新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
運動会総練習&前期終業式

きょうの三男のおべんとう
久しぶりに^^;
フツーの手抜きべんとうですぅ。

おかか入りのり弁 プチトマト
カニさんタコさんウインナー サケのバターソテー
のり入りタマゴ焼き 
コロッケ&カレー入りポテト(冷食)・・・アハハ~


いつもはもっと少なめ。
でもきょうは
幼稚園運動会の総練習なのでお腹空くかな?と多めに!
モリモリたくさん食べてガンバレ~o(^v^)o

そういえば上の2人(長女長男)はずっと背が高いほう。
次男はフツーより後ろ。
でもなぜか三男くんは一番前。
どうして1人だけチビちゃんなんだろうか?不思議。
3月生まれだから? (キャラも幼いのよね~^^;)

だけど特典も付いてくる
それは・・・

ビデオ&写真が撮りやすい!!!

ちょうどいいとこで前の子たちに阻まれて映ってないなんてことが一切ありませぬ(^^)v

いいのか悪いのか???
でも何もかも逃すことなくしっかりカメラに納められるので
イイとしておきましょうかっ。




そしてそしてきょうは小学生組の前期終業式
もう帰宅予定の時間とっくに過ぎてるのに帰ってきません・・・
なにやってるのか???
早々帰ってきた長男はとっとと遊びに行ってしまうし
成績表見せることもなく、やっぱり学期が変わるというくぎり
意識が子どもたちにはなくなっているんじゃないかな?

さてさて 夜は成績表提示してもらってたまには
マジメに家族で討論でもしてみましょうか(*^^*)
(普段ふざけたことばかりの会話なのでたまには。 ねっ!)


スポンサーサイト
2005.10.07 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<自然がいっぱい公園日和 | home | Tシャツオンパレード???>>
コメントありがと♪
おぉ~うまそうです!玉子焼きには何が入ってるのん?って思ったらノリなんだ。へぇ~入れたことないなぁ。友達はトーストにノリとはむをはさんで食べていましたが^^;
小学校2期制なんですね。前の学校がそうでした。
秋休みはあるの?
by:あすか | URL | 2005.10.08 19:03 [編集] |
どこも二学期制なのねぇ
都会の学校は、どこも二学期制なんだね~
うちは、まだまだ3学期制デス。
3男クンは、一番おちびちゃんなの?
でも、ほーんとビデオとか撮りやすいからうらやましい!

うちのお姉ちゃんはでかいから、後ろばっかで、
写真でもたいてい、前の子くらいで切られてる・・・
これって大事よ~
子供時代は、背が小さいほうがお得な気がする♪♪♪

お弁当、おいしそう~!
全然手抜きじゃないっっ
いろどりもキレイでうまそっ
持ってきておくれぇぇぇ・・・
by:ゆりゆり | URL | 2005.10.08 19:59 [編集] |
こんばんは!
v-22あすかさん
何だか緑の物がなかったのでタマゴにのりを入れてごまかしました^^;
トーストおいしいのかな?まだやったことないです。
秋休みないですよ~。去年あって夏休みが短かったけどクレームついたのかな?


v-22ゆりゆりさん
アハハうちのとこは都会じゃないよ~^^;
ゆりゆりさんちのほうがきっと???
三男だけ。他の子たちは大きかったから『も~、見えないよ~!!』っていつも他の子で・・・(泣)
お弁当、毎日だとみんな適当になっていくのよね。
でも彩りだけは良くしてあげないとだよね~。
持って行くほどおいしくないぞい(爆)
by:なな | URL | 2005.10.09 22:43 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/207-5152b0f0
| home |
