新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
がっかり
きのう携帯から更新したのに
反映されてないし~


どうして~?
反映されるときとされないときがあるのはなぜ?

ちなみにきのう書いたのは
『もうダメ・・・』
眠い!とにかく眠い。
きのう(5日)はヒーくんが12時まで元気。
きょう(6日)は長女がキャンプだから4時半起き。
台風によって行くか中止か朝5時過ぎに連絡網だったので
気になって仕方なかった。
ヒーくんも一緒に起きてくれちゃって、13時過ぎにやっと昼寝(><)
三男もきょう(6日)から幼稚園開始。ぢかれた~!
寝不足にまた肩コリもきてしまってヤバイです(TT)
というわけできょうはお休みします。
今のうちに睡眠とって復活しなければ~。

                      でした。

結局、睡眠もとれなかったり 次男の友達の家に
送り迎えしたり、いつもと変わらず忙しかった(^^Aフキフキ

でもどうにかサロンパス貼って効果あったのか
肩は夕方にはだいぶ回復してきました。


夕食時にだんなさんが「女ひとりになっちゃったね~」

ゲエーッ!!忘れてたけど男だらけじゃん!!

でもその後に次男だったかな?
「お母さんモテモテでいいじゃ~ん」
ナイスフォローになったかどうかは^^;

やっぱ長女留守はわたしにとってさみしい・・・
スポンサーサイト
2005.09.07 | そのほか | comment (4) trackback (0) |なな*
<<1日何歩? | home | ショック!!>>
コメントありがと♪
(゚_。)?
なんで反映されなかったのかね。。。
以前私がやったのは、前に使用していたブログのアドレスに送信していたというのはあったよ。
古いアドレスは消さないとねー。
ななさんの場合はそんなことはない?
by:にこちゃん | URL | 2005.09.07 14:31 [編集] |
ななさん、相当身体がつらそうですね。なかなか休めないから回復もゆっくりになっちゃいますよね。そういう時に限って、色々と忙しかったり、うまく寝てくれなかったりするもんなんですよね。
ところで、次男くんのナイスフォロー、思わず拍手!!
by:chica | URL | 2005.09.07 15:43 [編集] |
私も・・
現在サロンパス臭、漂っています・・・笑!
お大事になさってくださいね!
我が家は息子一人ですが・・・正直なところ女の子も欲しいなぁ~って思います!
将来きっと息子は離れていく一方ですが、娘なら友達みたいな関係になれるかな~なんて期待しちゃいます☆
by:とっちママ | URL | 2005.09.07 18:46 [編集] |
こんにちは!
e-68にこちゃん
なんでだろうね~???
たびたびあるの。文字多すぎかな?
アドレスは間違えてないのよ。


e-68chicaさん
わたし寝不足がいちばんこたえちゃうの。
年を重ねてやわになってます(TT)
次男ナイスですか~(^^)ノ我が家の男たち、全員ジャニーズ系だったら嬉しいかも♪(実際は・・・笑)


e-68とっちママさん
わたし今朝もサロンパス臭漂わせちゃいましたよん^^;
わたしもどうにか女の子1人いてくれて良かったです。5人男の子だったら・・・コ、コワイ!!
でも女の子は1歳くらいからライバルって感じで口が減らないですよ。うちだけかな(*^^*)ハハハ
by:なな | URL | 2005.09.08 18:11 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/168-d235eefa
| home |
