新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
リネン&コットンと暮らす。


リネン&コットンと暮らす。


中を見てやっぱり買ってしまいました。

最近、本買いすぎかも



すっごくリネン生地が欲しくなってしまったわたし。

ニット生地は溜め込みすぎてるし^^;

でもリネン生地ほとんど持ってないのでやっぱり欲しい!!

葛藤してま~す。

スポンサーサイト
2005.09.02 | ほん | comment (3) trackback (0) |なな*
<<マスコットを・・・ | home | 肩こり&感謝>>
コメントありがと♪
またステキな作品ができるのが楽しみですね~。
コヤギちゃん、ものすごくかわいいです!!お尻がちょこんと上向きなのがいいです~v-238
お裁縫にPCに…と、私も肩凝り腰痛が悪化し、先日は夜、ななさんと同じように吐き気が…。うわぁ、もうダメ…と、早々に寝ちゃいました。早寝がいいんだろうけど、貴重な自分の時間がぁ…と思うと、寝るのがもったいなくて…。やっぱり寝不足はダメですよねぇ…。
by:chica | URL | 2005.09.03 15:03 [編集] |
わたしも買ってしました。
みているだけで楽しいです。
リネンの生地も買っちゃいました。
それだけで満足な私。

ななさんみたいになれたらいいのになあ。
by:poko | URL | 2005.09.03 18:41 [編集] |
こんばんは!
e-68chicaさん
大丈夫ですか~?
わたしも一人の時間が・・・ってつい夜更かししてしまいがち。
でも学校はじまって子どもを6時すぎに起こさないといけないので寝坊が怖いから早く寝ないと!
双子ちゃんだと労力2倍ですもんね。お大事にしてくださいね。


e-68pokoさん
おお~買いましたか~!
いいな~、リネンも買ったんですね。
わたしはあちこちのサイト眺めては売り切れにため息ついてたりです^^;
by:なな | URL | 2005.09.04 01:01 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/163-eec78565
| home |
