新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
元気に?
ご心配おかけしましたm(..)mペコリ
みなさんの優しい暖かさに感激です。

長男くんですが。。。
元気ではないけど張り切って学校へ行きました!

まだ少しお腹が痛い、そして頭痛がするとか。
熱はないと大喜びして・・・
なぜ???  

実は
体育の跳び箱絶対にやりたいそう^^;
そこまで運動好きだっけ?
と思いつつ心配しながらも成長してるんだな~と嬉しかったり。

さてさて今日は学校から『迎えに来てください』コール来るのかな?
気になって買い物にもいけません。

と言いつつ 今までしっかりと掛かってきた電話で
長電話していたわたしですが~^^;オイオイ


てるてるヒーくん

昨日、買い物が帰りにぽつぽつきたので^^;

このあと、すそ踏んで転びました(≧v≦)ノカワイイ



三男、まだまだかわいらしいところが残っていて抱きしめたくなる今日この頃!!

「○○くん(三男)かわいいね~」
「かっこいいって言ってよ」プンプン
[ねえねえ、ヒーくんにやるみたいに大好き~ってしていい?」
「いやだ!!!もうかっこいいお兄ちゃんになったからだめ!!」
「ええ~、お兄ちゃんでもさせてよ~」
「赤ちゃんみたいだから絶対にいや!!」
「ヒーくんもかっこいいお兄ちゃんになれるかな?」
「なれると思うよ~!!」(^^)b
な~んて朝言ってました。

ヒーくんもそのうち大好きってさせてくれない日が来るのよね~(TT)/
今のうちにた~くさんやっておかなければ!!
後悔しないように^^;

ちなみに長女 長男 次男はわたしが「大好き~」と言うのを見て
「気持ち悪~~~い!!!」
と言ってる・・・

あなたたちも喜んでやってたのよ~!!!(^0/)オ~ホッホッホ
スポンサーサイト
2005.10.06 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<Tシャツオンパレード??? | home | 不調>>
コメントありがと♪
おはようございます
長男くん、大丈夫ですか?
心配ですが、跳び箱やりたいから学校にいくなんて
なんてすばらしぃぃ!!
ヒーくんのカッパさん姿、心癒されました(ノ*゜▽゜*)

うちももう少し時間がたてば、こんなあったかい会話ができるんだろうなぁ。楽しみです☆
by:めぐろう | URL | 2005.10.06 14:24 [編集] |
こんにちは
急に寒くなる時期だから、風邪も流行ってるし、体調を崩しやすいよね。。
お互い風邪ひかないように気をつけよう!

しっかし、三男くんのかわいいこと!
男の子ってやっぱりかわいいなぁ♪
我が家の年中ちゃんも、赤ちゃん呼ばわりすると怒るようになりました(*^m^*)
ついこの間まで赤ちゃんだったくせにぃ~(笑)
by:kao | URL | 2005.10.06 14:50 [編集] |
そっかぁ。
やっぱりそのうち、「気持ち悪い~!!」とかいわれちゃんだね(>_<)
さみしい・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
そうなる日まで、ギューッていっぱいしちゃおう(^^♪

3男くんとの会話、可愛い(*^_^*)
楽しみだなぁ!会話できるようになるのo(^▽^)o

長男くん張り切って行くほど跳び箱すきなんだね。
体調は心配だけど、学校に張り切っていくなんて、
とってもいいことだ~!!

by:☆みり☆ | URL | 2005.10.07 01:28 [編集] |
跳び箱
体調が悪くても、頑張れちゃうくらいに
跳び箱が大好きなんだねっ♪
運動が好きな男の子に育ってて羨ましい^^
三男kunとの会話、とっても微笑ましく読ませてもらっちゃった^^
お兄ちゃん、っていう自覚があるからこそ
いえる言葉だなぁ~って^^
プチダーも、そんな時が来るのかな^^
それもとっても楽しみだけど
気持ち悪ぅい!って拒否られちゃうのは
とっても寂しい><。
by:go-happy | URL | 2005.10.07 03:20 [編集] |
こんにちは!
長男君、その後の体調はいかがですか?
男の子は体育大好きなんですね(^_-)-☆
”大好き~”って今のうちのたっぷりしておかなきゃって思いました!!!笑。
by:とっちママ | URL | 2005.10.07 15:41 [編集] |
こんにちは!
v-22v-22めぐろうさん
ありがとう♪
跳び箱が好きって初耳だったのでびっくり。
緑のかっぱ笑えるでしょ^^;バックがごちゃついててぼやかしたのでわかりにくいですが。
4歳児との会話、なかなかおもしろいですよ!


v-22kaoさん
長男はあんなに苦しんでたのは何だったの?ってくらい元気になりました。
年中、同じだから2人いるともっと面白い会話かな?(笑)


v-22☆みり☆さん
いつかそういう日がくるよ~!!
今のうちに思い切りやっておかないとだよね^^;

そのうち3人で会話して・・・楽しみだね♪
面白いことイッパイ言うもんね。

休みたくないくらい学校が好きってありがたいよね!



v-22go-happyさん
だんなさんがアウトドア好きじゃないから心配してたけど運動好きな男の子で安心しちゃった^^;
うちの子ね、なぜか赤ちゃん返りしなくって助かっちゃう。
おばあちゃんがフォローしてくれてるのかな?
お兄ちゃんって立場がすご~くカッコイイものって意識が強いみたい^^;
気持ち悪いって言われるまでギューと思い切りやっておきたいですね~☆


v-22とっちママさん
ありがとう♪
ウソのように元気になって遊び歩いてますよ^^;
なんだったんでしょうね?
そうそう、いまのうちに大好きって思い切りしておいたほうが後悔なしですよ(爆)
by:なな | URL | 2005.10.07 18:24 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/205-01898f99
| home |
