新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
トレーナー


ちょっと早すぎる気もするけどヒーくん&三男
おそろいでパーカートレーナー作ってみました!

生地:RRさんのしもふりセット(ネイビー)
パターン:ritardandoさんのパーカー100、120


なかなか可愛くできて感激

着用画像は↓

2人そろって着るとかわいいかも~
親ばか^^;

来年も着て欲しくてワンサイズ大きいので作ったら
袖が長すぎ・・・
丈は長い方がお腹が冷えなくっていいかも???(笑)

クリームの生地もあるのでまた量産したくなりました。
次男は前立てもナシでパーカーの中を
表と同じ色にすれば着てくれると言ってたので
また作る楽しみが増えました(^▽^)ノ
2005.10.11 | てづくり | comment (11) trackback (0) |なな*
<<満足~♪ | home | 連休(追記アリ)>>
コメントありがと♪
こんばんわ!
ななさん、とっても可愛いパーカーですねぇ~!!
しかも、同時に2枚。。。尊敬しちゃいます。^^*
前立てや裏側ののイカリ柄も、雰囲気にピッタリですねっ!
う~ん。前立て、可愛いなぁ~♪
うちの息子服にも、使わせて頂きたいですぅ。

RRさんのしもふりセット、やっぱり欲しくなっちゃうなぁ~・・。
あぁ。金欠病になりそう。。。爆
by:lin | URL | 2005.10.11 20:24 [編集] |
カワイイ♪
パーカーってカワイイよねぇ。
σ(´∀`●)ァタシもこのパターン持ってるよ。
来年も着れるようにって大き目買いたくなるよね。
うちも末っ子にと思って130買ったら大きかったの。
三男に着てもらいます。
RRのしもふりセットの残りでもう1着作れるかなぁ。
小さいサイズのパターンを買いなおしておソロにしたくなっちゃった。
((*≧m≦)ププッ
by:chibi | URL | 2005.10.11 20:37 [編集] |
わ~♪
今度はTシャツじゃなくて、パーカーだぁ(^^♪
お揃いで着てると可愛さ倍増!!
そして、次男くんからもいいリクエストくれたね(*^_^*)

ななさんってホントすごいなぁ。
いつも言ってる気がする~(^_^;)
by:☆みり☆ | URL | 2005.10.12 01:03 [編集] |
(((((( ̄0ノ ̄i)ノ
す・・すごい!!!
ななちゃん すごいよ!!!
パーカー作れるなんて!
めっちゃ尊敬してるんですけど!!!!!
by:niko | URL | 2005.10.12 01:27 [編集] |
すごーい!
パーカーも作れちゃうの?!
ななさん凄過ぎるよー!!!
作る時間を作るのも大変じゃないですか?
すごいなー。
マジで尊敬です!
by:ふく子 | URL | 2005.10.12 02:53 [編集] |
パーカーすごくかわいい♪
RRさんの霜降りとイカリの合わせかたもGOODですね。
私もここのパターンを持っているのでそろそろ量産しなければ。
今日も寒かったです。ロンTの上に裏毛のパーカー着てました。(着すぎ?)
by:とよとよ | URL | 2005.10.12 05:03 [編集] |
こんばんは!
v-280linさん
ありがとうございま~す!
2枚あわせてちょこちょこ縫いで1週間かかりました^^;
前立てついてるとかわいくなりますね~。
このデザインお気に入りになりました。
RRさんのしもふりセット、縫いやすくってよかったですよ!
私も金欠になりそうですぅ。


v-280chibiさん
やっぱりパーカーは量産したくなりますね~。
末っ子くんとうちの次男と1つしか違わないから次男も大きいかな?
おそろはやっぱりいいよね~♪


v-280☆みり☆さん
おそろかわいいでしょ?(笑)
着せてみてにんまりしちゃったよ~^^;
そうそう、すごくはないよ~!
型紙がわかりやすくって、生地が良くって、ミシンがやってくれるから下手でもどうにか出来上がっちゃうよ!!


v-280nikoちゃん
やだわ~尊敬だなんてぇ~(^^;)テレテレ
思ったより簡単にできちゃってわたしもビックリだもん。



v-280ふく子さん
ありがとう♪すごくはないよ~^^;
時間はちょこっとできそうな時にコツコツって感じで・・・
勉強のコツコツは苦手だったけど(笑)


v-280とよとよさん
ロンTの上に裏毛のパーカーは着過ぎかも?(笑)
RRさんの霜降り、なかなかない色合いがよかったですよ!
これからはパーカー量産したいですよね!!
とよとよさんの作られたパーカー楽しみにしてます。
by:なな | URL | 2005.10.13 00:10 [編集] |
こんばんは~(*゚o゚)/
なんだかかわいい作品がたくさん増えてますね~!!
パーカー、かわいい~~~(>_< )
また兄弟おそろっていうのがかわいすぎ!!(>_< )
これは親ばかになっちゃいますよ(笑)

すっごくあったかそうでいい生地ですね~。
デザインもかわいいし・・・。
いいなぁ・・・・。
いやいや!!!しばらく布買いは控える事にしたので(笑)ななサンのステキな作品見て我慢します(笑)
by:mikanhana | URL | 2005.10.13 04:00 [編集] |
mikanhanaさん
ありがとう♪
作り上げる楽しみに着せる楽しみがあって量産したくなちゃうね~!
やっぱりRRさんの生地は良質ですね!!
わたしも控えないとって思いつつポチッっとしちゃった^^
もう、しばらくは買えませ~ん!!!(苦笑)
by:なな | URL | 2005.10.13 10:56 [編集] |
お久しぶりで~す♪
幸せな実家生活から戻ってきました。
早くもとのペースに戻さなくちゃ・・・・。

お揃いのパーカーすっごくかわいいですね♪
兄弟でお揃いっていいですよね。憧れちゃうな。
本当にななさん上手でいつもいつも感心してます。
私も作ってあげたいんだけどねぇ・・・。
まずはミシン買わねば(初歩的な問題ですね…)
by:akko | URL | 2005.10.13 15:23 [編集] |
akkoさん
おかえりなさ~い!!
充実した日々だったようですね!

兄弟でおそろい、わたしも上2人のときはよくやったけど最近はあまりなかたのでまたはまりそう^^;
ミシン、ネットで探すと安く手に入るよ!
なんてまた勝手に勧めてみたりして(笑)
by:なな | URL | 2005.10.13 23:52 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/211-98c5b81a
| home |
