新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
お買い物
秋に向けて?お買い物しちゃいました!



そろそろサンダル、ミュールは終わりかな?
と思ってお買い得だったコレ買っちゃいました。

¥1880だったの

¥3900のと悩んで履き心地は高い方がよかったけど
やっぱり安さに弱いわたし^^;


イヒヒコレもあまりのかわいさに購入!
最近は誘惑に勝っていたけどきょうは負けました
たまにはいいよね^^;

でも今日はまだ4000歩程度しか歩けてないのでヤバイかな^^;






2005.09.08 | そのほか | comment (8) trackback (0) |なな*
<<秋冬bag | home | 成長?>>
コメントありがと♪
お買い物
かわいい靴ですね。
1800円には見えない!
私も秋に向けて何か買いたいなぁ。
実家にいる間に、母や姉と買い物に行こうかな?
by:ほえこ | URL | 2005.09.09 01:55 [編集] |
ん!3色ぷりん じゅるぅ
最近こういうのにご無沙汰なのでよだれがぁ・
しかし 楽天のポイントがたまったので
清川屋というところのワインケーキをたのんでみました。 白のワインケーキおいしいんですよ。じゅる。
  あたしも歩かなくちゃです^^;
by:asuka | URL | 2005.09.09 03:28 [編集] |
はじめまして~。偶然迷い込みました。
ごめんなさい,5人のママっていう言葉に反応!うらやましい~。うちは2人のこどもがいるんだけど,いっぱいいたらもっと楽しいだろうなあと思って,のぞかせてもらいました。
ママしながら自分の趣味もあって,きっとかわいいお母さんなのかなあ。アタシなんか2人だけでいっぱいいっぱいで,自分のことあまりよく見えてませんから(;・∀・)
また遊びにきますね~。
by:ぺろり。 | URL | 2005.09.09 13:44 [編集] |
おいしそう・・・(^^)私、プリン大好きなのです。
作ろうかな・・。
そういえば、まだミュールやサンダル履いてます。しかもタンクトップ(^_^;)暑いけれど、そろそろ服や部屋も秋色にしなくちゃ!って思いました。
by:kiyo | URL | 2005.09.09 15:31 [編集] |
秋物☆
秋物の靴かわいいですね☆安いし!!
秋冬物ってかわいいからお洒落したくなりますね。
そうそう、子供服も秋物買わなくちゃかな・・・。
自分の服よりもどうしても子供の物になっちゃうから寂しいけど・・・。

プリン美味しそう音♪
秋といえば、食欲の秋ですもんね(*^o^*)/危険??
by:akko | URL | 2005.09.09 16:41 [編集] |
お買い得!
私も、そういうコロンとしたお靴好きなんです!
秋っぽいカラーも素敵!
そして・・・なんて美味しそうなプリン♪
食べたい~!!!!!
by:とっちママ | URL | 2005.09.09 17:34 [編集] |
こんにちは!
e-68ほえこさん
わたしもなにか新調したいけどくつでガマンです。
長女の卒業式にスーツ新調しないと10年前のかわいいのじゃ33には・・・^^;
家族でお買い物行けるといいですね!!


e-68asukaさん
アハハ、コレはスーパーのものなんですよ^^;
ケーキ屋さんなんて行ったらアレもコレもみんな欲しくなっちゃうから。
白ワインのケーキ、大人の味???
何か誘惑に負けそうです~。


e-68ぺろり。さん
はじめまして!
わたしもまさか5人のママになるとはビックリですよ。友達にも驚かれてます^^;
結婚前は頼りがいのない甘ちゃんだったので・・・
見た目はのほほん、でも怒るとコワイ鬼で~す(*^^*)


e-68kiyoさん
プリンって奥深いからいいですよね~!
まだ残暑厳しいから夏のままですよ、わたしも。
外にはTシャツでも家ではタンクトップだったり^^;


e-68akkoさん
買おうか悩んだけど安さがポイントになったの。
秋冬ってオシャレでかわいいのがたくさん!
欲しいけどいつも目の保養程度で子どものものになっちゃうのよね。
子持ち主婦の性かしらね~^^;
食欲の秋、危険すぎよね。彩キレイだし・・・
by:なな | URL | 2005.09.09 17:35 [編集] |
とっちママさん
コロンとしたのってくすぐられますよね!

プリンはスーパーにあったから、全国で売ってるかもしれませんよ~!
ケーキ屋さんより手ごろな値段だし^^;
by:なな | URL | 2005.09.09 17:44 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/170-2318aa8b
| home |
