新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
肩こり&感謝
昨日はあれから肩コリが悪化



肩と首にクギでも刺さってるかのように重くなり
痛みまでついてきて泣けましたよ~(><)

かわいくできあがるこやぎちゃんが見たくって
水曜の夜についつい遅くまでちくちくしてたからかも・・・


そのうち夜は頭も痛くなっていつものように吐き気も襲って
きたので早めに寝たら完治しました


もう 
この年でムリは禁物ってことかしら~?

体をいたわってあげないと・・・

早ね早起きしないと美容にもよくないしね^^;





きょうは友達の家にお土産を届けに少しだけお邪魔して
いろいろ話してきたの。

わたしはNちゃんからかわいいアルファベットスタンプをいただきました!

ありがとう


手作りがんばってこのスタンプでタグを作るね!!
まだ写真撮ってないので画像は明日^^;


ほんの1時間も会えなかったけど、やっぱり友達って会うだけで
元気をもらえるな~と思った!

わたしは実生活にしてもblogのお友達にしても
絶対に縁があって出会うんだと思ってます!

会って話したり、blogの中でお話したり、両方とも元気の源

無駄な出会いっていうのはないと思ってる。

みなさんから元気もらって毎日頑張りまっすo(^▽^)o

ああ~、もちろん大好きな我が子5人からもねっ

人は1人では生きられない!
まわりのみんなに支えられての幸せな楽しい生活を
送れることを忘れてはいけないですね~!!!

(ついついイライラしてしまったりすることも多々あるけど・・・)


毎日、笑顔で暮らせることに感謝して生活していきたいな!


ちょっとまじめなお話でした^^
スポンサーサイト
2005.09.02 | そのほか | comment (5) trackback (0) |なな*
<<リネン&コットンと暮らす。 | home | こやぎちゃん>>
コメントありがと♪
ありがとう
今日はコメントありがとうございます。
何もいつもと変らない結婚記念日でした。
でも、ブログをやってて皆さんからコメントをもらえたことがとってもうれしかったの。
ブログから元気をもらえますよね・・・・
ありがとうございました。

私も肩こりします。
でも、長男につぼを押してもらうとすぐ治るの。
子供のパワーはすごいよね。
by:にこちゃん | URL | 2005.09.03 01:37 [編集] |
『出会い』って本当、大切だよね。
中学のとき、ガールスカウトを通して仲良くなった
子と今も交流あるのよ。(しかも現役NS)
他にも、大学卒業前に、どうしても看護に進みたく
なって、そのことをNSやってる友達や先輩に
相談したら、「社会に出てからに」っていわれて・・・
でも、実際社会経験あって今看護を学んだほうが
いろんな経験を通して、考えるところ、見るところが
ちょっとでもちがってるんじゃないかなって思う。
そういうことでも、やっぱり『出会い』って
大切にしたいなぁ~~。

私もバイト&久々v-216で肩こり中よ(笑)
by:ぽち | URL | 2005.09.03 04:39 [編集] |
共感いたしました!
無駄な出会いってないんですよね。
お互いが必要だから 出会うんですものね!
肩こり、ひどそうですね。。
お大事になさってください(*^_^*)
ゆっくりお風呂に浸かるとか・・・むりかな?
育児中のお忙しい毎日ですものね。
by:とっちママ | URL | 2005.09.03 13:46 [編集] |
はじめまして^^
子育てって大変ですよね^^;
私にも2歳10ヶ月になる娘がいますけども結構大変です^^;
西友にいくとすぐ玩具を欲しがるし・・・。
ゲームコーナーで何回も同じ乗り物に乗りたがるし・・・・。
お金がかかってしょうがないです(ToT)/~~~
でも、これからは少し楽になりそうです^^
内職を始めてそれが、月のお小遣い程度は稼げるので、
玩具や乗り物くらいは叶えてあげられそうです^^
興味がありましたらこちらをごらんください^^http://kaoshin.fc2web.com
by:かおしん | URL | 2005.09.03 17:01 [編集] |
こんばんは!
e-68にこちゃん
ホントおめでとう!
きっとわたしも19日は平凡な結婚記念日になると思う^^;
おお~つぼ押ししてくれるなんて親孝行だね~!
わたしのも押してぇ~^^;


e-68ぽちさん
おお~中学のときからっていいね~!
看護学校の友達も一生ものだよ~♪先生も言ってた。
社会に出てから・・・確かにそのほうがいいかも!
実体験からだけど高卒でだとどっぷりその世界につかてしまうから周りの視野が狭くなっちゃうんだよね^^;
ホントがんばってね!


e-68とっちママさん
出会いって大切ですよね。
わたしは無駄に親なのにケンカしてるママたちとか見てきてるんだ~。残念ながらそういう人もいるのよね。。。
ホントせっかく出会ったのにもったいないな~って思います!
肩コリおかげさまでよくなりました。ありがとです!


e-68かおしんさん
はじめまして!
うちはオモチャはイベントのときしか買わない、乗り物は1回って決めてます。
ものが溢れかえる今の時代だからこそ、物やお金の大切さも小さいころから学んで欲しいので^^;
by:なな | URL | 2005.09.04 00:55 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/162-47639ad1
| home |
