新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
いってらっしゃ~い!
きょう長男がとある海へ1泊2日自然体験教室へ出発。

きょうは○○港、科学館、プラネタリウム、キャンプファイヤーを
明日はカヌーに乗るそう

わたしも行きたいな~!!
ってやっぱり思っちゃう^^;

なんだか
喘息が心配な陽気。
風が冷たいとよくないんですよね。
海の方はきっともっとだろうな~なんて。

結局お守り代わりに大きな吸入器の器械持参しましたよ。
もちろん保健の先生に預けましたが。
落として壊すとと3万5千円が飛んでいくのでね~

学校へ朝、わたしが届けて先生に使い方説明してきたの。

でもやっぱり
何事もなく楽しく活動をして帰ってきて欲しい!

そうそう、またまたボケ子炸裂したの^^;
お弁当に手紙入れ忘れて、正確には書き忘れていて
朝、慌てて書いて入れました。
危ない危ない・・・
1人だけ手紙ナシでかわいそうな目に合わせるところだったわ

どんよりした天気だけど雨が降りませんようにパンパン

長男も成長して帰ってくるかな?







長女のプール納め=記録会行けなかった(TT)
三男が今日もお休み。
元気だけどセキがたくさん出ます。

長女も時間教えてくれなかったし・・・
小学校生活最後のプール納めにいけなかったのは残念

でも来て欲しくない理由でもあったのかな???
スポンサーサイト
2005.09.27 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<ショック(><) | home | ラグランTシャツ>>
コメントありがと♪
自然
自然の中で、また一段と大きく成長して帰ってくるんでしょうね☆
喘息も、自然の中でのびのびすごせば、発作はでないかも
しれないですね。
何事もなく、楽しんで帰ってきてくれれば・・・と思います。
長女ちゃんは、どうしたのかな?
そろそろ思春期??


三男くん、早くよくなるといいですね。
でも後はセキだけ! p(^0^)qがんばれ~~~
by:めぐろう | URL | 2005.09.27 22:41 [編集] |
いってらっっしゃーい
長男くん今頃何してるかな?もう消灯時間かな?
自然体験教室って内容充実だね~(^^♪
ななさんと同じく私も行きたい(*^_^*)

長男くんの喘息でないといいね。
それから三男くんの風邪も早く治りますように!!
by:☆みり☆ | URL | 2005.09.28 00:31 [編集] |
いってらっしゃい
小4でカヌーしちゃうんですか?
すごいなっ今の小学生!
きっと、元気に過ごして元気良く帰宅してくれますよっ☆

長女ちゃん来て欲しくない理由かー。
苦手な種目を泳がなきゃいけないとか?
思春期突入でしょうか?
by:ふく子 | URL | 2005.09.28 02:33 [編集] |
こんにちは!
e-68めぐろうさん
はじめての行事でのお泊り、成長して帰ってくるかな?
昨日は寒かったから心配でした^^;
長女は来て欲しかったみたい・・・
ただの言い忘れだったって。ホッとしながら行けなくってかわいそうなことしたと反省。
三男、半日だけ登園させてみました!
心配かけました~!!


e-68☆みり☆さん
今、なにしてるかな?って考えるとワクワクしちゃうね!
今まで山だったのが今年から海に変わって長女が羨ましがってた^^;
喘息どうだったかな~?
三男、半日登園させてみたけど、こっちもどうかな?
ありがとう!


e-68ふく子さん
わたしもびっくりしたけど何人かで乗るほうだそう^^;
1人はムリですよね。やっぱり。
長女は思春期に片足入ってるの・・・まだ幼い反抗だけどムカッ!とくることをたまに言い捨ててきます(><)
わたしの場合まともに相手になっちゃうので対等にやりあわないように気をつけなくちゃ・・・
by:なな | URL | 2005.09.28 13:54 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/194-d5347ab7
| home |
