新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
自我が・・・
きょうは歩いてお買い物。
行きはよいよい 帰りはコワイ・・・
ごっきげんでたったかたったか歩いてたヒーくん

帰りはキゲン最悪になって家に帰るまで1時間かかった(TT)
(普通に歩けば1歳児でも15分くらいかな?)

わたしに「あっちへ行けぇ~!!」とばかりに
バシバシ叩いてきて八つ当たり。

しまいには大声で泣き叫ぶ


仕方ないのでだっこして危ない道から強制退去。

もう暴れるは泣き叫ぶは 尋常ではない泣きかたに
みんなが振り返る(><)

オイオイそれじゃ、わたしは誘拐犯か虐待母みたいじゃなの~!!
眠くなってしまったのとまだ家には帰りたくないのとで
何もかもが気に入らなかったみたい^^;


途中、次男が授業で外を歩いているところにばったり。
「お母さんなんでこんなところにいるの~?」って。
近所だもん。当たり前じゃないの~。

でもホントはお昼のためにおいしいパンやさんへ買い物へなんて
口が裂けても言えませ~ん^^;


今から参観会。
その後、長男のキャンプの説明会。

今週から参観、健診、プール納め、運動会の準備・・・
しばらく忙しくなりそうだー!!
ガンバルゾーo(^▽^)o
スポンサーサイト
2005.09.12 | こどもたち | comment (5) trackback (0) |なな*
<<泣かな~い~で~ぇ♪ | home | おもしろい>>
コメントありがと♪
ななサン、こんばんは~(*゚ー゚*)
お久しぶりです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
パソがやっとつながったので、ご挨拶に・・・m(*- -*)m

台風、無事でした(;^_^A
心配してくださり、ありがとう~~(>_< )
そちらの方は大丈夫でしたか??
久々の九州上陸でしたので、怖かったです(ToT)

うちもよく行きはよいよい、帰りは怖い(-"-;)です・・・。
公園なんていった日には・・・|||(-_-;)||||||
泣き叫ぶなっちゅをかついで(笑)走って帰ります。
周りから見たらこわ~~いままなんでしょうね(笑)

わあ~~、本当ななサンは毎日忙しいですね。
本当尊敬します(>_< )
運動会・・・。
弁当作りが大変ですね!!(;^_^A
でもでも子供の成長が見られて楽しいでしょうね~。

バッグ、とってもかわいい~~!!!
中のグレーの水玉!!めっちゃくちゃかわいいですね(=^m^)
私、大好きなんです☆こういう組み合わせ!!
秋が待ち遠しいですね!!

そして・・・フォー!!!
かなりうけましたm(;∇;)m
一人でにやにやしてます(笑)

それではまた遊びにきま~す、フォー!ヾ(*'-'*)
by:mikanhana | URL | 2005.09.13 03:47 [編集] |
久しぶりです(^^♪ななさーん!
大変だったね、ヒーくんご機嫌ナナメだったみたいだね(^_^;)
暴れて泣き叫ぶの、なんとなく想像できる(-_-;)まわりの視線も痛いよね…。
だいだい何やっても機嫌が悪い時は、眠いことが多いなぁ。ヒーくんもきっとそうだよね。
ママオツカレさまー。
これからも、いろんな行事続きだけど、頑張ってね\(^o^)/
by:☆みり☆ | URL | 2005.09.13 03:49 [編集] |
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
それにしても、忙しそうだねー。
学校でキャンプなの?楽しそう(*'ー'*)ふふっ♪
それにこれから運動会かー。
普通 秋に運動会だよねー。青森は違うのよねー。

ひーくんとのお買い物大変そうだけど、楽しそうだな。
子供と歩いて買い物なんてめったに行かないからさ・・・
うちも歩いてみるかな・・・(*'ー'*)ふふっ♪
by:にこちゃん | URL | 2005.09.13 10:32 [編集] |
ななさんのところも運動会なんですね。
うちも運動会今度の土曜です。
昨日は運使いの練習4限もあったらしくて大変だったみたいです。
おいしいパンかぁ・・・
私は、昨日、シュークリームって字に誘われて、入ったら、なんと!
シュークリームパンだったのです・・・
しょげ出てきたら旦那に「明らかに落款が見える」
と笑ってましたよ。
by:わち | URL | 2005.09.13 11:38 [編集] |
こんにちは!
e-68mikanhanaさん
おひさです!
台風無事で何よりです。おうち引っ越したばかりで被害にあわれてないか心配でした。
きょう公園でなちゅちゃんのように帰りすごかったですよ^^;
学校は運動会5月だったので半日で終わる幼稚園のほうがあります。毎年半日に感謝ですよ!
bag久しぶりでした。秋になりそうもないですね~。
ではまたフォー!!


e-68☆みり☆さん
お久ですぅ!グアムどうだったかな?
最近魔の2歳児は遠いのにキゲン最悪といいときと差が激しくって・・・
きょうもすごかったのよ~!


e-68にこちゃん
今度の運動会は幼稚園のほうだよ~!
小学校は同じくらいだったじゃな~い^^;
散歩がてら疲れて家でお昼寝たっくさんってつもりだったけど思うようには行かないね!!


e-68わちさん
学校は5月なんで今度は幼稚園なんですが10月だったみたい^^;
土曜日暑そうだけど親子共に運動会がんばってくださいね!!
シュークリームパンってどんなのでした?気になるわっ。
by:なな | URL | 2005.09.13 17:53 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/177-1d2f3914
| home |
