新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
嬉しいな~♪
長男のプール納めにわたしが張り切って
デジカメ&ビデオを持って行ってきました



だってね、次男に続いて長男代表の言葉
言うことになったの~!!!

張り切らずにはいられません^^;

きのうの
夕方、先生から℡
こういうときは何かしでかしたり、されたりという
場合があったのでドキドキ・・・

ところが代表のことばという大役をやってと言う℡!
長男が快くOKしたことに驚きつつ感激!!

夕食作りながら長さ180くらいの狭いキッチンを
「嬉しいなったら嬉しいな♪嬉しいなったら嬉しいな♪」
と踊りながら往復するかなり怪しいわたし^^;
(火事になります!よい子はマネしないでね!)

ちなみに昨日の夕食

あいままさんに教えてもらった鶏南蛮丼
から揚げにする時間がなく残念。
少しアレンジして作ったけど伝授してもらったタレおいしかった!
あいままさんありがとう

話は戻って・・・
小さいころから体が弱くって良く入院した長男
今年やっと25m泳げるようになって倍の嬉しさ!
たくましくなったね!!!
いつもより輝いてかっこよく見えました

先生も一番頑張っていたよ!最近意欲がすごくて成長してる!
と褒めてくれてわたしはもうテレテレ。
自分が褒められてる気分♪

このままご機嫌で午後長女の参観へ行ってきま~す(*^^*)ノ

長女は自然体験教室のまとめのグループ発表します。
参観までは親には内緒だそうで休みの日にコソコソとグループで
集まって何かしてた。
泣かせてくれるのかしら?
期待しすぎ??? 

な~んて親ばかな日記でした。
失礼しました~!
スポンサーサイト
2005.09.22 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<不調(追記アリ) | home | 公園>>
コメントありがと♪
ステキな日記ですね。私まで嬉しい気分になりました。子供の活躍は、親には何よりも嬉しいですよね~。鶏南蛮丼おいしそう!うちも丼物はよくやります。
by:mamanjamamagon | URL | 2005.09.22 17:19 [編集] |
お子さんたち、すごーーく頑張ってますね!!
そういうのって親としてはこれまたすごーーくうれしいですよね!
ななさんのキッチンでの様子、想像しながら、
なんだか私までうれしくなっちゃいました(*^-^*)
親ばかだっていいんです!!!(笑)
by:chica | URL | 2005.09.23 04:27 [編集] |
子供っていつの間にか大きくなって行くんですね!
あの小さかった・・・が!って最近思う事良くあります。私も自分が褒められるより、子供が褒められるともっと嬉しいです。それに自分から進んでいろいろ出来るようになるともっと嬉しくなります。
ななママさんちのお子さんはとっても素敵に育ってますね♪兄弟が多いとそのせいで、愛情が行き渡ってないみたいに言われますが、その反対だと思います。
これからも5人兄弟のママ頑張りましょうねv-221
ご心配かけましたが、骨折ではありませんでした^^;
恥ずかしながら、筋肉痛でした!
本当にすいませんでした!
元気になって来てホッとしてます。

また遊びに来ますねo(*^▽^*)o
by:ハル | URL | 2005.09.23 11:19 [編集] |
こんにちは!
e-68mamanjamamagonさん
思い切り親ばか日記で・・・^^;
なるべく目立ちたくないって子だったからうれしくって!
南蛮丼おいしかったですよ~!!


e-68chicaさん
ここのところみんなとっても頑張ってるみたいでうれしいです!
ニヤニヤ怪しい笑みを浮かべて踊る姿、見えちゃいました?(笑)


e-68ハルさん
私自身、全員に愛情伝わってないんじゃ・・・って心配してるのね。
学校で実際にこだくさんで子ども野放しの年配の人がいて目に余る行動が多いのでカゲでいろいろ言われてるの。
そういう人がいると子だくさんの家の印象が悪くなっちゃうし・・・って木曜に参観でまた目に余る場面見てしまってブルーだったのね。
でも他の子だくさん仲間が頑張ってるとユウキがわきますよ!
骨折してなくってよかったね!
わたしみたいになると地獄なので。。。未だに骨ズレたままなの。
by:なな | URL | 2005.09.24 14:37 [編集] |
すてきな1日!
ななさんのお子さん達、みんなすごい成長してるってすごく感じました!
なんだか読んでいて私はホロっと涙してました。
本当に、よかったですね!
YUFUもそんな感動をあたえてくれるのかなぁ。
by:めぐろう | URL | 2005.09.25 02:31 [編集] |
めぐろうさん
ありがとう♪
なんだかうれしいことが続いたので親ばか丸出しで大喜びしちゃってます^^;
ちょっとした頑張りも褒めてあげられる、気づいてあげられるママをめざしたいです。
YUくん&FUくんたちもすでにいっぱい感動あたえてくれてるものね♪この先も楽しみですね!
by:なな | URL | 2005.09.26 02:17 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/188-b7988678
| home |
