新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
自然がいっぱい公園日和
きょうも早々と公園へ。
またまたいちばんのりだったよ~^^;
(ヒマな母子)
一応、お買い物2つ済ませて行ったのよ~。

と~っても気持ちよくってまだ寒くないから公園日和がつづきますね!
きょうは11時前からお友達がぞくぞく来て

ヒーくんもお砂場でお友達に囲まれて
かかわりを持てたかな~?
貸し借りできたよヤッタネ!!
もちろん親の手助けあってだけど^^;




木に触ったりお水汲んだり、お砂で自分の足を埋めちゃったり
思い切り体を動かして
思い切り自然を?楽しんで帰宅。
即、ねんねしました



白線流しやりますね
10年前の連ドラの時から毎回見逃さないようにしてます^^;

10年前か。。。23歳。若かったな~。
長男が誕生して年子育児に毎日必死だったことしか覚えてないな~。

でも公園通いとドラマが息抜きだったような気が。
2年前のスペシャルの再放送を今、観てま~す!!
これまた懐かしい。

今夜は長女といっしょに観ようかな?
もう話の内容が読み込めると思うから^^;

そうそう全国ネットかな?
夕方タッチ再放送してますよね???
わたしが中1の時に流行ってた。思い切りハマッてたの。

そして世代を超えて長女次男がハマッてます!
自分の子どもたちが自分のハマッてた番組にハマルって
と~っても不思議な感覚ですね。

でも とっても嬉しい

スポンサーサイト
2005.10.07 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<食べ物の恨みは・・・(><;) | home | 運動会総練習&前期終業式>>
コメントありがと♪
公園日和
外に出ると、風が気持ちよくて
公園に行くのが楽しい季節♪
どこからか、金木犀の香りもして^^
ひーくん、貸し借りができたんだね^^
ひーくん、エライぞ♪

白線流し、ちゃんとに見たことないんです><。
前に再放送で見たけど、それも全部見れなかった。
今週、再放送してたから、見たかったんだけど
プチダーがいて、見れずΣ(T□T)
縁がないのかなぁ~
by:go-happy | URL | 2005.10.07 20:23 [編集] |
今の季節、暑すぎず寒すぎず、
晴れの日もカラっと気持ちよくて
お外で遊ぶのがとってもいいよね(^^♪
ヒーくん貸し借りもできて、
偉い偉~いo(*⌒―⌒*)o

タッチ大好きだった~!!
もう、恋しちゃってた!懐かしい~!
今でも達ちゃん理想だわ~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

by:☆みり☆ | URL | 2005.10.08 00:53 [編集] |
私もタッチにはまってました~
同世代ですね☆
最近では一年前に出産で入院していたとき、
タッチ全巻読み直しましたよ。
いつよんでもいい漫画ですね。
調子にのって、H2とかも読んじゃいました。
ところで。
今回のTシャツもとってもかわいいです!
ひーくんにとっても似合ってますね♪
by:runarinamama | URL | 2005.10.08 06:03 [編集] |
タッチタッチココにタ~ッチ!
見てる見てる~!うちもなっちゃん&みぃがハマッて
タッチみてるよ!生意気にどっちがすき?とか言ってるw うちのみぃ(みなみ)はタッチの南ちゃんからとってるところもあるので、見ながら「こういう女の子になりなさい!」といってるよ。
でも 自分が見てたアニメを子供と一緒に見れるってうれしいよね^^
白線流しもみたよ~。酒井美紀の10年前めっちゃかわいかったね~。長瀬くんもw
なんか あわ~い感じがいいよね。。
あれで 完結なの? なんか寂しいな
by:niko | URL | 2005.10.08 13:20 [編集] |
ヒーくん、お友達と貸し借りできたんですね!!
暑い夏が過ぎて、ようやくの公園日和ですもんね。
これからいっぱい公園遊び楽しんでほしいですね!
ところで…『白線流し』見逃しちゃいました(ToT)
気付いたのが11時過ぎで…。
私大好きなんですよー!
たぶん今までのドラマで5本指に入っちゃう。
昨日の夜はかなりショック受けてました。
最近TVほとんどつけてないから、
『白線流し』をやること自体知らなかったんですよね…(ToT)
by:chica | URL | 2005.10.08 15:51 [編集] |
公園
今の季節、お天気がいいと気持ちいいですよね~。
ちゃんとおもちゃの貸し借りも出来てえら~い♪

タッチ、はまりましたね~。
私の母もはまって、漫画を全巻そろえちゃってましたよ☆
by:みかり | URL | 2005.10.08 20:13 [編集] |
こんばんは!
v-22go-happyさん
ほ~んと気持ちいいよね!
うちの庭に金木犀あってすずめが今、たくさん(気持ち悪いくらい)来てます。
貸し借り、???って感じだったけど一応怒らなかったので^^;
白線流し、10年前の連ドラの時が一番良かったです。
スペシャル、ん~なんか・・・これで終わりですか?って感じだった。


v-22☆みり☆さん
わたしのほうがこの時期、気持ちいいから公園好きかも^^;
貸し借りどうにかできたかな?
タッチやっぱりいいよね~☆
わたしも達ちゃん派だよ~!!!


v-22runarinamamaさん
おお~同世代うれしいです!
タッチ本当に何回でも読めちゃうよね。
H2は読んだことないです。読んでみたいな。
Tシャツわかってくれましたか。嬉しい♪
女の子っぽいかな?って思ったけど似合ってよかったです^^;


v-22nikoちゃん
やっぱり観てる?女の子はきっとはまるよね。
南チャンみたいな子いいよね~。長女にもあんなかわいらしさのアル子になって欲しい!
酒井美紀の10年前ほ~んとにかわいかったね。
なんだか急に老けちゃったようなきがしたけど・・・
完結なんだかなっとくできなかったな~。


v-22chicaさん
どうにか相手が女の子だったから貸し借りできたのかも。
白線流し、見逃しちゃったのね。
でもなんだか~って感じがしたのでそれでも良かったかも?何て思ってしまったわたし。
テレビつけてないノエライですよ!
こどものためにもそのほうがいいんですよね!!
わたしはダメなの。ついついつけっぱなしにしてしまうことが・・・反省^^;


v-22みかりさん
気持ちいい季節ですね~。
一応ちゃんと?貸し借りできたかな^^
タッチ、やっぱりはまりました?
お母様もはまったなんてマンガ買ってもらえるから羨ましいですぅ。
うちの母は。。。興味なかったので^^;
by:なな | URL | 2005.10.09 23:09 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/208-558cb8b6
| home |
