうそう、歩かせていったお陰でその日だけだったけど早く寝たよ!
その後は・・・^^;
天気が良くなったらまたたくさん歩いてもらわないと~。
こはるちゃんも来年の今頃は・・・おてんばさんでちょこちょこしてるかもしれないね☆


v-280みずかさん
アハハみずかさんも歩かせてあげてエライですね!
同じことしてるのね~^^;
わたしはお迎えも5分くらいのところか幼稚園へだからさすがに・・・です(笑)


v-280ふく子さん
なんだろう、歩くので疲れるというより交通量の多い道を通らなければならないので歩道からタッタ~っと出ようとするので怖くって気づかれのほうが・・・^^;
子宝運あるかな?
v-22ふく子さんに赤ちゃんが授かりますようにv-22


v-280雪さん
タフなのかな?やっぱり。
三男なんか未だにお昼寝するの^^;
なのにヒーくんは・・・困っちゃいます。
ベビーカー嫌いじゃ大変!!
昨日、今日とだっこばかりですご~くきつかったので余計にわかるわかる~ってうなずいちゃいます。
二人目・・・また妊娠って結構大変ですよね。


v-280runarinamamaさん
行事があって大変だった日は泣けます^^;
でもrunarinamamaさんも双子ちゃん子育て中だからわたしより夜遅くまで起きてられるとつらいのでは?
いっぺんに2人の子育てしてるのは本当に尊敬しちゃいます!!
今日は雨・・・木曜が懐かしい(笑)

by:なな | URL | 2005.10.15 23:53 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/214-fd72931f
| home |
