新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
公園
昨日も忙しくって遊ぶヒマがなかったし、
明日も午前中に長男のプール納め、午後は長女の参観と
連れまわすことになってかわいそうかな?

今日はヒーくんのために朝早くから思い切り公園で遊んできたよ


今日はまだ人が少なかったからか久々に砂場へかけよって

砂遊びに夢中☆
バケツに 
お水入れてパシャパシャ・・・
オイオイ!それじゃ砂遊びではなく、水遊びですってば


そして"てつぼう"にぶらさがったから手を添えて泣くかも?と恐る恐る
逆上がりさせてみたら大喜び

その後

ぶ~らんぶ~らん



えいっ!! 
一生懸命にのけぞってみるけどまさか1歳児に自分で
さかあがりができるわけありません^^;

でも~自分でやろうとするなんてその筋アリ???
な~んて一瞬親ばかな考えが脳裏をよぎったりして~(*^^*)ヘヘヘ
体操ならわせようかん?とか・・・ねっ!

まあ単純な親の子ですから~!!

残念~!!!
スポンサーサイト
2005.09.21 | こどもたち | comment (12) trackback (0) |なな*
<<嬉しいな~♪ | home | 祝☆1歳7ヶ月>>
コメントありがと♪
楽しそう^^
遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます♪少しの時間でもお二人でいそいそマッタリ出来てよかったですね^^せっかくの二人きりだけど何故か子供のことばかり考えたりしませんでした?美味しいものを食べるとあの子達にも食べさせたいねとか(笑)

ヒー君鉄棒得意そう^^ブラブラするなんて凄いです!オリンピック目指してください(爆)
by:かか様 | URL | 2005.09.21 18:01 [編集] |
鉄棒にぶらさがってるひーkun、かわいすぎっ!
自分でやろうとするなんて、筋あるよ^^
将来は、オリンピックで金メダル!!!うふ♪
by:go-happy | URL | 2005.09.21 19:41 [編集] |
遅くなってしまいましたが、
ひーくん1歳7ヶ月&結婚記念日、
おめでとうございます!!
ななさん、看護婦さん目指されてたんですね。
3年生というと、あとちょっとだったのかしら。
結婚12年でふたりでお食事いけるんだもの。
仲良しさんにみえるなぁ
うちは今度結婚5年目になりますが、お食事
なんていけるのかな。
心の絆は、誰かか言ってたけど、相手を自分を
信じるしかないんですよね。あぁ、結婚って
難しい。。
あ、ひーくん、鉄棒おじょうずです!パチパチ。
by:runarinamama | URL | 2005.09.21 20:18 [編集] |
1日遅れだけど、ヒーくん1歳7ヶ月おめでとう♪
鉄棒でぶらーんぶらーんしてる~(*^_^*)
可愛いぞぉ。
逆上がりできるの早かったりして~♪
体操選手になった時はこの写真超お宝になるから、
大事にしてね(^^♪
by:☆みり☆ | URL | 2005.09.21 20:27 [編集] |
すごい!
ヒーくん鉄棒にぶら下がれるんですねー!すごい!
こはるも一年後に同じことしてるのかな・・・想像つきませんっ(^。^;)
ちょうど一年違いですもんね、参考にさせてもらってます♪
by:エミ | URL | 2005.09.21 23:00 [編集] |
なんか 全身ひぃくんを 久々に見たんだけど、
ひぃくん 大きくなってる!!気がする!!!
んで なんだか 男らしくなってきてる!気がする!w
ほんとブランコ好きっす!って顔だね^^
いい笑顔だな~^^
by:niko | URL | 2005.09.22 00:44 [編集] |
すごい握力だぁ
ヒーくん、鉄棒すごーい。将来金メダル目指さなくちゃ♪ですね。
公園、気持ちよさそう~(^^)
by:kiyo | URL | 2005.09.22 01:59 [編集] |
このくらいになると、お砂場遊びも上手にできちゃうんですね!
今は何でも口に入れたがる(食べたがる)ので、
いつもひやひやしてます。
いつ頃から広告とか食べなくなるんでしょう??
ところで、ななさんは看護学校に通われてたんですね!
看護婦さん目指してたんですか~?
途中で断念、っていうのは残念だったけど、
こんなにたくさんのお子さんに恵まれて、
ステキな家庭をもてて、それはそれで幸せいっぱいですね!
by:chica | URL | 2005.09.22 03:01 [編集] |
いい季節
ぶらぶらんかわぃぃ~~
こんな時期もあったかもと思い出してしまう。
公園ではご挨拶代わりに?砂かけっ子になってしまったときもあって若いあたしはとても悩んだっけなぁとまたまた思い出します。 あそびがんばっ。
by:asuka | URL | 2005.09.22 05:58 [編集] |
初めまして
 ななさん、初めまして(*´∇`*)
遊びに来てくださってありがとうございます♪

 5人の子育て凄い!!っと驚いてしまいました~
うちは2ワンだけで手一杯なのに~(⌒_⌒; タラタラ
鉄棒ブラブラ姿にのほほんと暖かくなりました♪
by:はむぴち | URL | 2005.09.22 10:12 [編集] |
すごい!
ひーくん、逆上がり大喜びだったんですね。
砂遊び、我が家も大好きです。
ベランダに寝かせてある鉢の土を掘り返して・・・・。
チューリップの球根植えてあったんですからぁ~~~
残念~~~!!
by:めぐろう@禁煙中 | URL | 2005.09.22 14:13 [編集] |
こんにちは!
v-278かか様
アリガトです♪滅多に行けないから余計に嬉しく感じちゃうんですよね!
てつぼう、初めてやったので~す!才能アリでしょ?(笑)


v-278go-happyさん
何でもできると思ってるみたい^^;
やっぱ筋ありますぅ?近くの体操クラブ入ろうかしら~(爆)


v-278runarinamamaさん
ありがとう♪
そうなんですよ!ナースになりたかった^^;
友達が卒業式の日は産後入院中、国試の日は退院日だったかな?覚えてませんが。
今、育児に忙しいときだけど記念日あたりにお食事のチャンスがあるといいですね☆
『心の絆は、相手を自分を信じる』やっぱり一番大事なことなんですよね~。
鉄棒、握って落ちないことに驚きです^^;


v-278☆みり☆さん
ありがとう♪
逆上がり、早くできるように今から特訓だ~o(^^)oオーッ!!(笑)
オリンピック出たときのために今からこの写真にサインして配っておこうかな(爆)


v-278エミさん
変わり者の?ヒーくん参考になってるかな?^^;
こわいのがキッチンにも同じ要領でよじ上ろうとするの。



v-278nikoちゃん
考えてみたら全身って久しぶり???
気が付かなかったわ~^^;
すっごくうれしそうでしょ?


v-278kiyoさん
すごいでしょ~(笑)
公園暑くもなくちょうどいい涼しさで気持ちよかったですよ~♪
公園日和でした。


v-278chicaさん
今は口に入れることも減ったけどたま~にやるの・・・
砂はちょっと汚いから心配だものね~。
広告、去年の今頃食べてました。年明けも食べてたような・・・
ナースの夢は叶わなかったけど、わたし
の天性は子育てかも!なんて勝手に思ってます^^;


v-278asukaさん
わたしもおねえちゃんが小さかったときのことを
思い出したりしますよ!
こんなことやったよな~って懐かしい。
今いっぱい遊んでおいて欲しいですね☆


v-278はむぴちさん
2ワンちゃんにぎやかですよね!
ワンちゃんのほうがおしゃべりできないから大変かな?
あっ、でも意思の疎通はバッチリですよね!
またおじゃまします!


v-278めぐろうさん
逆上がり泣くと思ったのに喜んでました^^;
うちもやってくれますよ~。お花ぶちぶち抜いてくれたり・・・
めぐろうさんちチューリップ無事咲いてくれるかな?
by:なな | URL | 2005.09.23 09:54 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/187-2bb69284
| home |
