新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
秋☆満喫

ぶ~らん ぶ~らん
・・・って画像に書き込んだのが見えにくい^^;

9月もとうとうきょうで終わりですね!
我が家の裏の田んぼでは稲刈りしてました。

やっとヒマな日ができたのでヒーくんを思い切り遊ばせて
あげようとまた公園へ

『痩せたいなら歩いていきなさい!!』って声が聞こえてきそう・・・
帰りにスーパーへ行きたかったのでチャリさんで。
幼稚園へ送って用事を済ませて直行したので
さすがに最初は誰もいない

いいのか悪いのか、途中まで貸切状態。
ちと寂しいわたしをよそに思い切り歩き回ったりしてたヒーくん


おすなば だいちゅきよ♪

11時近くになったらお友達がどんどんやってきて
とっても賑やかになったけど残念なことにヒーくんおねむ

買い物をしておうちに帰って爆睡しました^^;

みなさんは何時ごろ公園に行くのかな?
うちは早過ぎかもしれない・・・

ヒーくんが最近恥ずかしがってお友達に近づかないの。
ちょっと心配。
丈夫な体になってもらいたいほかに
兄弟だけじゃなく、同じくらいのお友達と思い切り遊んで
もまれて欲しくって公園にときどき通ってるのにね^^;

これも個性かな???
スポンサーサイト
2005.09.30 | こどもたち | comment (9) trackback (0) |なな*
<<10月だというのに | home | 好調?>>
コメントありがと♪
うちも早いです。
ヒーくん、楽しそうにお砂場で遊んでますね♪
うちも、朝9時に公園にいって、10時過ぎにはいったん戻ってそれから4時間お昼ね・・・。
朝、10分でも外に出さないと機嫌が悪くなっちゃうんです(;;)
逆に普通は、何時ころ公園に行くのかな??
by:めぐろう | URL | 2005.09.30 21:56 [編集] |
逆に・・・
うちは、遅いんですよねぇ。
午後2時くらい・・・
今日は、2時前に行ったんだけど。
いつもいる、幼稚園生くらいの子達が来る
10分くらい前だったの。
だから、ちょっと遊び場で遊ばせて見た^^
うちの場合、もうちょっと早い時間に
行くようにしようかな、って思いました^^
by:go-happy | URL | 2005.09.30 22:22 [編集] |
うちはまだ公園デビューしてませんが…
お散歩へは午後遅めの時間(4時ごろ)が多いですね~。
ヒーくん、お友達といっぱい遊んでくれるようになるといいですね。
お友達同士のやりとりの中から学ぶことっていっぱいありますもんね。
前の記事の感想になりますが、ななさん、また作ったんですね!!すごいなぁ!
Tシャツ、カーブのところ、ものすごーーく上手に縫えてますね!
多忙の中、どうやって作る時間確保してるのか教えてほしいです!
私はまた最近、夜中がダメになってしまいました…(^-^;)
by:chica | URL | 2005.10.01 02:50 [編集] |
いえいえ、私にとっては自転車だって立派な運動です。
だって、買い物も公園も、どこ行くのも車だもん(^-^;
私は、公園とかお出かけは午後だなぁ。
藍のお昼寝が終わった辺りからが多いよ。
朝から出たら、爽やかでいいな~とは思ってるんだけどね。
ママ、手作り上手ですね~♪
羨ましい!!
生地のセンスもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
by:あいまま | URL | 2005.10.01 14:26 [編集] |
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
ななさんも、自転車の事チャリって言うのねー。
私もよ。
チャリも良い運動じゃない。
私なんていつも車だから・・・運動不足よ。
最近は、ショウと一緒にサッカーを少しやってるけど、全身筋肉痛・・・
ボールをパスしてあげたりと、たいして動いているわけじゃないのに・・・・^-^; アハハ...
by:にこちゃん | URL | 2005.10.01 19:12 [編集] |
ななさん、おはよう~♪
ヒーくん、公園遊び楽しそう^^
最近恥ずかしがり屋さんなの?可愛いね~^^
ウチの娘は誰にでも近づいていくんでこっちが恥ずかしいです。
チャリでも何でも連れて行ってあげるだけななさん偉いわぁ。
私はあんまり連れて行ってあげてないの><
近くに公園がなくってちょっと遠くに行けばあるんだけど面倒臭くって^^;
こんな母を持ってかわいそうなムスメ・・・。
すっかりインドアに育ってます(笑)

メロメロのお友達、承認してくれてありがとうm(_ _"m)
by:雪 | URL | 2005.10.02 10:04 [編集] |
こんにちは!
v-22めぐろうさん
おお~、めぐろうさん一家もわたしと同じくらいに行くのね!
同じ公園だったら遊び相手が2人いて嬉しいのにな^^;
朝、必ず外へ出さないとその後が・・・わかります。


v-22go-happyさん
午後派ですね!
確かに幼稚園児は元気で遊び方が激しいからいっしょには危ないかな?ってときもありますよね。
思い切り遊び場で遊ばせてあげたいもんね☆

v-22chicaさん
4時も気持ち良さそうですね!
まだまだ午前中は日なたが暑い!!!
同じ年頃の子と遊んでいろいろ覚えて欲しいなって思ってるけど^^;
Tシャツのカーブのところはやっとコツがわかって上手にできるようになってきましたよ!
わたしも『睡眠の秋』っぽくなってきました(笑)


v-22あいままさん
自転車でも幼稚園、学校、スーパーも公園も何もかもが近場にあるから運動ってほどじゃないの^^;
あいままさんも午後派なのね!
手作り、褒めてもらって嬉しいわ♪
またまたがんばっちゃう~o(^^)o


v-22にこちゃん
チャリよん。一応『さん』つけてみた^^;
でもね。。。10分かからないところに全部目的地があるからダメよ~。
いや~サッカーの相手したら痩せちゃいそう!!!
わたしは明日から歩いて幼稚園の送り迎えすることに三男と約束!がんばるぞ☆


v-22雪さん
そうなの。話しかけられるとわたしの影に隠れたり。
ちょっと前まで平気で他のママとてをつなぎにいったりしてたのに^^;
ダレにでも近づく=人懐っこいなんてかわいらしいですよ~♪
近くに公園あるから行くけどきっと遠かったらわたしも・・・(笑)
by:なな | URL | 2005.10.02 17:32 [編集] |
チャリに乗るだけエライ!
公園に行くことすらおっくう・・・
歩くなんて、もってのほか・・・
チャリに乗るだけでもエライ!よ
ナナさま~♪
ぐーたらしてるから、体重が増えていく今日この頃の私。。。

そんなことは、さておき。
ひーくんの鉄棒姿カワイイ!
私の中のひーくんって、おっとりして、やさし~いイメージなんだよね。

あせらなくても、きっといっぱいの
お友達と仲良く遊ぶ日がくると思います~!
だって、ななママさんのお子ちゃまだもん♪
誰とでも仲良く遊んでくれると思う(*^_^*)
今ちょうど、恥ずかしがる時期でもあるよね。
うちの子も少しは恥ずかしがって行動してほしい・・・
by:ゆりゆり | URL | 2005.10.02 19:23 [編集] |
ゆりゆりさん
ええ~???ゆりゆりさん細いじゃな~い!!!
仕事もしてるし知らないうちに運動になってるはずよ~^^;
そのまんまおっとり系なんだけどお兄ちゃんにケリ入れてみたりするのよ!最近・・・

次男三男をあまり公園とか連れて行ってあげられず
同じくらいの子と遊ぶ相手って決まってたから
今回はいろんな子と触れ合って欲しくって^^;

ゆりゆりさんち2人は人懐こくってかわいいタイプよね☆
by:なな | URL | 2005.10.03 17:40 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/198-d5ff2a1c
| home |
