新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ショック!!

カリメロってなんでちゅか?
きのう長女のキャンプのしたく中に
防災用のヘルメットかぶっていて思わずかわいかったので




そしてまた きのうの話、
とうとう・・・

この日が来ちゃった(TT)

いつかはくるとわかっていたけど実際に来るとかなりショック



何かというと



長女に足の大きさを抜かれたの~!!

わたし 161cm  23.5cm
長女  155cm  24.0cm 

になってしまったんですよ~(^^;)

・・・ってことは確実に身長も抜かされる日が
じりじりと日々迫ってきてるってことでしょ???

わたしが母の身長を抜かしたのは中2くらい。
母もかんな思いだったのかな?

それにしても小6で抜かされたってことはもしかして
長女って長身になるのでしょうか?



10才違いの足くらべ
ちなみにヒーくん13cm 11cm差ってことですね

2005.09.05 | こどもたち | comment (9) trackback (0) |なな*
<<がっかり | home | いよいよ>>
コメントありがと♪
抜かされちゃいましたか!
私もやがて息子に身長追いつかれちゃうんだろうな~!
ついこの前まで赤ちゃんだったのにもう!?って思ってしまいそう・・・☆
最近の子供ってスラリと長身で痩せている子が多いですよね!
私の子供時代は皆ずんぐりむっくりしていたような???
by:とっちママ | URL | 2005.09.05 19:14 [編集] |
とうとう そらちゃんに 足のサイズ抜かれたのね!
でも小6だもんね~。そのうち身長もあっという間だよね~。 うちも小2なのに あたしがチビだから
抜かされそうなんだよ。みぃの足21センチなんだけどあたし22,5なんだよ。もう秒読み入ってるよ~
by:niko | URL | 2005.09.05 23:27 [編集] |
私はあんまり背が高くない。パパさんもそう。だから子ども達二人には、そこだけは似て欲しくないなぁなんて思ってしまいます。

最近は栄養もいいから(私達の時もよかったけどさっ)成長もいいんでしょうねぇ~。
by:リエ | URL | 2005.09.05 23:28 [編集] |
今の子って大きいんですね~
でも身長はななさんの方がまだ大きいですねv-238
私があまり身長が高くないので、うちの双子が似たら嫌だなぁと思います。男の子だから180センチくらいになって欲しいなぁなんて!
by:真実913 | URL | 2005.09.06 11:46 [編集] |
今の子たちって発育がいいから、抜かされるのもあっという間ですよね。足の大きさも、いまは24とか24.5cmとか、普通ですもんね。私なんて152cmしかないから、身長抜かされるのはもっと早いかも?
by:chica | URL | 2005.09.06 14:59 [編集] |
ユリも靴によっては24履くんだよねーf^^;
私は23・・・今の子は育ちがいいねぇ(・ω・`)(_ _`*)(・ω・`)(_ _`*)ウンウン
でも、上の男共がすでに身長体重足もすべて抜いてるから、ショックはなかったけど^^
長男に抜かれた時は((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!って超ショックだったよ!!
by:あいまま | URL | 2005.09.06 15:51 [編集] |
こんにちは!
e-68とっちママさん
背は覚悟してたけど、先に足がぬかれるとは・・・ショックです。
そうそう、水泳大会なんて見に行くとスラリしてるかも。でも昔より太ってる子も多いの。
両極端なんですよね。飽食でゲームばかりの子が増えてるからかな?って時代を感じちゃいます。


e-68nikoちゃん
とうとう・・・ね^^;
みぃちゃんも
足おおきいんだね!!でかくなるかもよ~(*^^*)
nikoちゃんバレーやってたから背が高いと思ってたヨン。


e-68リエさん
大丈夫じゃないかな~って思いますよ!
旦那の両親背があまり高くないけど結構兄弟みんな背が高いので。
今は栄養取りすぎじゃ?って子も多いしね^^;


e-68真実913さん
大きいですよね~!
6年前の入学式のとき6年生見て中学生?ってくらいみんな大きくってビックリしたんですよ。
180cm2人で床に寝転ぶと邪魔かも~(*^^*)
想像しちゃった!


e-68chicaさん
152cmかわいい♪
わたしは小柄になりたかったんですよ~^^;
小柄な友達みんなかわいいんだもの♪


e-68あいままさん
ユリちゃんも大きいね!
そうだよね、高校生いるからお兄ちゃんたちにはもう抜かれるの経験済みなんだよね~^^;
でも背抜かれて見下ろされるかと思うと・・・ショックだよね~!!
by:なな | URL | 2005.09.07 13:36 [編集] |
えー!
長女ちゃん小6ですよね?!
小6で155cmですか?私と一緒!
小6で24cmですか?私22.5cmです・・・。
今の子はやっぱり成長が早いのでしょうか?
すごいなー、長女ちゃん。
ちょっと驚きです!
by:ふく子 | URL | 2005.09.08 02:25 [編集] |
ふく子さん
ふく子さん一緒くらいなんですね!
早生まれなのに小さいときから背と足だけは大きかったんですよ。
でも、上には上がいて長女より頭1つデカイ子がいるんですよ~!
長女、精神面も背以外の体もおこちゃまですが・・・^^;
by:なな | URL | 2005.09.08 18:57 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/167-f0558279
| home |
