新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
プール
実は今日も朝から学校へ行ってきたの。
昨日の懇談会できょう1年生プール納めがあり、
しかも次男おわりのことば代表で言うなんて聞いたので
滅多にない晴れ姿を見に行ってきたので~す^^;


たらいリレー2位(3クラス)
もちろん軽い子が乗りますよ~。

きょうはちょっと寒そうだった・・・
もうすぐ待ちに待ったおわりの会!
でもやっぱり・・・


ちゅまらないでしゅ~!!

おんぶしたりどうにかご機嫌とって




ぼくはたらいリレーが楽しかったです。
みなさんはどうでしたか?
これでプール納めをおわります。


見事、無事に大役?を果たした次男
かっこよかったよ!!

でも あの声のデカイおしゃべりな君があんなに
緊張するとはね~^^;

途中、緊張で息がハーハー、しっかりマイクに拾われてました(≧v≦)ププ!


そうそう、泳ぎの苦手な長男がこの前に
プールやってたらしく先生に泳げて感動してたよ~って!!!
長男、来週のプール納め楽しみにしてるよ!!

スポンサーサイト
2005.09.15 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<ラッチィー!! | home | 今日も参観>>
コメントありがと♪
はじめまして♪
ふらっとお散歩しています。
緊張している次男君の顔、
ほほえましく思い浮かべました。
by:きよりん | URL | 2005.09.15 19:12 [編集] |
緊張
緊張しながらも、大役おつとめ
ご苦労様でした♪
長男kunも、泳げるようになったし
今年の夏で、ひとまわり成長を遂げたね♪
おめでとう☆
by:go-happy | URL | 2005.09.15 19:42 [編集] |
うちのプール納めいつかな。
明日もいちお時間割にはいってたよ^^
次男君 やるね~^^
こういうの結構うれしいよね^^
記念に残るよね。
ひぃくん よくがんばりましたw
by:niko | URL | 2005.09.15 23:13 [編集] |
プール納め
プール納めっていうの、知りませんでした。
小学校になったらあるのかな?
うちの幼稚園は2学期からは運動会の練習ばかりで、
水泳は1学期のみです。次男くん、大役、ご苦労様でした(^^)
子供が多いと、参観の回数も増えて、大変ですね。
ななさんもご苦労様です。
by:kiyo | URL | 2005.09.16 02:42 [編集] |
ななさん、お忙しいですね!!
プール納めなんていうのがあるんですね~。
次男くん、確か応援団長か何かもするんですよね?
活躍してますね~!スゴーーイ!!
長男くんも泳げるようになったんですね!
できなかったことができるようになったときの感動、
きっと大きいでしょうね!!
by:chica | URL | 2005.09.16 02:57 [編集] |
大役、がんばったね♪
みんなの前で、スピーチするのはとっても緊張するだろうに、しっかり言えてまたひとつ成長ですね!
次男君を見習って、私も土曜日がんばらなくちゃ(汗)
by:めぐろう | URL | 2005.09.16 13:44 [編集] |
こんばんは!
e-68きよりんさん
コメント残してくださってありがとうです!
滅多に見れない緊張した姿、見れていい記念になりました!


e-68go-happyさん
ほんとに緊張してたけど本人はみんなに褒められて嬉しかったみたい^^;
大きくなっても成長した姿って嬉しいものですね!


e-68nikoちゃん
6年と4年は来週なの。でも今日みたいに寒かったらかわいそう・・・みぃちゃんも暖かい日がいいね!
ビデオは撮れなかったの~(1人でカメラ2つにヒーくんつきじゃあね^^;)
こういうときはやっぱり一眼レフ欲しくなるね。


e-68kiyoさん
昔の水泳大会みたいな感じかな。
三男の幼稚園も2学期はプールなしで明日の敬老の会と運動会の練習ばかりで未だに昼寝します^^;
今回はばらばらだったけど前回1週間に4回あったときはさすがにダウンしました・・・


e-68chicaさん
次男はお調子者で目立つんですよ。でもさみしがり屋の裏返しなんですよね^^;
たくさん泳げるコツは気温が暖かい日だとか・・・わたしには難しい話だけど先生が教えてくれたそうです!
べた褒めしたら照れて「気持ち悪い~」って(TT)


e-68めぐろうさん
ハーハーしてる姿がまた可愛かったですよ~^^;(親ばか)
めぐろうさんも明日のスピーチがんばってくださいね!
次男がついてるゾー!おーっ!!(笑)
by:なな | URL | 2005.09.17 00:19 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/180-20c197d6
| home |
