新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
いよいよ


ムーミンのビスケット

以前
『happy smile』のblogされてたciyoさんが
(今はなさってないようで・・・つながりません)
紹介していたビスケット、やっとみつけました~



コンナ感じのかわいい箱で中に2袋入ってるの。

100均で売ってると聞いてたのになかなか見つけられなかった・・・


やっと見つけて思わず2箱購入



子どもたちもかわいいと喜んでたよ(^^)v






いよいよ火曜から長女が3泊4日で自然体験教室へ。

準備におおわらわだったり^^;

明日、大きい荷物を学校へ持って行くので。

火曜は6時頃出発式するそうなので朝何時に起きようか(><)

でも先生が気を利かせてお弁当持ちではなく途中で
うどん&そば食べ放題の店で食事するようにしてくれたので
母としては大助かり


朝早くってお弁当持ちは泣けるものね。
先生ありがとう!!


スポンサーサイト
2005.09.04 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<ショック!! | home | スタイルアップパンツの感想>>
コメントありがと♪
へ~~
こんなかわいいビスケットがあるんだ~
欲しいな~
うちのチビ、『ムーミン』とは言えず、『うーみん』って言ってま~す♪

お姉ちゃん、お泊りなんだね。
なんだかさびしいね~
楽しい思い出が、いっぱいできますように♪
by:ゆりゆり | URL | 2005.09.05 00:29 [編集] |
ムーミンのクッキー、かわいい♪
初めてみました(^^)100均のお店、なかなか行けないので残念。通路が狭いとベビーカーでは遠慮してしまいます。
長女さんの自然体験教室、台風は影響ないですか?
楽しい思い出ができるといいですね♪
by:kiyo | URL | 2005.09.05 16:26 [編集] |
こんにちは!
e-68ゆりゆりさん
すっごくかわいいよね!
100均なんて信じられない。

お姉ちゃん3泊4日だから頼れなくって困るかも。
ありがたみがわかっていいかもしれない^^;
でも修学旅行ないんだけどこっちのほうがいい思い出になりそうで私も行きたい!!


e-68kiyoさん
店によって通路が狭すぎってとこもありますね~。
うちのところも移転前は狭すぎで行けなかったの。
今は買いすぎ注意でなるべく行きません^^;

台風の影響もろに受けそうですね・・・
どうなるのかな?
きっと山登りは中止になりそうな。でも鍛錬になると思うのでやって欲しいけど晴れでもキケンらしいので
心配です。
by:なな | URL | 2005.09.05 17:41 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/166-5e787f83
| home |
