新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
約束果たしたよ!
ず~~~っと前に長女から注文受けてたものを
やっと作りました^^;

連休中には絶対に作ると約束してたので昨日の夜(笑)に慌てて縫い縫い!


学校で使うと言うことで大きめbag。


(またまた両方、画像大きくなります^^;)

布合わせは長女に選んでもらったよ!


RRさんのことりブルー
NANA TONEさんのオリジナルWガーゼのブルーチェック
どこだっけ?ハーフリネンの空色ドット
2005.09.26 | てづくり | comment (11) trackback (0) |なな*
<<ラグランTシャツ | home | 連休>>
コメントありがと♪
かわいい!
これはまたかわいいbagで!
長女ちゃんも喜んだでしょう?
ブルーな色がまた素敵で。。。しかもダブルガーゼ!
もうさわり心地も最高なんだろうなぁ。
ななさんの手作りを見ていると、やっぱりミシンを買おうかなぁと思います。
家庭科2だけど、できるかなぁ。
by:めぐろう | URL | 2005.09.26 14:19 [編集] |
またまたカワイイもの作っちゃって~!
うらやますぃ~っv-10
次はどんな作品ができるのか、楽しみデスv-237
by:ゆりゆり | URL | 2005.09.26 17:38 [編集] |
双子ママのべこままです。遊びにきちゃいました。
4人のママだなんて、すごいです!楽しそうでうらやましいけど、2人でたじたじな私には、ただただ尊敬です!!
BAGかわいすぎ!!私もほしいです。。
by:べこまま | URL | 2005.09.26 22:58 [編集] |
え??
え??5人?!
すごいです。。ホント
by:べこまま | URL | 2005.09.26 22:59 [編集] |
可愛い!!
ちょっとご無沙汰(^_^;)ごめんね~(>_<)

ななさん忙しいはずなのに、また作ってる~!!
私にも作ってー!!だって可愛いんだもん(^^♪
とか思っちゃう。
でも、自分で作ったのを子供が喜んで使ってくれるって幸せだよね(*^_^*)
by:☆みり☆ | URL | 2005.09.27 00:28 [編集] |
センスいい^^
こんなバッグ私も欲しいです。長女ちゃんの布合わせのセンスもイイ☆やっぱりママがセンスいいからなんでしょうね^^自然と良くなるのよね~(羨ましぃ)
by:かか様 | URL | 2005.09.27 00:51 [編集] |
かわいいバッグ。
うちのそよちゃんは来年小学校入学なので、今からどんなの作ろうか、ワクワク考えてます。ちゃんとオーダーする長女さんのセンスも素敵♪です。
by:kiyo | URL | 2005.09.27 01:41 [編集] |
ステキ☆なバッグで、長女chan、大喜びだったよね、絶対^^
長Tシャツも作ったって記事にあったし
お店開けそうな腕前&センスでうらやましい^^
by:go-happy | URL | 2005.09.27 03:44 [編集] |
可愛いバッグが出来ましたね~i-233
布合わせは長女ちゃんが!?
私よりセンスあるわ~~~><
こんなに可愛く出来上がったら喜んだでしょうね~。
そろそろ長女ちゃんも自分で縫い縫いしたくなるお年頃なのかしら?
by:雪 | URL | 2005.09.27 08:08 [編集] |
ママの手作りのバッグ、いいですね!
すごくかわいいのが出来上がって、長女ちゃんは大喜びでしょうね!
うちも娘たちが保育園に行き始めたら、こういうふうに手作りしてあげたいなぁと思います。
…けど、ヘタクソだからなぁ…(^-^;) 今から練習!練習!!
この間のヒーくんのTシャツもすごく上手にできてますね!いいなぁ…。
by:chica | URL | 2005.09.27 15:26 [編集] |
v-22めぐろうさん
ありがとう♪
めずらしく手放しに喜んでました^^;
その姿が励みになるのよね!
ミシン買っちゃう???ネットで買うと安いですよ!
あちこち検索してみるといいかも。
お勧めはコンピュータミシン。何も昨日ナシの安いものよりも素人にいいそうです(笑)
な~んって勧めすぎかしら~?


v-22ゆりゆりさん
今、手作りがんばろうモードなの^^;
もうすぐ55555hit行くからカウプレ考えてるよ~!
参加してね!


v-22べこままさん
グフフ(←怪)5人です^^;
ふたごちゃんは大変ですよね!うちは上の2人が年子ですごく大変だったけど今は手助けもしてくれるしそのころよりはずっと楽になりました。
がんばってくださいね!


v-22☆みり☆さん
ありがとう♪
自分で作ったのを喜んでくれると励みになるよね!
カウプレで手作りプレゼントに挑戦してみようかと・・・
楽しみにしててね!


v-22かか様
わたしは~センスいまいちよ~^^;
オシャレに未だに興味のない長女も少しは興味出てきたのかな(笑)


v-22kiyoさん
ありがとう♪
長女ちゃんにどんなのを作ってあげようって考えてると楽しいですよね!
勝手に作ると文句言うのでしっかりと決めてもらいました^^;


v-22go-happyさん
ありがとう♪
よ~く見ると柄がずれてるような・・・^^;
お店開ける腕はまだまだ先ですね~!って開くつもりみたい(笑)


v-22雪さん
ありがとう♪
自分で縫い縫いしたくなるとうれしいですよね~!
そんな風になってくれるといいな☆
今度家庭科でエプロン作るそうですが、今の教材ってもう二つ折りにして縫うだけにまで仕上げてあるんですよ~!!ビックリ&ガッカリです。


v-22chicaさん
ありがとう♪
喜んでくれました^^;
そうそう、わたしも長女の入園のときは縫う順番間違えたりして今ではウソのような失敗たくさんしてましたよ~!
やっぱり慣れってすごく大きいと思います。
by:なな | URL | 2005.09.27 17:36 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/192-4a0c4242
| home |
