新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ラッチィー!!
オヤジ化しつつあるカレ

あなた1歳児ですか?

きょうは三男が体操教室なので4時までヒマ!!
って思ったら体操バッグ持たせるの忘れてしまい
結局3時前に置きに行って見ることにしました^^;

きのうは三男にミッキーのおにぎり、きょうはアンパンマンを

でも、拒否されフツーのお弁当に戻りました(TT)
結局ヒーくんがおにぎり食べてます

きょうは行事でなかなか行けなかった食料の買出し&オムツを買いに。
なんだか風がすごく冷たくって、この間までのあの残暑は???
という感じですね~!
お互いに体調崩さないようにしましょうね!!

公園へ帰りに寄ったら、涼しかったので久々にたくさん遊んでたの。
夏の間は行かなかったからKくんもいたのにヒーくん恥ずかしいのか
みんなのいる所さえ近づかなかった^^;

でもヘリコプターにはやっぱり興奮してずっと空ばかり見上げてる。
1つ年上の子がブランコに立って乗ったの。(もちろんお母さんが押さえてます)
ヒーくんもマネッコしたけど腰が引いてて中腰姿が笑えた(≧v≦)ノキャハハ
見せたかったな~

そして最近の口癖が
ラッチィー
言い出すと止まらないの。でも変な言葉じゃなくって良かった(*^^*)
なんだか繰り返し言われるとハッピー気分になっちゃうし

きっかけはわたしがたまたまちょっぴりいいことがあって
「ラッキー♪」って口走った^^;

親が知らずに口にしてる言葉を良く聞いてるんだな~とビックリ。
いつもポジティブな言葉を口にしなくちゃ。
そのほうが幸せになりそうだしね(^^)v


・・・ってことは一番目の写真のオヤジ化、ダレのマネ???
スポンサーサイト
2005.09.16 | こどもたち | comment (10) trackback (0) |なな*
<<コースター2 | home | プール>>
コメントありがと♪
かわいいオヤジちゃんですね!
ふふふっ!
かわいい♪見事にくつろいでいますね(*^_^*)

ミッキーさんのオムスビ・・・!!
すご----い!!
どんな風になっているのかしら?太巻きですか?
ななさん天才だわ~!!
by:とっちママ | URL | 2005.09.16 17:43 [編集] |
とっちママさん
頬づえが笑えるでしょ^^;
ミッキーのは、顔がまん丸おにぎりののりで顔作ってミッキーのかまぼこを耳に見立てたんですよ~!
めずらしく頭ひねって考えたのに・・・ね(*^^*)
by:なな | URL | 2005.09.17 00:22 [編集] |
かわいい~
頬杖ついてるのが、たまんないねっ!
誰の真似かというと・・・
きっと・・・パパsan!
ななさんだったら、どうしよう(* ´艸`)♪
by:go-happy | URL | 2005.09.17 03:04 [編集] |
もしや
ななさんの真似?!(笑)

口癖が「ラッチィ」なんて可愛い♪
可愛すぎる!
他人をハッピーな気分にさせる言葉、いいですね。
イイ子に育っていますねー☆
by:ふく子 | URL | 2005.09.17 03:21 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2005.09.17 14:13 [編集] |
すっかりくつろいじゃってかわいい!
慣れてる感じもたまりせん~
今日のお弁当もおいしそう!
私も前向きな言葉を発するように気をつけなくちゃ!
by:runarinamama | URL | 2005.09.17 15:22 [編集] |
ひーくんのオヤジ姿、かわいい♪
そして「ラッチィーv-237」なんて…!!
子供ってしっかり親を見てるんですね!
うちも変な言葉覚えないように、今から気をつけなくちゃ。
ミッキーにアンパンマンのおにぎり、すごいですね!
どんなのか見たかったです~。
三男くん、ミッキーもアンパンマンも好きじゃないのかぁ…。
ピカチュウは喜んでくれてました?
by:chica | URL | 2005.09.17 16:31 [編集] |
初めまして。
初めまして。しゃちCと申します。
ひーくんがあまりにかわいくて、ついカキコしてしまいました。
しかも、ななさんの「あなた1歳児ですか?」というコメントが最高に笑えます。
ひーくん渋いですね(笑)。
これからも楽しみにしています。
おじゃましました。
by:しゃちC | URL | 2005.09.17 17:23 [編集] |
かわいいっ ひーくん♪
かわい~い♪
ますますかわいいさかりのひーくん♪
髪の毛の感じも、なんだかかわいいんだよね♪
うちの子にも 少しわけてください・・・

おにぎり弁当もおいしそう~!
by:ゆりゆり | URL | 2005.09.17 17:28 [編集] |
こんにちは!
e-68go-happyさん
あまりの可愛さに慌てて激写^^;(親ばか)
マネッコのモデルはお兄ちゃん!
わたしじゃなくってよかったわ(爆)


e-68ふく子さん
残念!おにいちゃんでした~。
『ラッチィー』でほんとによかった!おにいちゃんやだんなさんが変なことばっかり言ってるの。
男組は下品ですよ~^^;


e-68runarinamamaさん
あのかっこうで「おかあさんといっしょ」見てるんです~(笑)オイオイ
お弁当、すっかりフツーのおにぎりに・・・
特に子どもの前で発する言葉って大切ですよね!


e-68chicaさん
かわいいでしょ~!!(親ばか^^;)
「ラッチィー」でよかった!外で変なこと言われたら恥ずかしいものね。
アンパンマンは楽ですよ。今度UPしますね!
ピカチュウは自慢したみたいで~す(*^^*)


e-68しゃちCさん
はじめまして!コメントくださって嬉しいです♪
何だか笑えますよね~。
何気ないしぐさとかおもしろかったり。
また
遊びにきてくださいね!


e-68ゆりゆりさん
最近は表情とか表現の仕方が豊かになっておもしろい!
次男もそうだったんだけど(今は真っ黒)髪の毛が茶色いの。
量が多い割りに軽く見えてるかな?みほちゃんあげようか???(笑)
by:なな | URL | 2005.09.17 18:52 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/181-c9355a76
| home |
