新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
あらら
今、長男を迎えに行ってきました。腹痛と吐き気でダウン。3時になったら病院へ。風邪かな? あとでアップしたいことをゆっくり^_^; 携帯より
2005.10.05 | そのほか | comment (5) trackback (0) |なな*
<<不調 | home | 変な天気>>
コメントありがと♪
かなり心配ですね・・・吐き気っていうところが。何でもない事を祈ってます。
by:真実913 | URL | 2005.10.05 17:24 [編集] |
今日はこちらもすごーく冷えます。
ここまで気温差が激しいと気を張ってても体調
くづしちゃいますよね~。
ななさん、吐き気っておつらそうですね。
ひどくならないといいですよね。
ほんとお大事にです(*- -)(*_ _)ペコリ
by:ゆきまま | URL | 2005.10.05 18:03 [編集] |
(´Д`。)グスン
吐き気もあるなんて、辛いね(>_<)
週末暑かったけど、今日は寒いし(-_-;)
調子くるっちゃったかな?
早く治るといいね。
お大事に(T-T )( T-T)
by:☆みり☆ | URL | 2005.10.05 21:55 [編集] |
お大事に
長男くんお腹にくる風邪かな?
暑くなったり寒くなったり・・・あとお疲れだったのかな?はやくよくなりますように。
by:かか様 | URL | 2005.10.05 22:43 [編集] |
ありがとう
v-22真実913さん
どうにか回復傾向?みたいです。
ありがとう。ご心配おかけしました。


v-22ゆきままさん
昨日はすごく冷えたよね!
ごめんね。書き方が悪かった^^;
長男が体調崩しちゃったの。
だいぶ良くなってきたよ!!ありがとう。

v-22☆みり☆さん
なんだか暑かったり寒かったり困っちゃうね。
体もついていけないよね~。
長男良くなってきたみたい。ありがとう。

v-22かか様
熱もないしせきもないしなんでしょうね~?
調子崩しやすい季節かな?ありがとう。
by:なな | URL | 2005.10.06 14:42 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/203-72872c55
| home |
