新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
好調?

(またまた画像おおきくなります^^;)

なんだかと忙しい毎日。
でもそんなときに限って縫い縫いしたくなるわたし。
どうしてでしょう?

またまた縫いました~

この生地もRRさんのです。
暖めていたのでまたTシャツとしてデビューを果たせた。
でもまだ残っている・・・^^;
ヒーくん&三男のペアルックにさせようかな?
夢はどんどん膨らみます。

トレーナー生地もパーカートレーナーのパターンも購入したので
そっちも作りたい

そうでした!!
もうすぐ、いやまだですが55555hitが近づいてきました^^;
みなさまのおかげです!
感謝の気持ちとしてカウプレを考えていま~す♪
今回はわたしの手作りのものをプレゼントしたいな~
と思ってます。

素人なので腕はそんなに良くないけれど企画したときは
ぜひ参加してくださいね!!



2005.09.29 | てづくり | comment (14) trackback (0) |なな*
<<秋☆満喫 | home | お帰り~!>>
コメントありがと♪
こんにちは
ロボットTカワイイ~v-10
私も末っ子のTシャツ作ろうと思って買ってたんだけど50cmじゃ足りなかったの~。
ケチらずもっと買っておけば良かったなぁ。
そうそう 忙しい時って何故か縫い縫いしたくなるよねぇ。
カウプレ楽しみ~"o(*´∇`*)o"ワクワク
by:chibi | URL | 2005.09.29 19:24 [編集] |
すご~い!!
とってもかわいいし、なんといっても上手!!!
洋裁があまり上手にできないから尊敬しちゃう。
弟子にして欲しいわぁv-10
by:bnktn | URL | 2005.09.29 21:13 [編集] |
すごい!!
ななさん、どんどん作ってってますね~!
どれも皆上手だし、かわいい☆
ななさんの作った服くらい上手なら
うちの息子も着てくれるかもしれないなぁ。
(私が作ったものは着ないんですよ・・・)
私もそろそろ涼しくなってきたので、何か作ろうと思ってます★
まずはルームシューズくらいからww
by:みずか | URL | 2005.09.30 00:17 [編集] |
またまた、出来上がり、すごいですね。
この生地もかわいい♪
ペアルック、是非作って、またアップしてください(^^)
by:kiyo | URL | 2005.09.30 01:51 [編集] |
ステキ☆
ロボット柄、かわいいね♪
ホント、毎回アップされるたんびに
ため息が出ちゃう♪
手作りのものにかこまれて、みんな幸せだぁ~
by:go-happy | URL | 2005.09.30 03:47 [編集] |
お久しぶりですぅ。
全然、本文と違うコメントだけど・・
メロ友・・私も欲しいけど、友達になり方がいまいち分からないw
↓ブログペットとメロ用のブログ(爆
http://blog.livedoor.jp/noharm/
by:noharm | URL | 2005.09.30 05:35 [編集] |
わぁ~!!
さくさく出来上がっていますね♪
どんどんお洋服増えてよかったですね~ヒーくん♪
私も長袖揃えないと!!
既製品ですが・・・☆
by:とっちママ | URL | 2005.09.30 12:46 [編集] |
かわいい♪
今回もまたかわいいですね♪
うちも長T買わなくては・・・。
そうそう、今ミシンを選んでいる最中なんです。
あれもこれもいいミシンがたくさん出ているから
迷っています・・・。
初心者だから、使いやすいので・・・。
早く買って、まずはポーチくらいから???チクチクと。
by:めぐろう | URL | 2005.09.30 13:52 [編集] |
初めまして♪
こんにちは♪
 偉いなぁ!の一言です!素晴らしい!!

「勤め始めてから、縫い物してないなぁ」って気がつきました。以前はよく、3人の子供たちの服やパジャマをお揃いで作ってたんですけどねぇ・・・。
 作り始めると「僕のは?私のは?」と来るし、3つ目を作る時には私はもう飽き気味だし・・・^^;
 そろそろ編物の季節じゃないですかぁ!
ベストでも編もうかな♪
by:みんと | URL | 2005.09.30 15:57 [編集] |
私は裁縫とか手芸が全然ダメで、パパッと作れるママさんを尊敬します。
ミシンも買ったけど、古タオルを雑巾にするのが精一杯なの。
by:リエ | URL | 2005.09.30 16:14 [編集] |
こんにちは!
v-278chibiさん
わたしの場合、足りないかもと不安で多く買いすぎちゃうの^^;
パジャマっぽくなるかと心配したけどちゃんとTシャツになってよかった!
カウプレ期待しすぎず待っててくださ~い!!(笑)


v-278bnktnさん
だいぶ上達してきたかも^^;
慣れればわたしみたいに器用でなくてもできますよ!


v-278みずかさん
なんだかたくさん縫うぞ~って縫い縫いモード全開!
こんなときに一気にやらないとですよ^^;
みずかさんも上手でしょ?
ルームシューズ、すご~い♪
何か作ったらみせてくださいね!


v-278kiyoさん
頑張っちゃってます!
ペアルック、ガンガン作っちゃおうかな?(笑)


v-278go-happyさん
もしかしたら一生の趣味かも?なんて過信しちゃうくらいはまってます^^;
褒めてもらうと調子にのっちゃうわたしで~す(*^^*)
by:なな | URL | 2005.09.30 19:31 [編集] |
こんにちは!
v-278noharmさん
メロちゃんログインして申請するといいですよ!
時間掛かっちゃうかもしれないけど空いてるときにしてみますね。


v-278とっちママさん
波にのってるときに作らないとで~す^^;
そろそろ長袖も必要になってきましたよね。
既製品も欲しいわたし・・・贅沢かも?


v-278めぐろうさん
朝晩冷え込むから長袖必要になりましたね。
ミシン選びはじめたんですね☆
イッパイありすぎて悩むよね。またそれが
たのしいんだけど^^;
めぐろうさんのちくちく楽しみにしてま~す!!


v-278みんとさん
裁縫得意なんですね~!!
編み物も得意なんて器用さんなのね♪
何か作ったら見せてくださいね!
楽しみにしています。


v-278リエさん
雑巾を自分で作るだけでも充分えらいですよ!!
今は雑巾まで売ってるから買う人も多いんじゃないかな?
by:なな | URL | 2005.09.30 19:43 [編集] |
何だか訪問遅くなっちゃった(>_<)
またまた手作り!可愛い(^^♪
生地もいいね♪ななさん、ショップ開いちゃえば!?
55555hit記念、楽しみ(^_-)-☆
by:☆みり☆ | URL | 2005.10.01 02:39 [編集] |
☆みり☆さん
ショップ・・・開けるくらい腕をまずは磨かなくちゃね^^;
なんちゃって。
まだまだ先だけど告知しちゃったよん!
楽しみにしててね!!
by:なな | URL | 2005.10.02 17:34 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/197-73ff9a78
| home |
