新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
準備に・・・
きょうは長男のキャンプ用の買い物へ行ってきた。
大きなキャンプ用リュック、長女のは女の子色だし、
1年に1回しか使わないから近所の女の子に貸してあげたの。

男の子用は他に下3人も使うので元は取れるから(笑)新調してしまった。
それにしても女の子のジャージってブランド物はそんなになくって
安く済んでたのに、男の子のはプー○、アディ○○、ナイ○・・・ばっかりじゃん
当然プー○が欲しいって言うよね(TT)
運動やってるわけでもないし、プー○でも上はトレーナー生地のジップパーカー、
下は5分丈?7分丈?にしてもらいましたよ

男の子はすぐに穴開けてしまってお下がりにできるかわからないので^^;





そうそう、三男迷子になり呼び出され恥ずかしかった!
しかも泣いてたし(><)
「うろちょろしてると迷子になるよ!」と何度も注意してたのに・・・
雷が落ちたのは言うまでもありません

そういえば8年前に長女が買い物中に消えて迷子の呼び出しをされたことが・・・
しかも本人はママが迷子になったと言ってたの^^; 
あの時も恥ずかしかったな~!

        

明日は結婚記念日
とうとう12年です。
いいことも悪いこともいろいろあったな~(*^^*)
もう13年目に入るなんて自分でもビックリ!!

今日は2人で近所に夕食を食べに行くことに。
でもさすがにもうロマンティックに~なんてことは・・・ね^^;アハハハハ
お祝いムードなんて感じでもないし。

みなさんはどういう感じでお祝いするのかな?



と言うわけでお返事もご訪問も遅れますが
またゆっくり遊びに行かせてくださいね
スポンサーサイト
2005.09.18 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<またまた | home | 敬老の日の集い>>
コメントありがと♪
こんにちは♪
先日はブログにコメント残してもらってありがとうございました♪
遊びにきましたよ~。ななさん5児のママとはすごい~!!
うちの3歳の娘もたま~に迷子になるので、本気で慌てます!だいたいその辺にいるのですが、探してもいないときはマジであせる~。

また遊びにきますね~☆
by:sachiko | URL | 2005.09.18 20:42 [編集] |
おー!
結婚生活12年ですかー。
すごいなぁ。
結婚が早かったんですねー、ななさんって。
12年の間に5回の出産!
すごいなぁ!!!
ウチも今月結婚”式”記念日なんです。
まだ2年目ですが・・・。
当日お祝いは出来ないなー。
平日はパパの帰りが午前様なもので。
週末に食事するくらいかしら?!
by:ふく子 | URL | 2005.09.19 03:19 [編集] |
わ~(*^_^*)12年回目の結婚記念日か♪
おめでとう!!
二人で出かけても子供の話とかで盛り上がることも多いと思うけど、ラブラブな結婚記念日を過ごしてね(^_-)-☆

迷子の呼び出しされちゃったのね。
私もそんなことあったなぁ(^_^;)森林公園で迷子になったことが(^_^;)
by:☆みり☆ | URL | 2005.09.19 13:20 [編集] |
ということは、今日が結婚記念日なんですね♪
~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
おめでとう^^
迷子は焦るよね。
隼P~は私の姿を常にチェックしてるから、私がちょっと場所移動ただけで、顔を青ざめて探し回ってるよ(≧p≦)プッ
逆に、次男が小さい時は迷子の常連で、預かってもらった先でお姉さんに抱っこしてもらってニコニコしてるし帰らないって・・・(ノ_-;)ハア…
by:あいまま | URL | 2005.09.19 13:33 [編集] |
(*'-')//"パチパチ☆
結婚記念日おめでとう(*'-')//"パチパチ☆
二人で食事なんて・・・
いいなーいいなー。
ご存知のように、私の結婚記念日は最悪だったので、とってもうらやましいです。
はて?子供達は誰とお留守番なの?
by:にこちゃん | URL | 2005.09.19 14:01 [編集] |
こんにちは~。
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)結婚記念日
ななさんってまだ若いのに5人のママなんてスゴイ!!
うちも毎年子供を預けて二人で食事に行ってましたが今年は無理みたいです_| ̄|○ ガクーリ
1年に1回 結婚記念日くらいは夫婦でデートしたいですよね。
楽しんで来てくださ~い。
by:chibi | URL | 2005.09.19 15:59 [編集] |
w(・Д・☆)wアッ ブログリストに追加させてもらいますね。
また遊びに来ます。
by:chibi | URL | 2005.09.19 16:01 [編集] |
e-68sachikoさん
3,4才児ってキケンかもしれませんね!
ほんの何秒で消えるし^^;
しかもすぐそこで(見えるところ)保護されてたのが
恥ずかしかったです。
わたしもまたお邪魔させてくださいね!


e-68ふく子さん
ハハハお恥ずかしい^^;
正式には10年で5人誕生してしまったんですよ。
自分でも驚きです・・・
式と入籍と両方お祝いされてるのかな?羨ましい♪
うちは式のほうしかしてないんですよ~(TT)
ふく子さんも記念日おめでとう♪


e-68☆みり☆さん
ありがと~!
でもラブラブとまでは・・・ね^^;
☆みり☆さん森林公園で迷子になったの???
子どもながらにこわかったでしょ~。シ~ンとしてるような場所だとよけいに。
ご両親、さぞかし心配だったことでしょうね!無事でよかったよかった(*^^*)


e-68あいままさん
そうそう、きょうなの。ありがとう!
隼P~は心配症かな?三男の放浪癖をちょっと分けてあげたい^^;
おにいちゃんたら、お姉さん好きだったのね(^Q^)ククッ

e-68にこちゃん
ありがとう!
でもね、ラブラブとは程遠い・・・
だけど食事できただけでも感謝しないといけないね~!
子どもたちは1回に住んでる義父母にお願いしたの。


e-68chibiさん
ありがとで~す!
あらら、今年はムリですか。残念ですね。
でもうちもトータルすると半分くらいしか行ったことがないですよ(TT)
そうですよね、
子どもがいるとこういう機会しかデートできないんですもんね^^;
わたしもリストさせてもらいますね☆
by:なな | URL | 2005.09.19 17:40 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/184-a32363e2
| home |
