新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
連休(追記アリ)
連休中もずっとでしたね!

ヒマ人のヒーくんはこんなことをしてました。
ワンワンに草を食べさせようにと・・・
食べてくれないので(当たり前^^;)この後、ワンワンの頭に
しつこ~く草をふりかけてました。

次は石を食べさせようと一生懸命ワンワンのお口にグイグイと
押し付けて逃げられました・・・オイオイ
逃げられたヒーくんご立腹の様子でワンワンに小石をボンボンと
投げつけたのでわたしのが落ちたのは言うまでもありませぬ=3


夜はお兄ちゃんの机についてニッコリ(^▽^)

昨日は科学館へ。
やっぱり屋内なのでみんな考えることは同じ^^;
と~~~~っても混んでいて充分遊べなかったかな?

でもヒーくんはすごく興奮して叫びまくっていたよ!

煙が竜巻のようになるらしい。
子どもたちがたっくさん群がって入っているので
なかなかならなかったよ^^;

そうそう念願の炊飯器もやっと新調
今までコンナに美味しいお米を食べていたなんて!!!
と言うくらい美味しく炊けてビックリ!

もう8年以上使っていたので当然ですかね?(笑)
お釜の下のほうが茶色く炊けていたくらいだし、
お水を大目に入れないと硬めに炊けてしまっていたの^^;

せっかくおばあちゃんが無農薬米を分けてくれているのに
ほ~んとにもったいないことをしてたな~と反省です。
お米さんごめんね!

で、炊飯器購入した最初のおべんとうは・・・








なぜかサンドウィッチでした~(爆)
しかも三男のリクエストでおかずもなにもなしだしね~^^;


今週、少し?多忙な日々です。
お返事&ご訪問が遅れてしまうかもしれませんが
どうぞヨロシクです☆

(理由の1つ、子どもたちに順番にPC占領される今日この頃・・・泣
時間決めて監視の下でやらせてますが。)
スポンサーサイト
2005.10.11 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<トレーナー | home | 食べ物の恨みは・・・(><;)>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/210-0d1751d7
| home |
