新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
成長?
お姉ちゃんおにいちゃんが昼間いなくってママにべったり。

『にほんごであそぼ!』のコニちゃんと野村万斎が
大の苦手でおびえるヒーくん

CMでパックしてるおばちゃんの白塗りの顔出ただけで
大泣きする今日このごろ^^;

そのくせ、みんなが帰ってくるとママは必要ありません(TT)

ママのポイ捨て禁止!!

そんな中、おやつタイムに・・・

妙におとなしいと思ったらこんなコトを。
麦茶入りのグラスにビスケットすべて入れてしまったカレ

しっかり叱ったのは言うまでもありません。

このごろ知恵を絞っていろいろしてくれる・・・

怒られそうになるとへの字口で泣くよー!!って顔します^^;

いじけることもするようになって、思うようにならなかったり
すると床に伏せてウソ泣きしたり。

ごまかしも効かなくなってきて親が思ってる以上に
もうすっかり子どもになってるのかもしれないね。

スポンサーサイト
2005.09.08 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<お買い物 | home | 1日何歩?>>
コメントありがと♪
はじめまして☆
ゆりゆりサンのトコから来ました♪とゆうか…
☆みり☆サンのトコからも来れたんですネ…。
なんか、偶然にビックリと世間の狭さを感じた瞬間♪
麦茶のコップに、ビスケットを入れちゃう~だなんて
ウチも、食べ物の移動が楽しいみたいで…やってくれマス★
にほんごであそぼの野村サン、子どもにはチョット怖いカモ…。
翼は訳分からず見てますがぁ~★★★
by:翼ママ☆ | URL | 2005.09.09 11:53 [編集] |
成長・・・
ふふ…まさに同じ事瑛太もやってま~す(*^o^;*)v
そうそうクッキーとかパンとかコップに詰め込んだりね。静かな時は要注意!!ですよね。

ヒーくん、お姉ちゃんお兄ちゃんが大好きなんだね♪
そしてななさん、ポイ捨て??そんなぁ~。

ごまかし、効かなくなりましたよね。ほんと良く分かってるなぁって感心しちゃうもん!

ほんと知恵がついたというか、悪知恵もかなりついてますよね・・・可愛い成長☆☆と喜びたいけど
その場では「コラー」ってね(*>_<;*)/ついつい…。
by:akko | URL | 2005.09.09 16:38 [編集] |
こんにちは!
e-68翼ママさん☆
あら、ゆりゆりさんと☆みり☆さんとお友達なのね!
はじめまして!
食べ物で遊ぶのが楽しいお年頃かしら?
今日も野村さんの頭に風船みたいなの乗ってるの見て
おびえてましたよ^^;
あの独特のしゃべりもダメみたいですね。


e-68akkoさん
瑛太くんもお得意なのね^^;
ほんのちょっと目を離した隙になにかやってくれてるのよね。
彼女できたらポイ捨てが見えた気がして泣けるわ(爆)
そろそろやってもいいこと、ダメなことを少しづつ教えていかないといけないね~。
by:なな | URL | 2005.09.09 17:19 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/171-637d2cfc
| home |
