新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
連休
みなさん連休はどう過ごされましたか?
我が家はだんなさんが仕事の日もあったのでのんびり。
でもお出かけしちゃった

9/24(土)
買い物のあとにちょっとだけおでかけ。
我が家の恒例行事?ソフトクリーム食べに^^;


まっちゃはしぶいでちゅ~!
とにかく寒かった・・・
このせいで
三男かぜひいてしまったのかな?
きょう、幼稚園お休みしちゃったの^^;



キレイな夕焼け


9/25(日)
久しぶりにどんぶらへ
サービスエリアの外で食事。
風が強すぎて格闘しながら食べたよ^^;


きょうも残念ながら富士山の頭、雲で見えない
そのあと、はとを追い掛け回したり走り回ってからどんぶらへ。

ヒーくんもパズルに真剣


ちょっと3歳児くらいの乱暴な子がいて長男はいきなり『ひじてつ』食らわされたり、『ばかやろう』って言われたみたい。
三男はいきなり叩かれたそう・・・
他の子にもなんかやってるのを見てしまった。親は何をしてるのだろう?
わたしだったらカミナリものだけどな~!!
せっかく楽しんでいたのに後味が悪くなっちゃった。
残念!!!

でも家族でおでかけ楽しかった♪
スポンサーサイト
2005.09.26 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<約束果たしたよ! | home | Tシャツ>>
コメントありがと♪
なぁにぃ~~~!
その凶暴な子!許せぬm9っ`Д´)
本当、親は何をしてるんでしょうね。
私も、公園に行ったとき、凶暴な3歳児がうちの大切な(笑)YUFUに向かって、
「馬鹿・ちび」と連発。挙句の果てに、肘鉄を食らわせて去ろうとしてました。
親は、遠くの方で見てるだけ。
その子が逃げようとしたから、とっ捕まえて
「小さい子に馬鹿・ちびって言っちゃいけないでしょ?
どうしてたたくの??」
とわざと親に聞こえるように言いました(笑)
すると、親は謝って去っていきましたよ。
その後、その公園でその子を見かけることはなくなりました。
なんだか、ちょっと悪い気がするけれど、
いくら3歳児でも、やっちゃいけないことは親が教えないとねぇ!

楽しい、連休でよかったですね!
アイスクリーム美味しそう!
三男くん、早くよくなるといいですね!
by:めぐろう | URL | 2005.09.26 14:04 [編集] |
めぐろうさん!かっこいい!!
やっぱり、言わないと。
大切なわが子がやられてるんですもんね・・
っという私は言えなかったんです(笑)
旦那が、スーパーで子供いじめられそうになったときは、怒ったらしいですけど。
ななさんは、そのこに言ったの?
やっぱり、悪いこと親が言わないときはこっちから言わないとダメですね。
私は反省して、そうゆう光景見たときは言うようにしてます。

でも、確かに家族でお出かけはたのしい♪
画像で楽しさがうかがえます♪
ひーくん、抹茶はどうだったのかな♪
by:わち | URL | 2005.09.26 15:11 [編集] |
ソフトクリーム食べたい!でも抹茶はニガテです。抹茶は抹茶で飲みたい派!すなわちアイス、チョコ、お煎餅etc・・・許せません(笑)
しかしその子の親、本当に何やってるんでしょうね!
今は親がだらしない人が多いのでそういう子がいるんでしょうかね?
by:真実913 | URL | 2005.09.26 18:35 [編集] |
富士川楽座 近いのにまだ一回も行った事ないんだよー。なんか楽しそうだから 今度いってみよっと♪
っていうかさ
その子なんなの!!!!
あたしなら  こら!そんなことしちゃだめでしょ!って怒っちゃうわ。
この間も通学路で悪い子発見したから
(゚Д゚#)ゴルァ!!って、いちお半分笑いをとりながら
怒ったよ。「何年何組だ!」って
めっちゃ あせってたけど、言わないとずに乗るからね!
そうそう 話変わるけど 最近の夕焼けめっちゃきれいじゃない?
by:niko | URL | 2005.09.26 20:37 [編集] |
えーっ
そういう子いるんですね。
私が目撃したら、「何やってんの!コラ~!!!」って怒っちゃうかも。
本当親が悪いですね、そんなのを放っておくなんて!

抹茶ソフトですかー。
食べてみたいな♪

景色綺麗だなー。
ななさん写真撮るのお上手ですねー。
by:ふく子 | URL | 2005.09.27 03:01 [編集] |
こんにちは!
v-22めぐろうさん
久々にそういう子に出会いましたよ・・・
めぐろうさんちゃんと注意してエライ!!
他人の子でもいけないことを教えてあげないとよね!
今回はわたしは実際にうちの子がやられてるのを見てなかったので注意はしなかったの。
他の子にやってるのを見かけちゃったけどやられた子がしっかりやり返してたから「まっいいか~」って^^;
3歳児がいちばん厄介な年齢だから余計にキチンとしつけしておかなくちゃですよね~。
ヒーくんも気をつけなくちゃ!


v-22わちさん
実際に見てなかったからいきなり注意するのも。。。ってできなかった^^;
見てたら絶対に言っちゃいますよ!
10年前だったら言えなかったけど~(笑)
何年か前にとんでもないコトした子がいて思い切り怒った後に優しくなだめて。。。ってことしたの。
そしたらその子の親に目の敵にされちゃったけどね~。
ホントに注意しなくちゃいけなかったのにね。
親がしないからしたのにどうしてだ~!!!って悩みましたよ!


v-22真実913さん
フフフ、わたしは抹茶もののお菓子とか好きよん♪
自分たちだけはだらしない親になりたくないですよね!
こどもたちが将来、困るのに・・・って思う。
親になった以上、気をつけたいです^^;


v-22nikoちゃん
行った事なかったのね。
どんぶらはスタンプラリーに親の方がみんな必死に探してたりするよ^^;
現行犯だったら注意できたけど見てなかったの~。
nikoちゃんも注意する派でエライわ!
夕焼けってやっぱり秋が一番ってイメージあるよね☆


v-22ふく子さん
たまにいるのよ~!
最近は親にもいたりするから同じ大人として情けなくなることがあるくらい。
困っちゃいますね!
抹茶おいしかったです♪
景色きれいでした。
景色とカメラのおかげで私の腕は・・・^^;
by:なな | URL | 2005.09.27 17:15 [編集] |
抹茶ソフト、おいしそう~じゅるっ。。
うちの近所にはお気に入りのお店がないので、
仕方なくたまーにミニストップのソフトクリーム
食べてます。笑。
しかし、やな子もいるんですねぇ。
公園で遊ばせるのはいいけど、ママ同士のお話
に夢中になってしまって、子供をみてないママ
さんって結構いるらしいですね。
気持ちはわかるけど、外でこそちゃんと見てないと
危険もあるのにね。
でも楽しそうな休日♪
三男くんもはやくよくなりますように~
by:runarinamama | URL | 2005.09.28 19:44 [編集] |
runarinamamaさん
おいしかったですよ~!太っちゃいますが^^;
公園。。。たまに話に夢中で見てなかったり、メールに夢中なママも見た事あります。
危ないですよね~!
何しに公園に来たの?って聞きたいことも(苦笑)
おかげさまで三男よくなってきました!
by:なな | URL | 2005.09.29 17:12 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/191-47605868
| home |
