新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
スタイルアップパンツの感想
スタイルアップパンツ、きのうからはきはじめました~

なんだかウワサ?どおりいい感じ!!

一番効果アリ?って思ったのが足が前にスッスッっと出て
歩きやすい!!

歩幅が大きくなって歩く姿勢が良くなった


そしてオフロに入るときに鏡で後姿見ると

いつもよりヒップがキュッとあがってる~(^▽^)vヤッタ!

でも朝には元に戻ってるんだけどね~^^;


コレもはき続ければ効果が出るんじゃないかと期待しても
いいかもしれないな~って思えたの。


あと、みなさんが気になると思うサポート力だけど
フィット感はちょうどいい具合ですよ~!!

締め付けが苦手なわたしでも普通にはいていられる程度の
適度なフィット感で全く苦にならないの

実はヒップウォーカーも注文してあるんだけど
品切れで今月下旬に届く予定。

あっちのはき心地も知りたいな~(*^^*)

2005.09.03 | そのほか | comment (7) trackback (0) |なな*
<<いよいよ | home | マスコットを・・・>>
コメントありがと♪
おお~
私が持ってるのは夏用ぽいことに気がつきました。
色がブルーなんですよ~。で、買ったときにプロテインドリンクと万歩計もついてきたのです。オフロのときヒップきゅ!っての読んでまた来週からがんばろうかなって思います!
by:BIN | URL | 2005.09.04 02:36 [編集] |
ホントですか?じゃあ、買おうかな!!はき続ければ効果が出そうですね。
by:真実913 | URL | 2005.09.04 14:19 [編集] |
マジで~~~~?
そりゃ、本気で買うかな・・・私も。。。
あ~~うずうずしてきた。
買いに走りた~い♪
by:ゆりゆり | URL | 2005.09.04 14:56 [編集] |
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ちょっと、いやかなり
興味ある・・・
最近、肉付きよくなった?って思ったら
体重が・・・(>▽<;; アセアセ

少し体引き締めなきゃって思ってたところ。
お店とか情報教えて~~ (○ `人´ ○) タノンマスー!
by:ぽち | URL | 2005.09.04 16:53 [編集] |
こんにちは!
e-68BINさん
以前からあったのよね。わたし知らなかったんですよ~~^^;
もっと早く知ってれば良かったな~って思います。
でも暑いとはけないですよね。
いっしょにがんばりましょうねo(^▽^)o


e-68真実913さん
歩き方が変わるってわたしの場合ホントでした。
効果があると嬉しいのでがんばって歩きま~す!


e-68ゆりゆりさん
店で買うと試着させてもらえるからそのほうがいいかも???
ガードルじゃなくってパンツってのがいいよね!
買ったら教えてね!!


e-68ぽちさん
むかしは夏になれば3kgは何もしなくっても必ず痩せたのに今は・・・
わたしはワコールのサイトで買ったよ!
ただ歩いてじゃなくってはけばもっと効果があるんだったら欲しくなるよね♪
by:なな | URL | 2005.09.04 20:06 [編集] |
うふふっ(*゜v゜*)
そのキュッと上がったおしりのアップお待ちしていますうふふっ(*゜v゜*)
それにしても、いろいろなものがあるんですね。
私も挑戦しようかな・・・
by:にこちゃん | URL | 2005.09.05 17:42 [編集] |
にこちゃん
キュッ!!がズ~ッと続くようになったら大成功だよね~♪
わたしのおしりなんてさらせましぇ~~~ん(*^^*)
by:なな | URL | 2005.09.07 13:13 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/165-307fc448
| home |
