新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
10月だというのに
昨日きょうとなんだか暑いですね!!

わたしは9月に入ってからずっと忙しかったのもあるのか
なんだか暑さと重なって昨日からバテ気味

2週間後の幼稚園の運動会 学校のお祭り 私立幼稚園のフェア
3日続く行事まではたぶん?ヒマになるので
気が抜けちゃったのかな^^;

みなさんも体調崩してませんか?
カゼひきさんも多くなってるようだし、中にはアレルギーで苦しんでる
なんて方も出てきてるようなのでお互い気をつけましょうね~!!


さてさて今までお買い物ちょこちょことしてきたものを
ちょっぴり紹介しちゃいます



ベビーカー用玩具
わたしの歩け歩けダイエットのために購入!
ヒーくんにおとなしくベビーカーに乗っててもらうためです^^;


葉っぱの雪だるまさん
いちごみるくさんで購入しました。
あまりのかわいらしさに衝動買いです^^;

そして近所の雑貨屋さんで2つ

秋色bag
そこがリネン、切り替えがダブルガーゼ、中がカーキーのデニム
とってもかわいい
同じようなの作ってみようかな?


秋色くつ
またまた買ってしまいました^^;
こちらはスカートなんかが似合いそう。
かわいい格好をしたくなるわっ

コドモたち4人のクツを購入しに行ったクツ屋さんで
¥6000→半額のかこいいブーツがあって

欲しい欲しい欲しい!!!

でもそんなに履く機会もなさそう・・・なのでガマンガマン^^;
布も欲しいので買いすぎにセーブです。

・・・ってわたしの最近のお買い物は\3000以内の物が多いような???

2005.10.02 | そのほか | comment (9) trackback (0) |なな*
<<Tシャツ続々 | home | 秋☆満喫>>
コメントありがと♪
ななさん大丈夫ですか~?
忙しくしてると、ふっと時間があいたりすると
急に疲れが表にでてきちゃいますよね。
私も最近疲れが溜まってて、先日ようやくマッサージに行ってきました。
「次はこんなになる前にきてください」と言われちゃった…。
相当ひどかったようですv-12
「葉っぱの雪だるまさん」、コレなんでしょう?
ものすごーーーく癒し系ですね~!!
見てるだけで癒される~~~~♪
by:chica | URL | 2005.10.03 07:24 [編集] |
私も
夏ばて??昨日の暑さでやられちゃいました。
今日はおとなしく、PCいじってます(笑)
お買い物、たくさんしたんですね♪
どれもこれもかわいいものばかり!!
靴、ほしいんですよね。
私はビリケンさんを狙ってるんですが
高くて手が出せず・・・そしてSOLDOUTに・・・。
残念~~~
by:めぐろう | URL | 2005.10.03 14:24 [編集] |
ななさん毎日ハードスケジュールお疲れ様です~v-34ほんと10月だと言うのに、昨日は暑くて
たまらなかった~!!風邪ひかないように気をつけなくちゃ~。お買い物アイテムもそれぞれななさん色って感じで
とっても可愛い~v-266安くても可愛ければ、
もう買い!ですよ~。それでたくさん買いすぎてしまう
んですけどねェ~。3000これって、線引きですよね?!4000だとなんか高く感じるけど、3000だと、お安く感じるんです~。ななさんはお買い物上手ですねv-238
by:ゆきまま | URL | 2005.10.03 15:00 [編集] |
はじめまして♪
昨日はコメントありがとうございました♪

男の子服のハンドメイドってなかなかないので、
イロイロ見させてもらっちゃいました。
ロボットの生地も素敵な服になってて感動!

息子は咳私は鼻水で風邪を引いてしまいました。
季節の変わり目に弱いです(涙)
また遊びに来ます♪
by:piano* | URL | 2005.10.03 15:31 [編集] |
こんにちは~。
なんさん体調はどう? 大丈夫?
無理しないように手抜き出来るとこは手抜きだよ(私は手抜きしすぎって旦那に言われるけど)
雪だるまもカワイイし 靴も良いね。
私も靴が欲しいよ~。
ブーツはやっぱそんなに履く事がないだろうと毎年買えないでいます。
by:chibi | URL | 2005.10.03 15:41 [編集] |
無理しちゃダメよ!
夏の疲れと、日ごろの子育ての疲れなんかが、
一気に出ちゃったのかな?
あんまり無理しちゃだめだよv-219
たまには、のんびり、ゆっくりとね♪

主婦って、やることがいっぱいあって
なかなかそうもいかないことが多いとは思うけど
時々、立ち止まってみるのも良いかな♪と思いま~す。

私も靴買いたい。
でもさー最近ぶくぶく太りだしてきたら
靴のサイズまで大きくなってきたの・・・
うううう悲しい★
洋服だけでなく靴も大きいサイズへ…
by:ゆりゆり | URL | 2005.10.03 16:38 [編集] |
こんばんは!
v-280chicaさん
ありがとう、大丈夫で~す!
今日からまた気合入れなおしてがんばります^^;
『こんなになる前に』ムリですよね~。
チビッコいるとなかなか時間作れないしね。
ゆきだるまはいちごみるくさんへリンクしてあるので行ってみると癒されますよ☆


v-280めぐろうさん
大丈夫かな?
こちらは33℃にもなったそうです^^;
ビルケンかな?アレかわいくって欲しいけど高すぎて手が出ないですよね~!!
でもこれかわいいアレも欲しいなんて見るのがまた楽しいのよね~♪


v-280ゆきままさん
やっとしばらく?行事が減ってゆっくりできそう。
昨日の暑さには参ったね~。ゆいたんも元気かな?
3000と4000違いは大きいよね。
どうしてだろう?不思議だよね~。


v-280piano*さん
男の子の服ってアレンジもデザイんも限られている中でいろいろと布合わせとか考えないといけないですよね。
またそこが難しいけど楽しみでもあるのかな・・・。
カゼ大丈夫ですか?
我が家も11~12月がキケンなんですよ~。


v-280chibiさん
ありがとう、元気です!
手抜き、してるつもりだけど旦那さんがうるさいので大変^^;
怠け者扱いされるのでツライです。
クツ、たくさん欲しいけど結局たくさん履くのはスニーカー系になるんですよね^^;


v-280ゆりゆりさん
アリガト~♪元気だよ!!
いつも何かしていたい、ヒマがキライなわたし^^;
でもゆりゆりさんの言ってる事、もっともだわ~!!
ホント突き進むだけじゃなくって立ち止まるのも大切だよね。
ええ~ゆりゆりさんそんなに太ったように見えないよ~!!もともとが細すぎなのね、きっと。
わたし、お腹だけ妙に出てる気がして(TT)
痩せにくいと言われるお腹。。。どうしよ~!!!
『火の呼吸』ってやつやってみようかと。
by:なな | URL | 2005.10.03 23:34 [編集] |
雪だるまちゃん、見てきました~!
か…かわいいぃぃ~~v-10
メチャメチャ癒されましたv-238
こんなにいっぱい見ると、買いたくなっちゃいますね~!
by:chica | URL | 2005.10.04 12:46 [編集] |
chicaさん
あんなに可愛い物をどうやって作るんだろう???って気になる^^;
わたしは欲しくなって誘惑に負けちゃった1人(笑)
by:なな | URL | 2005.10.04 13:46 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/199-8634f2ce
| home |
