新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
念願の~♪
きょうはやっと 本当にやっと美容院へ行きます


何ヶ月も前からのびのびでだんだんみっともない
感じになっていやだったから嬉しい

結ばないと恥ずかしくって外歩けないよ~って感じだったの。
ただ夏だったから暑いからまとめ髪?でごまかせたけど
これからはムリだし・・・

オシャレの秋にこれじゃいかん!

だんなさんもやっと(滅多にない)用事のないお休みだったので
慌てて予約^^;



使用前


使用後

どうなることでしょう???(笑)

恥ずかしながら登場^^;
こ~んなに伸びてしまったのですよ

実はセミロング派なのでこの長さはツライ。
バッサリいってきます
(いつもスタイル、カラーは信頼している美容師さんまかせ^^;)



きのう長女元気に帰ってきました!
大きくなったのは態度かも~^^;
帰りの昼食は『峠の釜飯』だったなんて羨ましい!!


そしてきのうの歩数11132歩
ただやっぱり ちょこまかできっちり意識して歩かなかったのが
残念。
でもヒップサイズは-1センチ(^▽^)vヤッター!
スポンサーサイト
2005.09.10 | そのほか | comment (9) trackback (0) |なな*
<<うれしいな♪ | home | フラれた・・・>>
コメントありがと♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2005.09.10 12:39 [編集] |
髪長いねぇ!!
私もそのくらいあるかもだけど。。。切ってないだけf^^;
私も切りに行きたいよ~!!
カラーもした~い(((o(^。^")o)))
アフター楽しみにしてるね♪
by:あいまま | URL | 2005.09.10 12:40 [編集] |
わーーー!
美容院、いいなぁ! 私もここ2ヶ月いってません・・・。
私もママになってからはセミロング派なので、もうそろそろ行かないと本気でマズイ!
来週、友達の結婚式があるのでその前に行ってきます!

アフターが楽しみ♪

ヒップマイナス1センチ、おめでとうございます!
うらやましい!
by:めぐろう | URL | 2005.09.10 14:47 [編集] |
いいですね~!!なかなか美容院って行けないもんですよね。
私も早く髪切りたくて…。今はおんぶをすることもあるので、後ろでまとめられるように伸ばしてるけど、ほんとは短くしたいんですよね…。実家に帰ったら、姉(美容師)にちょっと切ってもらおうかなぁと思ってます。母も美容師だけど、母に切ってもらうのはチョット…(^-^;)
ななさん、お顔が見えないのが残念です~~!
カット後、どんな感じになるのか楽しみですね♪
by:chica | URL | 2005.09.10 15:45 [編集] |
オオーw(*゜o゜*)w
そういえば、私も入園式前に行ったっきりだなぁ( ゚-゚)トオイメ
色もいつのまにか真っ黒になっちゃったし。
ななさんの美容院後、楽しみにしてますね~♪
(しかし、この写真・・・美人さんと見た・・・)
by:みずか | URL | 2005.09.11 00:31 [編集] |
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ななさんだーW(゚o゚)w 素敵(☆o☆)
見れてうれしい。ちょっとお顔を隠しているカメラが邪魔だな・・・^-^; アハハ...
美容院に行ってどうなったかな?
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
by:にこちゃん | URL | 2005.09.11 01:29 [編集] |
おはようございま~す!
e-68あいままさん
わたしも平日は行けないし、休日もだんないないこと多くって半年ぶりだったの。
産後ロングのママ伸びっぱなしだったから頭が軽くなった^^;


e-68めぐろうさん
わたしまた半年行けなかったんですよ~(><)
傷みすぎてバサバサだったのを全部切ってもらいすっきり!
結婚式たのしみですね♪
ヒップ減ったのにウエストが変わらないのが・・・


e-68chicaさん
やっと行けましたよ~!
お姉さまが美容師さんなんていいな~!!!
わたしのもお姉さま貸してください(笑)
顔見えないように撮るのは大変でした^^;


e-68みずかさん
同じくらい行ってないですね^^;
わたしの場合、傷んで金髪ぽいところがたくさんあってバサバサでした。
美人!!!うれしいですね~!!でも・・・アハハハハ


e-68にこちゃん
アハハ、さすがに恥ずかしいのでみせられないのよ!
思い切りかわいくイメージしてやってくだされ(^^)ノ
思いっきりねぇ~~~!!!!!
by:なな | URL | 2005.09.11 13:19 [編集] |
いいなぁ~。私も切りに行きたいけど金が・・・
今月は誕生日でパーマやさんから10%オフのはがきが来てるんだよね・・切りたい。
でも、旦那に言えず、冷蔵庫に貼って主張。
by:わち | URL | 2005.09.12 09:19 [編集] |
わちさん
奥さんがキレイにしてるってうれしよね~???
なんて旦那様に直接言ってみるとか^^;
10%OFFだしチャンスよね~って言っちゃいましょ!!
by:なな | URL | 2005.09.13 00:29 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/174-70cf926b
| home |
