新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ほんのり桜色クッキー
20050220203749s.jpg

きのうのおやつのクッキー♪

食紅を生地に少し入れて大好きな春色、桃色、桜色ピンクに!

でも画像じゃいまいちわからないかな...(^^;)

時間がなかったのでホットケーキミックスで作ったの。

ホットケーキミックス200g
タマゴ2個
砂糖大さじ3
サラダ油50ccくらい
(調節必要かな)



混ぜ混ぜして生地を丸めラップにくるみ、冷蔵庫で1時間冷やす。

好きなかたちに成型て

180度で10~15分焼きました!


☆追記☆
上手にできなかったら一言『できないよ』と言ってくださいね!!
レシピ修正してみますので。
2005.03.01 | てづくりたべもの | comment (5) trackback (0) |なな*
<<いつもの風景? | home | ミシン壊れた(TT)&ミシン購入♪>>
コメントありがと♪
おォ~~~!
美味しそうだね~♪ちょっと私も作ってみようかな?って思ってしまった。
これなら娘も1人で作れるし失敗しないよね!うふ、いいこと覚えてしまったわ♪ななさん、ありがとう~♡この週末作ってみるね。感謝・感謝。
by:パジェ | URL | 2005.03.01 16:24 [編集] |
パジェさん
ありがとうございます!
そうそう、材料修正してください!!

ホットケーキミックス400gにしてください!!

ホントごめんなさいね。
あとで修正しなくちゃ^^;
by:なな | URL | 2005.03.02 00:37 [編集] |
了解!
ふふ…呼ばれたんだろうか?もう一度分量のチェックにきたぁ~~~♪
400gねッ、了解したよォ~~。
by:パジェ | URL | 2005.03.02 01:14 [編集] |
パジェさん
キャー!!今日も作ったら400gだとパサパサかもです。
ごめんなさい!!
by:なな | URL | 2005.03.02 19:30 [編集] |
きゃ~~。
ななさ~~~ん、きゃ~~~あって…で、どうすればいい?とりあえず作ってみようかな(^m^)V
by:パジェ | URL | 2005.03.03 00:16 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/18-60cc2c0a
| home |
