新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
1日何歩?
きのうスタイルアップパンツをはいてから
何となく気になっていた1日の歩数を正確ではないけど
昔買ったポケットキティ万歩計をごそごそ出してきて計測

朝起きてからすぐにつければよかったんだけど
幼稚園へ送って行くときに装着(笑)

でもいつ降り出すかわからない天気だったのでだったの^^;

結局家でウロウロ家事してたりちょっと買い物で歩いただけ
だったけど8093歩でしたよ~

店の人が言ってた6000歩超えてたのはうれしかったけど
家の中でちょこまかちょこまか、そとではばっかりの
1日だったからなんだか微妙な感じ

手放しで素直に喜べないというか・・・
しかもきょうは台風の影響で家にこもってるし^^;


歩いて送り迎え 買い物 そして来週、幼稚園も
お弁当持ちになったら公園通ってどんどん歩こうo(^▽^)o

歩数も毎日調べてみることのした!
(な~んてきょうは調べてませんが・・・^^;)

毎日の記録が大事よね。
がんばりまっす
2005.09.07 | そのほか | comment (11) trackback (0) |なな*
<<成長? | home | がっかり>>
コメントありがと♪
すごい!
頑張ってますね~♪
そういう詳しいレポートがあると、
私も頑張ろうって気になります~!
スリムアップパンツ買おうかな。。。
by:kao | URL | 2005.09.07 14:51 [編集] |
ますます欲しくなってきましたv-10
・・・が、ほとんど家から出ないので6000歩はおろか、100歩も歩いてない気がします。。。v-40秋になって涼しくなったら、頑張って6000歩歩こうかしら、、、
by:真実913 | URL | 2005.09.07 18:10 [編集] |
8093歩!!
スゴイですね~!
想像がつかない程の歩数ですね♪
8093歩って一体どれくらい歩けばいいんだろう~!?
・・・だから8093歩ですってばネ!笑。
私も身体動かさないとな~って反省しちゃいました・・・(^_^;)
by:とっちママ | URL | 2005.09.07 18:50 [編集] |
頑張ってるじゃ~~ん!
私もとうとう今日、購入したのよん♪
明日から、早速着用します~~~!
歩数も数えたりすると、やる気もアップしそうだね☆彡
お互いにがんばりまっしょう~!
by:ゆりゆり | URL | 2005.09.07 20:46 [編集] |
お久しぶりです。
実家のPCでプレ復活しました。
8000歩超えてるって、すごくないですか?
私も少しは運動しなきゃなぁ・・・。
by:ほえこ | URL | 2005.09.08 01:16 [編集] |
私も過去、万歩計使ってたことがあります。通勤に徒歩してた時は結構歩いて1万弱・・・、て事は、ななさん、毎日すっごく歩いてるんですね♪
私も少し涼しくなったら、ベビーカー押して散歩しようかなぁ・・・。
by:kiyo | URL | 2005.09.08 03:52 [編集] |
すごい!ますます私もほしくなってきました!
秋になったら(もう秋??)早速買ってチャレンジ!

そうそう、携帯からの更新が反映されないのは、FC2ではよくあるんです(泣)
まったく、それ以外はあまり障害もないのに・・・。
私も何回も反映されなかった事があって、文句いってやりました(笑)
by:めぐろう | URL | 2005.09.08 14:58 [編集] |
すごいね~
こんにちわ~。
久々訪問です(^▽^;)

私も昔キティちゃんの万歩計買いました。
そして、いつだったかまた万歩計つけて歩いてみようかなとおもっていたけどなかなか実行されていません。
正確じゃないとは言え、結構歩いてるもんですね☆
毎日の記録、頑張ってください♪
うちはこれから近所の公民館へポリオ行ってきます。
暑いので、ポリオが終わったら真っ直ぐ帰宅・・・。
by:*ひまわり* | URL | 2005.09.08 15:53 [編集] |
万歩計ということでまさに日々万歩をめざすんですね。すごいなぁ
昨日隣の奥さんが通販で買ったものたちの中からステップマシン?あれをいらないかって言うんです。
来るべき冬に向かいもしや必需品んになるのかと思いながら。外を歩くのがイチバンだねとも思います。
by:asuka | URL | 2005.09.08 15:54 [編集] |
こんにちは!
e-68kaoさん
わたしもレポートすれば頑張れそうなので^^;
でも今日も暑すぎてつい自転車使ってしまいました。
いっしょにがんばりましょ~♪


e-68真実913さん
大丈夫ですよ~!家事するだけでも結構歩いてるし、
秋になったらベビーカー押して歩けば負荷もかかっていいかも?なんて勝手な解釈してるわたしです^^;


e-68とっちママさん
自分でも驚いたけどとっちママさんも知らないうちに結構歩いてるかもしれませんよ~!!
一度調べてみるとおもしろいかもですよ。


e-68ゆりゆりさん
おお~っ!購入したのね!!
いっしょにがんばろうね~!ってゆりゆりさんスリムよね???
まいっか(*^^*)ノ


e-68ほえこさん
ではではお邪魔しますね!!
ね、8000歩って自分でも驚きです。
でも意識すれば効果あるかな?と期待しちゃいましたよ^^;
by:なな | URL | 2005.09.08 18:32 [編集] |
こんにちは!
e-68kiyoさん
1万歩弱なんてすごく歩いてたんですね!!
わたしの場合、なんだかちょこまかしてた感じだったから効果ないかも?
意識してベビーカー押して歩こうと思いました。涼しくなったら^^;


e-68めぐろうさん
わたしって売り上げに貢献?なんちゃって^^;
チャレンジ開始したらおしえてくださ~い!!

めぐろうさんも反映されてないときあったんですね。
わたしだけじゃなくって安心しました。
やっぱりみんなで文句言わないと改善されないのかな?(笑)


e-68*ひまわり*
同じの持ってるんですね!
結構ちょっとはずしてテーブルにおくとしばらくつけるの忘れてたりします。
記録したいので忘れるとこをまずなおさなければ^^;
今日はすごく暑いですね~!ポリオお疲れ様です!!


e-68asukaさん
がんばらなければ!!ですね。
スッテプマシン、雨の日なんかいいかもしれないですね~(笑)
でも使う筋肉がちがうかも?なんて疑い深いわたしです^^;
by:なな | URL | 2005.09.08 18:46 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/169-eb6e821d
| home |
