新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ショック(><)
三男幼稚園に行きました!
でも様子見で半日でお迎えに行くことにしたの。
咳が相変わらずで・・・

そして今日は雨。(正確には夜から・・・)
長男たちカヌーに乗れたのかな?
学校でカヌーに乗る順番、位置を決めて漕ぐ練習まで
していたから乗せてあげたい!!
貴重な体験だろうしね(*^^*)ノ



本題にもどると・・・

今朝、幼稚園に送っていったらママ友に転勤することを告げられたのharet03.gif
わたしはかなりショックを受けたらしくブワーと鳥肌が・・・
近々ゲルマニウム温浴へ行こうよ! ランチに誘ってぇ!
なんてつい最近約束したのにね。

転勤が2週間後だって。
もう時間がない・・・
そうだ、初めての手作りの品を彼女にプレゼントしよう!
感謝の気持ちを込めて

そしてゲルマニウム温浴もランチも2週間しかないけど
思い出作りに両方行きたい!

いつもは忙しくってなかなか話す時間も一緒に出かける時間も
ないわたし。
子だくさんだから仕方ないんだけど・・・
でも 離れるとなると仲良くしてくれるママ友のありがたさが
身にしみる!

転勤族だらけの環境なので、こういう経験はすごく多い。
何度経験してもやっぱり寂しい。
ココロにぽっかり穴が開いた感覚っていうか。

あさってにも長男&次男兄弟2人とも同じクラスで
仲良くなったおうちが転勤でお引越し。

だけど笑顔で送り出してあげなくちゃだよね

引越し先でもたくさん友達作ってね~!
スポンサーサイト
2005.09.28 | そのほか | comment (4) trackback (0) |なな*
<<お帰り~! | home | いってらっしゃ~い!>>
コメントありがと♪
そうですか・・・
我が家も一応都内を転々とする職業なので、「転勤族」です。
まだYUFUは小さいけれど、せっかくお友達になれた
人と1年ないしは3年で離れなくてはいけなくて・・・。
でも都内転勤だから早く持ち家を持って、落ち着きたいものです。友達も。

お友達とのお約束、果たせるように祈ってます♪
ゲルマニウムいいなぁ・・・いったら感想きかせてくださいね☆

あと、記事には関係ないんですが
ブログピープルのななさんのブログ、私のブログ内で
更新した!って印がつかないんです・・・何度やっても。
なぜなぜ??でしょうかねぇ~~。
by:めぐろう | URL | 2005.09.28 13:56 [編集] |
今時の子供ってカヌーまでやるんですね!楽しそうです。私も子供達にはいろんな経験をさせてあげたいな。
うちも転勤族です(;_;)とりあえず千葉に落ち着いていますが、全国にある会社なのでドキドキです。
あ、それからネット検索で「腹巻き」って探したらななさんのブログが出てきました♪なんだか嬉しかったデス (#^.^#)
by:真実913 | URL | 2005.09.28 14:55 [編集] |
転勤族
私が以前勤めていた会社は2~3年に一度は皆転勤するような感じだったんで、別れの辛さよく分かります。仲良くしていた人だと尚更ですよね。
ウチの旦那は幸い転勤がない会社なので良かったけど、環境変わると慣れるのが大変ですよね。
でも色々な土地を楽しめていいっていう利点もありますけど。
by:ふく子 | URL | 2005.09.29 02:47 [編集] |
こんにちは!
v-278めぐろうさん
都内だと助かりますね!と言っても引越しは大変ですよね。
持ち家の夢、早く実現できるといいですね!
ブログピープル・・・どうしてでしょう?
わたしにもわかりません。ごめんなさい。


v-278真実913さん
やてみたいですね~カヌー!
転勤族だとそろそろかも~ってドキドキするそうですね。
うちのほうに来たら会いたいな♪(なんちゃって^^;)
腹巻で・・・ちょっと恥ずかしいかも?(笑)


v-278ふく子さん
転勤されるかたは大変みたいですよね。
引越し業者も会社から指定されたりいろいろあるみたいだし。
お互い、見送りで寂しい立場だけどがんばりましょう^^;
by:なな | URL | 2005.09.29 17:09 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/195-a038b254
| home |
