新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
マスコットを・・・
きょうはのんびり過ごした1日。

肩コリおかげさまですっかり良くなりました!!

ありがとう

ご心配おかけしました。






先日、長女にこやぎちゃんを作ってあげたら
長男&次男&三男3人にズルイ!!とお叱りが^^;

1年以上放って忘れられてたポケモンのフェルトマスコットキットをちくちく





どうにか3個完成しました~


今回はキットの物だから簡単。

小学生にも作れそうなものなのでホッ^^;


そしたらなんだかヒーくんだけないのよね・・・
な~んて思えてきてかわいそうかも~って。


何か作ってあげたいな~


テンプレートにかわいいハリネズミくんにしたから
ハリネズミくんのお人形作ってあげようかな~なんて。

今度は肩コリしないようにマイペースにちくちくしないと^^;
スポンサーサイト
2005.09.03 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<スタイルアップパンツの感想 | home | リネン&コットンと暮らす。>>
コメントありがと♪
ちくちく手作りで作ってあげられて、いいなぁ。
おねがい、私にも作って!(切実・・・)
ほーんとうらやましいよ~。
なんでも出来る、ママがいてさ~☆ミ

何か手作りしようかと思っても、まず布もないし。
普段からやらないから、ハギレ一枚ないのよね・・
ななママさんは、子供の頃から、お裁縫は得意だったの?
もういまさら無理よね、この年で、上達するなんて。。。
by:ゆりゆり | URL | 2005.09.04 14:59 [編集] |
ゆりゆりさん
今度なにか送ろうか~?
でも人にプレゼントできる腕はないから
へたくそだけどね~^^;
気長に待っててね!
by:なな | URL | 2005.09.04 19:56 [編集] |
え~~~
へへへ (*^0^*)
マジで?
首を長く長くして、
おりこうに待ってる~~~~!!

本当に尊敬なんだよ!
ケーキもパパパッとつくっちゃうし
お裁縫もばっちりだし、
うらやましすぎるもん♪♪♪
ずうずうしけど・・・
ほんとにほんとに、待ってる☆ミ
いかん、顔がにやけてきちゃうよ☆
by:ゆりゆり | URL | 2005.09.05 00:32 [編集] |
ゆりゆりさん
アハハ~、ホントになが~くなが~くして待っててね!
冬までには^^;
by:なな | URL | 2005.09.05 17:32 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/164-4cf67a4a
| home |
