新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
今日も参観
きょうも午後は参観。
もう少ししたら三男を早めのお迎えです。

何だかお友達に預かってもらおうかと思ったけど
一緒に学校へ行きたいんだって^^;

君がいるとヒーくん興奮して騒ぐのが目に見えてるんですけど・・・
月曜の参観は説明会、全く聞けなかったんだから。

というわけで後でPCできるかな?
お返事遅れますが待っていてくださいね(^v^)ノ
2005.09.14 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<プール | home | 泣かな~い~で~ぇ♪>>
コメントありがと♪
(^ー^* )フフ♪
学校好きなのかなぁ~?!
きっと幼稚園も楽しいんだろうねぇ~~~(^ー^* )フフ♪
でも確かに子供と一緒だと話になりませんよね。
by:ひょん | URL | 2005.09.14 22:29 [編集] |
みんなで参観ですか?楽しそうですが
ななさんはしんどいでしょうね(*≧∇≦*)

ひ~君公園大好きそう♪
ウチはまだ泣いて暴れる所まではいかないようです。
この前プールでそんな感じだったけどね。
by:くれはまま | URL | 2005.09.15 13:20 [編集] |
初めてコメントさせていただきますv-16
長男6歳、長女1歳のママです。今年小学校に上がり、小学校の行事、育成会の行事、学童の行事、保育所の行事、頭の中行事だらけで大変ですv-12
懇談会等、下の子も一緒だと大変ですよね~v-40
by:チヅママ | URL | 2005.09.15 14:56 [編集] |
こんにちは!
v-22ひょんさん
学校=おにいちゃんって憧れがあるみたいです^^;
参観もいつも廊下で・・・まともに見たこと1度もないんですよ~。


v-22くれはままさん
騒ぐと困るので気を使いますよ~。
プールもオフロも外も買い物も~、家に戻るのがいやみたい・・・帰宅恐怖症?(爆)


v-22チヅママさん
はじめまして。
行事多いとあたふたですね!懇談会は大事な行事前以外はいつもパスさせてもらってるんですよ。
参観だけで下の子は飽きちゃいますよね。
by:なな | URL | 2005.09.15 18:33 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/179-916f816e
| home |
