新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
うれしいな♪
おねえちゃんがいるとやっぱりうれしいヒーくん(^^)

夜またまたいっしょに運動?

おねえちゃんが遊んでくれてるように見えるけど
実はヒーくんのからだのやわらかさを楽しんでるところ

そうそう 
きのうは美容院からお昼過ぎに帰宅!
3時間居なかっただけなのにヒーくんさみしかったのか
その後はずっとわたしにベッタリ オッパイ星人に戻った

フラれた後だったからちょっと嬉しかったりして
でもストーカーに近いしつこさにビックリでしたよ~^^;


そしてリクエスト(してないよ~なんて言わないでね)にお答えして

じゃじゃ~ん

すっきり頭自体が軽くなった感じが。
やっぱりスタイルはお任せしてカラーも秋っぽくツヤがあって
髪の毛が軽く見えるような色にしてもらったよ!
(赤みがかったオレンジで明るすぎないような色)

正直な感想:頭洗うの乾かすのがとっても楽

そしてただただ嬉しい。
こうでなくっちゃ、女の子だも~ん(*^^*)v
2005.09.11 | こどもたち | comment (9) trackback (0) |なな*
<<おもしろい | home | 念願の~♪>>
コメントありがと♪
やわらか~い!
身体やわらか~い!!
ひーくんはおねいちゃん大好きなんですね♪
美容院、いいな~♪
お顔が見えず残念ですが、とっても素敵なヘアースタイル!!
私は出産後1度しか美容院行っていないんです☆
私もさっぱり軽くした~い!
by:とっちママ | URL | 2005.09.11 16:00 [編集] |
すっきりですね~!
素敵な髪型になりましたねv-218
短くするとシャンプーも乾かすのもかなり楽ですよね!私、しばらくは短いままかも(笑)
「ヒーくんストーカー」なら私もあってみたいかも♪
by:エミ | URL | 2005.09.11 17:36 [編集] |
わ~♪
すっきり素敵な髪型になりましたね♪
いいなぁ~私もそろそろ行かなくっちゃ~!
by:みずか | URL | 2005.09.12 00:48 [編集] |
かなり思い切ったんですね~!
でも、とってもステキになりましたね♪
私も早く切りたい…!!!
by:chica | URL | 2005.09.12 03:09 [編集] |
いいなぁ
すっきりいいですねぇ。
私も妊娠発覚前にもう一回カットしておきたかったな・・・
ウチも何年後かには、きょうだいで遊ぶ姿が見れると思うと嬉しいわん♪
by:くれはまま | URL | 2005.09.12 13:26 [編集] |
すっきり。
うわ~んv-266ななさん可愛いーー!お顔が見えなくて残念です。でも、すっきりされてうらやましい!
美容院はほんと子供いると思いっきり回数減るし。
私もひゃー、半年カットしてないです。だから・・・。
ばさばさのもさいんですねぇ、私。
ななさんのように綺麗に変身したいものでっすv-33
by:ゆきまま | URL | 2005.09.12 17:57 [編集] |
こんばんは!
e-68とっちママさん
小さい子って前屈するとぴったりくっつくでしょ~!
その後長女がこれは?ってやってるところです^^;
このスタイルをキープするぞって思いながらいつも半年近く行けない事が多いのよね。


e-68エミさん
もうカットしてる最中から重かった髪の毛が軽くなっていくのがすっごく気持ちよかった~♪
短いと楽よね、やっぱり。
ヒーくんストカー、しつこいよ^^;


e-68みずかさん
すごく軽くなって気持ちいいですよ~!
って前が長すぎて重かったからかな^^;


e-68chicaさん
いつもはコンナ感じなんですよ~。
今回出産前に伸びきってしまったついでにロングを楽しむことにしたところ、また行けずに伸びたの^^;


e-68くれはままさん
つわりとか落ち着いてからまで待たなくちゃかな?
今からBebyちゃんの誕生が楽しみですね!
がんばれ~!!


e-68ゆきままさん
そうそう、行けなくなるのよね・・・
自分の親だったら平気で預けちゃうけど姑さんだと美容院なんかで何時間か預けるのが申し訳なくって気がひけちゃうし^^;
ゆきままさんも早く行けるといいね!!
by:なな | URL | 2005.09.13 00:45 [編集] |
すっきり!
髪の毛、すっきりしましたね!
乾かすのが楽になると、本当に楽(笑)。
そうそう、私もスタイルアップパンツ買いましたぁ。
でもたくさん歩けと言われても・・・。
結構大変ですよね!

by:めぐろう | URL | 2005.09.13 14:37 [編集] |
めぐろうさん
すっきりすると気持ちいいですね~^^;
スタイルアップパンツ買いましたか~♪
パンツ仲間が増えて嬉しいです(笑)
はいてるだけでも違うはず!と信じてるわたしです!
by:なな | URL | 2005.09.13 23:48 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/175-9eb9e99e
| home |
