新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
またまた
またまた肩コリでちょっとツライです。
でも今のところ肩が・・・腕がとれそう???というところで
とまってるのでフツーにしてられますが^^;

明日はヒーくんの1歳半健診。
今日はゆっくりしておかなければ!


ところで
きのうのことフツーに洋食屋さんで食事してジャ○コに移動。
子ども服などなど購入して、お土産にシュークリーム買って帰宅。
ざっと2時間でデート?終了^^;

いつもの生活に戻りました。
こんなもんですよね???全くラブラブではありませぬ・・・
まあ仕方ないかな。

結婚して半年で長女誕生。
そしてあれよあれよと10年で子どもが5人になっていたので
2人で過ごすなんてありえない環境になってしまった。

ヒーくんが入園したら昼食は2人きり。
子ども抜きの生活なんて11年半したことがないので
全く想像がつきません!

夫婦2人、恋人のようなアツアツな新婚時代を過ごしてたら
どんなだっただろう?
少なくとも絆が深まってたでしょうね☆

わが夫婦はそういう心の絆が浅いんじゃないかと
わたしはいつも不安に思ってます。正直、ハイッ!

理想像だったら夢を壊してごめんなさい^^;
だんなさんはどう思ってるんでしょうね?

なんてくだらない話につき合わせてしまいました。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
スポンサーサイト
2005.09.19 | そのほか | comment (15) trackback (0) |なな*
<<祝☆1歳7ヶ月 | home | 準備に・・・>>
コメントありがと♪
こんばんは~
さきほどはコメント残して下さってありがとうございました☆
早速遊びに来ました~っっってびっくり!!
五人もいらっしゃったんですね。尊敬~~!!
素晴らしいですホント。うんうん。

うちは結婚八年ですが、昨年下の子が幼稚園に入園して昼間2人の時間が出来ました。
ちょっと不思議な感覚でしたが、今では子供達が帰ってくるまでの数時間を平日休みの旦那と満喫しています。
お互いの趣味の時間にする日もあり、子供達がいたらゆっくり見れない雑貨屋さんに行く日もあり、のんびりランチもあり・・・となかなか楽しいです。
うちは旦那が10歳年上なので、もう子供はいいかな~と思ってますが、これからは2人の時間も大切にしていきたいなっと考えているところです♪

是非是非これからよろしくお願いします☆
また遊びにきま~す(^^)

by:hiro | URL | 2005.09.19 21:50 [編集] |
短い時間だったけれど、デートできてよかったですね♪うちの旦那さんは週末がお休みなので、下の子が幼稚園へ行っても、デートできるのやら・・・?
ヒー君が、幼稚園へ行ったら、どんな生活になるのか楽しみですね(^^)
by:kiyo | URL | 2005.09.20 00:24 [編集] |
結婚記念日、おめでとうございますv-33
5人もお子さんいらっしゃるんだから、
ダンナさんとの絆はバッチリでしょう!!
うちは結婚してから4年目でできた娘たちでしたが、
やはりそんなにラブラブの新婚生活は送りませんでしたよ(^-^;)
by:chica | URL | 2005.09.20 01:46 [編集] |
結婚記念日、おめでとうございます~~(^-^")/
すごいですね~、12年!!!大先輩です!!

我が家は・・・えっと5年かな???
なっちゅが産まれるまで2年ありましたが、アツアツな新婚生活ではなかった気がします(笑)

絆・・・。ってうちもあるのかな???
人様と比べると少ない気もします。
なんだか子供が生まれると夫婦の関係って変わってくるって言うか・・・。
う~~んとこの話を始めるとなが~~~くなってしまいそうなので(;^_^Aまた今度・・・(笑)

でも結婚記念日に食事に行ったりしているのならきっと絆はつよ~~く結ばれてますよ!!!

肩こり、つらいですね(>_< )
あまり無理されないでくださいね~(;へ:)

ではではまたきま~~す(^-^")/


by:mikanhana | URL | 2005.09.20 05:24 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2005.09.20 06:32 [編集] |
ななさん、おはようございます♪
遊びに来ていただいてありがとうございましたm(_ _"m)

おお~!結婚記念日だったのですね!?
13年目突入おめでとうございます~i-176
ウチは結婚は遅かったのですが8年も付き合っていたので
アツアツな新婚生活なんてなかったですよ~。
絆って日々の生活でゆっくりできていくのではないかしら?
なのできっとななさんのところもしっかりとした絆ができてると思います^^

そしてなんとなんとお子さま5人!!
私なんて1人でもアタフタしていると言うのに^^;
家事に子育てにハンドメイドも楽しまれているんですね~。
めちゃめちゃ尊敬です><
肩こり、辛そうですね。お大事にしてください。
また遊びに来ますね^^
by:雪 | URL | 2005.09.20 10:21 [編集] |
結婚記念日オメです♪
そっかぁ・・・もうすぐ、2人の生活時間がくるんだね。
私は、末っ子が生まれる前に少しだけありました。
お出かけといってもゲームやさん回ってラーメンのコースがほとんどでしたけど(笑)

今日、ひーくん、1歳半検診♪
どうかな~楽しみだね。
積み木とか、積んじゃう?
ワンワンどれかな?とか。
家でしてないこと、出来るか!だけど、
ななさんちのひーくんなら大丈夫かな♪
by:わち | URL | 2005.09.20 11:00 [編集] |
結婚記念日おめでとうございますv-25
私も結婚したのが、2月で長男を妊娠したのが5月!
もう少し新婚生活を楽しみたかったです。
でも手が離れると、何だか寂しいですね!
うちは、まだ2人いて大変ですが・・・^^;
たまにデートするのって楽しいですよね!
でも話す事は、子供の事なんですよね!
まだまだラブラブで、頑張って下さいね!

咳で助骨にひびが入った時って、どうしましたか?
昨日から胸の下や脇から背中にかけて、咳をすると痛いんです。これって・・・?
レントゲン撮ったりしたんですか?
少し詳しく教えて下さい!よろしくお願いします。

それでは、また遊びに来ますねv-22



by:ハル | URL | 2005.09.20 12:36 [編集] |
デートできてよかったね(^^♪
たった2時間といっても、二人っきりでお出かけってなかなか出来ないし!!

ヒークンが入園してから、どんなランチタイムになるだろう♪私がたのしみ(^^♪

旦那さん、きっとななさんのこと5人も子育て頑張っててきっと感謝してると思うよ~!!
私も尊敬しちゃうもん。

肩こり早くなおるといいね。
by:☆みり☆ | URL | 2005.09.20 14:36 [編集] |
そうですねぇ~
うちは結婚して丸4年は二人っきりの生活でした。
大人だけの生活はそりゃ気楽で経済的にも余裕のある毎日でした。
でもなんだかどこか寂しいの。楽しいんだけど、寂しい。
今一度に二人の子供が家族に加わりびっくりするほど騒々しくなりましたけど、前の楽しさとは別の楽しさを味わっています。
by:リエ | URL | 2005.09.20 16:49 [編集] |
ななさん、こんにちは♪
昨日はコメント残していただいてありがとうございました。
結婚12週年なんですね。おめでとうございます!
早くに結婚され5人のお子さんに恵まれあっとゆう間の12年間だったのではないでしょうか?

子供抜きの夫婦二人っきりの時間...家の場合、主人は2人の時間にしたいみたいですが私はやっと一人の時間が出来たと認識するので「私の時間を邪魔しないで!」といった感じでしょうか。
来年の2月で10週年をむかえるとよとよ夫婦はこんな感じです。(笑)
by:とよとよ | URL | 2005.09.20 17:39 [編集] |
結婚記念日おめでとうございます♪
私もななさんと同じこと思うときあります。
「新婚ほやほや」の生活を過ごしていたら・・・と。
あれよあれよとここまできてしまったので(^-^;
でもななさん家族は素敵だと思います。憧れです!
うちは・・・(ノ_-。)ウゥ・・・なんてまだ1年も経ってないですけどね(笑)
by:エミ | URL | 2005.09.20 18:25 [編集] |
結婚記念日、おめでとうございます♪
ちょっとの時間だけど、旦那様とデートできて
良かったね♪
たまには、2人で、っていうのもいいもの^^
うちは、結婚して2年がたったけど
今年で、付き合ってから、すでに10年以上が・・・
だから、2年ですでに、家族化しちゃってます^^;
by:go-happy | URL | 2005.09.20 19:06 [編集] |
こんにちは!
v-278hiroさん
エヘヘ5人なんです^^;
だんなさま平日休みだとデートできていいですね~♪
うちは自営の後継いだので土曜も仕事あったり、町内の用事やらでいないことが多いんです。
平日は毎日、家で昼食だからきっとわたしもストレス溜まっちゃうんですよね^^;しかも店が家の前で出かけるときも監視されてる感じで。。。
家にいる子がいなくなれば少しは自由が聞くかな?(笑)


v-278kiyoさん
うちも週末休みだけどいないことも多いです^^;
だから結婚記念日しかないんでこんなこと思っちゃうのかな?
kiyoさんデートする機会あるといいですね♪


v-278chicaさん
ありがとう♪
絆できてるかな?信じなくちゃですね!
夫婦2人であちこち行ってみたかったなんちゃって^^;いつもだんなさんの妹がもれなく付いてきてたので(笑)


v-278mikanhanaさん
ありがとう♪
5年のときも自分ですごいな!って思ったような気がしますよ~。よくガマンしたなって(違う違う^^;)
やっぱり子どもが生まれると変わってくるのよね。
ウエイトが子どもにどうしてもお互い行っちゃうんだから仕方ないですね!
肩こり今日もコリコリで~す(*^^*)


v-278雪さん
ありがとうございます!
8年お付き合いしてたなんてすごいです!!
なんかいいですよね~。
『日々の生活で絆が・・・』そうですよね。元気付けられました!!頑張りますo(^^)o


v-278わちさん
ありがとう♪
平日休みだったらよかったかな?
そうそう、健診でそういうのやらないの。
長女のときにウワサ聞いてどうしよ~って焦ったけど
結局何もやらなくって・・・
そういうのあると大変なのかな?
by:なな | URL | 2005.09.20 19:54 [編集] |
こんにちは!
v-278ハルさん
ありがとう♪
ハルさんのほうが短かったのね^^;
お互い老後もラブラブめざしてがんばりましょうね~(爆)
肋骨のヒビは咳が出て殻2ヶ月続いた頃かな?
年末で夜間急病センターしか開いてなくって年明けに
総合病院の呼吸器科、近所の小児科(笑)、整形外科、外科とアチコチまわされて・・・
外科でコルセット買って(痛くて使えなかった)小児科で咳止めもらって。
1ヶ月で治りかけにインフルエンザで子どもと入院してまたヒビ入ってその後1~2ヶ月苦しみました^^;


v-278☆みり☆さん
ありがとう♪
入園後のランチタイム・・・恥ずかしくってテレテレで無言だったりして^^;
ソレも想像すると笑えるね。
今日も肩コリコリ!黒酢飲んだり腕まわしたりしてるんだけどね~。


v-278リエさん
恋人と夫婦違うからさみしいのかな。やっぱり。
子どもナシ、子どもアリ、老後の生活それぞれ違う楽しさがありそうですね!
老後何しよう・・・(笑)


v-278とよとよさん
ありがとうございます!
育児に追われてあっという間でした^^;
わかる気がします!わたしも今は断然1人になるのはトイレか美容院くらいだから時間があったら1人になりたいです~。
男の人と女の人とでも考えがきっと違うんでしょうね。やっぱり^^;


v-278エミさん
ありがとう♪
エミさんも同じような境遇だからやっぱり同じようなこと感じるんだね~。
ちょっとわたしだけじゃないな~ってうれしかったり。
エミさんもまずは結婚1周年に向けて頑張ってね!
そうそう、なるべく1年目からお祝いに食事を習慣化させとくほうがいいかも(笑)
わたしもスチキな家族になれるように頑張らなくっちゃ☆


v-278go-happyさん
ありがとう♪
お付き合いが長かったってのもいいですね!
もう結婚前からお互いを良く知っていて深い絆で結ばれてると言うか。
自分たちなりの夫婦の形、頑張って楽しく築いていきたいで~す!
by:なな | URL | 2005.09.20 20:31 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/185-85930393
| home |
