新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
フラれた・・・
とうとうヒーくんにフラれた(TT)
午前中みんながいなくなってわたしにべったりのはずだったのに・・・

きょうは頭に黒いのや白い大きな物体をつけていた
野村万斎にまたまた大泣き^^;

そして幼稚園で三男とバイバイでふてくされ
最初は家でオッパイモード。

やっと離れて
ベランダへ出てなにか必死にやってると
思ったらミントの葉ちぎってムシャムシャ食べてましたよ

そして またまたオッパイモード?

欲しいときはわたしのクッションを持ってきて
おねだりするの。

持ってきていつものように『ちょうだい』って顔して
抱きついてきたので『ではど~ぞっ』と服をまくりあげて
見せたのにプイっとオモチャのほうへ・・・

その後、子ども部屋に姿を消しました。
甘えん坊さんどこ行くの~?????
懲りずにわたしも大声で
「ヒーく~ん、おっぱい~!おっぱ~おっぱ~!!!」
近所に聞こえてたかも^^;

でも愛しのヒーくん顔さえ見せてくれませんでした(TT)

こっそり覗きに行ったら恐竜のオモチャ並べて
「あじゃじゅあ」「ジャップー」とか
ぶつぶつ言いながら一人で楽しそうに遊んでいた。

ママ、恐竜に負けた日となりました。
ホントにポイ捨てされるかも~!!!




夕方 長女が帰ってきま~す!

きのうは『全員無事元気に○○登山登頂果たしました!
青空の下パノラマを楽しみました。』
の連絡網に感動!!

だってね、5時間掛かる登山って聞いてたのでがんばったんだな~って。
ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってくるのかな?

きょうはご希望の煮込みハンバーグ作ってからお迎えに。
お土産話が楽しみで~す♪
スポンサーサイト
2005.09.09 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<念願の~♪ | home | 秋冬bag>>
コメントありがと♪
おねだりしたのに、振られちゃったなんて
ちょっと悲しいかも・・・
そうやって、だんだんと離れてっちゃうのって
寂しいなぁ~
5時間の登山、すごいっ!
今日見た長女chanはきっと大きく見えるだろうね^^
by:go-happy | URL | 2005.09.09 19:50 [編集] |
お久しぶりですv-20テンプレが秋らしくなっててはりねずみもプリチーですねv-238
秋ものかぁ~。まだ夏物ルックの私ですv-40
ヒーくん、ママをポイするなんて大物だわ♪長女さんの
成長した姿が楽しみですね~。長女さんの帰り楽しみそうな、ななさんの気持ちがとっても伝わってくる感じですv-266
by:ゆきまま | URL | 2005.09.09 20:00 [編集] |
卒乳って、ママの方が悲しかったりするよね・・・
でもこれでまた少しお兄ちゃんになったんだよ、ひーくんも♪
お姉ちゃんも頑張ったみたいね~~~~
頼りのお姉ちゃんがのお土産話もたのしみだね★
by:ゆりゆり | URL | 2005.09.10 01:22 [編集] |
とうとう、ひーくんも卒乳ですかね?
やっぱり寂しいですよね。 って、私は1ヶ月で断念してミルクに切り替えた派なので、わかってあげられないかもしれませんがe-330

うちも野村さんの時、大なきです。
すぐに切り替えないと、蛙の大合唱みたい(笑)になっちゃいます。
そのほかにも、にほんごであそぼ はイマイチ好きにはなれないみたいです。 

お姉ちゃん、成長して帰ってきますね!
山登り、したことありません、私(汗)

いつか、家族4人で富士山登頂が夢なんですけど、体力のない私には難しい夢かも・・・。
by:めぐろう | URL | 2005.09.10 02:07 [編集] |
ひーくん 1人遊び上手にできるんだね^^
ってか ななちゃん!
かわいすぎ(笑)
彼氏にふりまわされてる女の子みたいだぞ!ww
by:niko | URL | 2005.09.10 12:30 [編集] |
こんにちは!
e-68go-happyさん
おねだりしてその気にさせといてプイ!は悲しいです~。
だんだんママは必要なくなるのね~と寂しい^^;
登山、思ってたよりは大変じゃなかったそう。
大きくなったのはえらそうな態度だけだったかもです。


e-68ゆきままさん
ハリネズミくんに一目ぼれして借りたのe-51
もうママ命は卒業しちゃうのかな~?
長女が帰ってきたらヒーくん喜んでたし(TT)
ママ以外に可愛がってくれる人たくさんいるものね!って感じよ~。


e-68ゆりゆりさん
卒乳近いかな?しちゃえば楽だけどさみしいよね。
お土産話、疲れたばっかりであまり話てくれないし、片付けせずにウダウダしてるの~^^;


e-68めぐろうさん
母乳ってずっとママ命にしていられるって感じなのが
離れていく気がして寂しいんです~。
野村さんのあのしゃべり方こわいんでしょうね、カレはあれが仕事なので仕方ないんだけど。。。
好きな子っているのかな?(笑)

山登り、わたしも遠足で低い山越え程度しかしたことなくて。
長女たちは『蓼科山』に登ったそうです。
富士山も大変みたいですね。
家族4人で登頂の夢果たせるといいですね♪


e-68nikoちゃん
ヒーくん1人遊び得意かも^^;
ん~、ヒーくんは大好きな彼氏よね~e-51
ヒーくんいつまでもどこまでもついてくわぁv-10(コワッ)
by:なな | URL | 2005.09.10 19:05 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/173-aeab7384
| home |
