新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
お帰り~!
夕方、長男元気に帰ってきました~!

というか、吸入器を受け取りに行かなければならなかったので
学校で対面はたしたんだけど^^;

わたしは下2人を連れて吸入器もあって・・・
長男には疲れているだろうけど自分で思い荷物を
持って友達と帰ってもらった。

感想はすご~く楽しかったけどやっぱり家に帰ってきたら
家がいいかも

だって。

嬉しいこと言ってくれるじゃない(*^^*)
これからも家が一番落ち着くって言ってもらえる様に
がんばっちゃうからね~o(^^)o










これから三男の運動会の衣装作りに行ってきま~す!
(ビニール袋でズボン作るの)

やりながら久々にママたちとゆっくり話するのが楽しいんだよね!
いつもは忙しくて話すヒマがないことが多いから^^;

ではいってきま~す!!
スポンサーサイト
2005.09.29 | こどもたち | comment (5) trackback (0) |なな*
<<好調? | home | ショック(><)>>
コメントありがと♪
お帰りなさ~い
長男くん、お帰りなさいv-222無事で何よりでしたねv-22
また、家がいいって言ってくれるのって、ママとしては、めちゃめちゃ嬉しいですよねv-10
次は運動会ですねv-27ママもがんばってくださいね~v-91
by:チヅママ | URL | 2005.09.29 13:08 [編集] |
無事に帰って来て良かった!
うちの長男も来月の中旬ころ移動教室があります。
今から私の方がドキドキですよ!

転勤って最近多いですよね!
私の周りにも結構いて、何度もお別れしました!
今でもメール交換だけは、しています。
寂しいけどななママさん頑張って下さいね!

by:ハル | URL | 2005.09.29 13:37 [編集] |
おかえりなさ~~い
無事に帰ってきてくれてうれしいですよね♪
いっぱい楽しんだんだろうな。
家の方がいいって言ってくれるなんて、すごくうれしい言葉ですね。
そんなこと言ってくれたら、「何でも好きなもの買ってあげる」といっちゃいそうです(笑)
ママさんとのおしゃべり、楽しんできてくださいね♪
by:めぐろう | URL | 2005.09.29 14:07 [編集] |
ななちゃんとこは 運動会の衣装とか親が作るの?
うちの幼稚園は 幼稚園のほうで作ってくれるから
助かるんだけど、でも お母さん同士で
おしゃべりしながら作るのも楽しいよね^^
by:niko | URL | 2005.09.29 20:58 [編集] |
こんにちは!
v-22チヅママさん
元気に戻ってきてくれました!
家が好きでいてくれるように頑張らなければ^^;
運動会来月なんですよ。遅いですよね。


v-22ハルさん
移動教室、楽しみですね!
転勤って多いのかな?やっぱり。
今はネットも携帯もあるから便利ですね!


v-22めぐろうさん
とっても楽しかったって。
でも家がいいなんて嬉しい限り^^;
ママさんとおしゃべりしてリフレッシュしてきました!


v-22nikoちゃん
親は役員が一切なくて楽な代わりに、1年に1度のお手伝いが運動会の衣装作りなの。
人間、話さないと生きてけないよね・・・って大げさ^^;
nikoちゃんも会って話したいね♪
by:なな | URL | 2005.09.30 17:23 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/196-181d8ef9
| home |
