新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ラグランTシャツ
またまた作りました!
ただいま手作りしたい縫い縫いモードにスイッチ入りっぱなし^^;


(再び画像おおきくなります^^;)

RRさんのシールプリント&スパン
オリカさんのラグランTシャツのパターン

とっても縫いやすかった!

そして前回の着用画面

コンナ感じです。
わかるかな?

シールプリントの柄なら三男も作ったら着てくれるそう

ことりニットは長女も着てくれるって

そんな子と言われると調子にのってガンガン作っちゃいますよ~!!
スポンサーサイト
2005.09.27 | てづくり | comment (7) trackback (0) |なな*
<<いってらっしゃ~い! | home | 約束果たしたよ!>>
コメントありがと♪
こんにちは!
ラグランTシャツ可愛い♪
本当にななママさんは、上手ですね!
お店でも出来そうですよ(^^)

報告遅れましたが、胸の痛みは筋肉痛だったみたいです。心配かけてすいませんでした!
本当におっちょこちょいですよね^^;

また手作り作品楽しみにしています♪

by:ハル | URL | 2005.09.27 18:37 [編集] |
よく似合ってる!
ヒーくんよく似合ってます☆
いつかお店を出したら(←勝手に決めてます)
YUFUといっしょに買い物に行きますね♪
by:めぐろう | URL | 2005.09.27 22:43 [編集] |
こんばんは~~^^
RRサン!!見ましたよ!!!!
おおお~~これはと!?とすぐ気が付きました☆
とってもかわいいですね~~(うっとり・・・☆)

オリカサンの型紙まだ使ったことないのですが、どうでしたか??
説明とか、形とか・・・。
ラグラン、かわいいなって思ってました!!

長女チャンがことりニット着てくれたら兄弟おそろですね♪
絶対かわいいですよ~~~^^

喘息、心配ですね。
でも私も喘息ひどかったけれど、中学生頃にぴたっと良くなったからきっと大丈夫ですよ~!!

では、また遊びにきま~~す♪
by:mikanhana | URL | 2005.09.28 02:52 [編集] |
素敵素敵(☆o☆)
作ったようには見えないわ。
ななさん、器用ねー。
それに、子育て中なのに、作るなんてさすが。
えらいわ。
by:にこちゃん | URL | 2005.09.28 10:42 [編集] |
こんにちは!
e-68ハルさん
ありがとう♪
生地がとっても縫いやすくって下手でも仕上がりがバッチリ!!
お店出せるくらいの腕になりたいわ☆
骨まで悪くしてなくってよかったね!


e-68めぐろうさん
ありがとう♪
お店出す???キャーがんばらなくちゃ~!!!(笑)
腕を磨かないとだわ。


e-68mikanhanaさん
エヘ!恥ずかしながら初めて投稿?しちゃいました^^;
説明はダウンロードするんですよ。ってわたしがそっちを選んだんだけど、Tシャツと似てるから説明ナシでもできちゃいました~。
おそろい大きらいな長女が着てくれるなんて言ったから嬉しいので早く作りたい!

喘息、発作出るとかわいそうですね。
軽い方なので発作がでることは滅多にないけれど
ピタっと止まってくれたら嬉しいです!


e-68にこちゃん
ありがとう♪
なんだかわたしって矛盾してて、忙しいときって余計にいろいろとやりたくなっちゃうの^^;
変わってるかも~(*^^*)
by:なな | URL | 2005.09.28 13:42 [編集] |
ななさん、ほんとにお上手!
前記事のバックもかわいいです!
お店やれちゃうんじゃない?
ネットでお店開いてくれたら買っちゃいますよ~
by:runarinamama | URL | 2005.09.28 19:46 [編集] |
runarinamamaさん
ありがとう!
ネットでお店、かっこいいですよね~♪
目標にして励もうかな?でも実現はしないかな~(*^^*)
by:なな | URL | 2005.09.29 17:14 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/193-4069d685
| home |
