新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
Tシャツ続々
きのうは買い物以外は家にいたので時間を見つけては
ちくちくしてました。



 
(毎度ながら画像2枚とも大きくなります^^;)

左:RRさんのロボットネイビー
右:RRさんのベージュ?てんとう虫
  ColorDropさんのイカリ ワッフルネイビー

そしてずっと思っていた自分のオリジナルのネームタグが欲しい!!

何気なく麻テープに友達からもらったスタンプで
HAPPY
   SMILE
 
と押してみたの。

キャー!!すっごくいいかも~
なんて一人でまたまた踊ってみたり~^^;

これも量産して手作り服には必ずつけてみようかと。
これでオリジナルブランド完成~

またまた手作りの楽しさを見つけてしまったわたし。
しばらくちくちく止まらなくなりそうです^^;
2005.10.03 | てづくり | comment (7) trackback (0) |なな*
<<きょうも公園 | home | 10月だというのに>>
コメントありがと♪
本格的!!
わ~い!
ななさんのオリジナルブランド完成だぁ~!
ネームタグも可愛いし、とっても本格的☆
by:とっちママ | URL | 2005.10.03 17:21 [編集] |
とっちママさん
ありがとう~♪
なんかアクセントに欲しくなってタグあったら
様になるかも?とつけてみたくなって^^;
イヒヒ
by:なな | URL | 2005.10.03 23:38 [編集] |
またまた
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
スタンプで押したタグなんだね♪
それ読む前に写真みて、可愛い!!って思ったよ♪
ほんとに続々とできるね!Tシャツ。
ななさん、尊敬!!
by:☆みり☆ | URL | 2005.10.04 00:33 [編集] |
ななさん、スマイル好きの私にとってとても刺激になる画像だわ。
そのスタンプどこで売ってるのー?
超かわいいよー。
気になるよー(;_;*)
by:にこちゃん | URL | 2005.10.04 01:12 [編集] |
わぁ~(*^-^*) タグまでついて、本格的になりましたね!!
じゃんじゃん作ってますね~!
これはやっぱり、手作りプレゼント企画、ぜひひやってもらいたいです~~~!
by:chica | URL | 2005.10.04 12:38 [編集] |
こんにちは!
ななさん、すごい!
3枚も縫ったのー!?
かわいいなぁ♪
私は最近全然洋服を縫ってないから、もう手が鈍ってるかも。。。
ましてやニットはまだまだ初心者。
私もロックミシンほしいよぉ~(涙)
by:kao | URL | 2005.10.04 12:56 [編集] |
こんにちは!
e-68☆みり☆さん
アリガト~♪
量産し始めたら止まらなくって、なにかオリジナルになるものをポイントに欲しくなったの。
ためしにやってみたらいいかも~☆なんちゃって^^;


e-68にこちゃん
文字は友達が雑貨屋さんで買って来てくれたんだけどスマイルのほうはフェリシモでスタンプセットの中の1個を使ったの。


e-68chicaさん
なるべくかわずに作ってみよう~!!って目標立てたの^^;
企画は必ずやってみようと思ってるので楽しみにしていてね♪


e-68kaoさん
kaoさん小物が続々と仕上がってるじゃない!!
腕鈍ってない、というより上がってるような気が。
ニットのほうが扱いが楽な気がして止まりませ~ん^^;
by:なな | URL | 2005.10.04 13:54 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/200-aa0d520d
| home |
