新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
フルーツ?ケーキ
)PICT000005s.jpg


レーズンやくるみ、いろいろなフルーツが入っているものを

スーパーで安いときに買ってあったの。

今日は次男の友達も来るし、おばあちゃんのところに

7日から姪がお泊りしているのでみんなで食べれるように!!

と作ってみた(^^)
PICT0006s.jpg


わかるかな?中身...

これはホットケーキミックス200とタマゴ2個、

バター100、牛乳50くらい入れて混ぜ混ぜしただけ!

簡単ケーキですよ!!

バター、牛乳、タマゴは室温に戻してから。
 砂糖を好みで入れるとイイかも。
2005.03.10 | てづくりたべもの | comment (2) trackback (0) |なな*
<<バナナケーキ(バナナブレッド) | home | 水菜サラダ>>
コメントありがと♪
Σ('◇'*)エェッ!?
ホットケーキミックスを使うと本当に簡単なんですね。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。
私でも上手に焼けるかな・・・
焼き加減が苦手なのよね・・・
by:にこちゃん | URL | 2005.03.13 11:16 [編集] |
にこちゃんさん
ホットケーキミックス、万能ですよ~!!
結構なんでも作れちゃうので我が家は常備してるの^^

焼き加減オーブンによっても違うので焦げないように時々見たほうがイイかも。
たまに表面こげ茶に近くなります^^;
by:なな | URL | 2005.03.13 16:26 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/21-471f2046
| home |
