新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
不調(追記アリ)
大したコトはないけれど肩コリから少し頭痛と疲れ目?頭のてっぺんもピリピリ。おまけに月のもので腹痛とダブルパンチ(+_+)来週も行事で何度かあるから今のうちにゆっくりしなくては。今日はお休みしますm(_ _)m
ご心配おかけしました!
1日ゆっくりしたらすっきりしました(*^▽^*)v
きょうも午前中は旦那さん仕事だし、雨なのでゆっくりまったり中で~す。

スポンサーサイト
2005.09.23 | そのほか | comment (5) trackback (0) |なな*
<<Tシャツ | home | 嬉しいな~♪>>
コメントありがと♪
ゆっくり出来る???かな…。
連休とは言っても、ママは休めないですよねぇ…。
いろんなトコが、イッキに来ちゃったみたいですが、
休めれるトキは休んで下サイね☆☆☆
なんか、うまく言えませんがぁ…。
by:翼ママ☆ | URL | 2005.09.24 04:27 [編集] |
ママ大丈夫かな。心配だよ(つД`)・。
私はこういう時は、死んだように寝ることにしてねよ!!
って言っても、なかなか休ませてもらえないんだけどねー(ノ_-;)ハア…
パパさんはお仕事お休みかな?
家のことはお任せしちゃって、ゆっくり休んでね。
オミマイノオハナ♪(*´ー`)ノ轡
by:あいまま | URL | 2005.09.24 13:29 [編集] |
こんにちは!
e-68翼ママ☆さん
ありがとう!
やっぱりチビもいるしゆっくりできないけどごろごろとするようにしてたらよくなりました!
でもゴロゴロしすぎるとなまっちゃいそう^^;


e-68あいままさん
お花ありがと!(笑)
死んだように寝たいけどパパあてにならないの・・・
いろいろやってくれたとしても大きい声でため息ついてみせたりずっとぶつぶつ文句言ってたり・・・
自分でガマンして動いた方が気分が楽なのよ。
優しい旦那様持ちのみんながうらやましいわ♪
by:なな | URL | 2005.09.24 14:43 [編集] |
なるなる・・・
肩こりから頭痛なるなるー
私もよくなります。
でも、少し元気になったみたいで良かったわー
辛いよね。
by:にこちゃん | URL | 2005.09.24 17:55 [編集] |
にこちゃん
いやよね!
わたしは年々というか出産のたびに冷え性がひどくなっていて、これからの季節は肩こりとの闘いなの(TT)
きょう、『あるある』見たら肩こりは二の腕太くなるんだって・・・
どうしよ~!ってすでに手遅れだわ。
by:なな | URL | 2005.09.26 02:25 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/189-df081dc4
| home |
