新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
こやぎちゃん
テヅクリスキーkaoさんがと~ってもかわいいこやぎちゃん


作られていたのに一目ぼれha-to

人形は作ったことがなかったのでドキドキ初挑戦o(^^)o

こやぎ

ヘタクソながらどうにか完成


目のビーズもリボンもなかったので有り合わせで^^;

目はやっぱビーズのほうがかわいらしいかも・・・


この本を購入して作ったよ~!!




次はなに作ろうかな~!!

なんちゃって手縫いで肩コリましただよ~

スポンサーサイト
2005.09.01 | てづくり | comment (12) trackback (1) |なな*
<<肩こり&感謝 | home | 学校開始!>>
コメントありがと♪
わーい♪
こやぎちゃん作ったのね!
かわいいよ~(*^m^*)
私も目を悩んだよ!
とりあえず、あるもので・・・って(笑)
私のも、前に倒れそうになっちゃってます。
色違いで作りたくなっちゃうよね♪
by:kao | URL | 2005.09.01 18:57 [編集] |
かわいい!
プレゼントされたらとっても嬉しいかも♪
ぜんぜんへたなんかじゃないですよ☆
すごいですね~っ
こんなに可愛いの作れてしまうなんて・・・
尊敬しちゃうます(*^_^*)
by:とっちママ | URL | 2005.09.01 19:12 [編集] |
かわいい!!。
作ってみようって作れちゃうところがすごいです。
最近手作りしたいなあと思っているんですが、
なかなか・・・。
本を買ってながめていいなあで終わっちゃうんです。

どうしたらななママさんみたいにできるんでしょうか?
by:poko | URL | 2005.09.01 19:50 [編集] |
かわいい~~~~♪
欲しくなっちゃいました^^
手作りっていつからしてないか
忘れちゃうくらいに過去の事・・・
あっ!ブログも変身して、とてもかわいい♪
秋っぽい気がしてるのは、私だけ?
by:go-happy | URL | 2005.09.01 20:32 [編集] |
めちゃめちゃかわいい~~
お裁縫が、一切ダメな私からすると
超尊敬!!!
すごいね~
かわいいね~
by:ゆりゆり | URL | 2005.09.01 21:53 [編集] |
お久しぶりです
すごいですね~。
手縫い。すごい可愛い~。
私も、裁縫って苦手だけど何かを作ってみたくなって前に本を買ってきたのですが・・・
全然やってません(^▽^;)
フエルトで作ろうと思って綿とかも買ったのに何も。。。
今度頑張って作ってみます・・・。
by:*ひまわり* | URL | 2005.09.02 00:59 [編集] |
あら?
ブログ、リニュされたんですね~♪
カワイイ!

手縫いですかー!ちょちょいっとやっちゃうななさんはスゴイなぁ。
私は暑くなってからは全然何も作ってません(;´▽`A``

このコットンペイント、新しい号ですか?
こっちのほう、どこの本屋行っても売ってないのでどんなのかわからないんですよ~(T.T)
by:みずか | URL | 2005.09.02 02:06 [編集] |
可愛いな
ななさんも器用なんですねー。
私裁縫は一切ダメで全く作れません。(作りません?!)
なので本見て作っちゃう人、尊敬しちゃいます。
色々な方のブログ拝見させてもらっていると、皆さん結構色々と手作りキットとかしてるんで感心するばかりです。
by:ふく子 | URL | 2005.09.02 17:56 [編集] |
こんにちは!
☆kaoさん
kaoさんのこやぎちゃんとってもかわいかったから
絶対作りたい♪って思ってやっとできました。
ホントいろんな布で作ってもかわいいかも!!
次は上達するかなぁ^^;


☆とっちママさん
ありがとう!
こやぎちゃんはと~ってもかわいいし
満足なんだけどやっぱり縫い目は見せられないですよ~^^;


☆pokoさん
わたしもやりだしたら一気にやってしまいたいタイプだから夜も寝るまでちくちくしてたの。
だから肩が凝って昨日は夜つらくなってしまったんですよ~^^;
ホントは何日もかけてゆっくりすればいいんだろうけど・・・


☆go-happyさん
やり始めるとハマルかもしれないですよ~!
育児で忙しいとなかなか・・・ですよね。
わたしの場合忙しいと余計に作りたくなってしまうんです^^;なぜでしょう?


☆ゆりゆりさん
アハハ、下手だけど好きなだけよ~^^;
でもでもこやぎちゃんのかわいさにはメロメロ~♪


☆*ひまわり*さん
こやぎちゃんかわいいですよね~♪
*ひまわり*さん本も材料もあるってことはいつでも
開始できるってことですよね~!
まずは作るもの決めて裁断だけでもしてみるとか。
そしてら止まらなくなって何か出来上がるかもですよ~♪
作ったら教えてくださいね!


☆みずかさん
テンプレートを秋っぽくしてみました!
はじめたら完成させたくって久しぶりなのに一気にちくちくしたので肩コリが・・・(><)
この本、こちらでも売り切れ寸前でしたよ。
ネットで探した方があるかもしれないですね!!

by:なな | URL | 2005.09.02 18:07 [編集] |
ふく子さん
器用じゃないんだけど好きなんですよ~^^;
でも出来上がったときの嬉しさがたまらなくって♪
手作りにはまってる感じです。
by:なな | URL | 2005.09.02 18:46 [編集] |
はじめまして
blog ringから来ました。
このたびはナビバーを使っていただきありがとうございます。(*ーー*)
このこやぎちゃん、かわいいですね。v-238ポーズがなんともいえません。
でもちゃんと立つなんてすごいです!
また遊びに寄らせてくださいね。
by:ちびこ | URL | 2005.09.08 01:24 [編集] |
ちびこさん
はじめまして!
こちらこそかわいいナビバーお借りします。
こやぎちゃん、倒れそうで倒れないところがまた気に入ってたりします(笑)
ちびこさん、ハンドメイドも写真もとってもお上手ですよね!尊敬。
by:なな | URL | 2005.09.08 18:50 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/161-b8f81550
ちくちく。。。
昨日の1周年記念へのコメント、ありがとうございます!こんなつたないへっぽこブログなのに、たくさんの方にメッセージをいただいて、感激でゴザイマス!!これからも、マイペースで、テヅクリを楽しみ、いろんな方に見ていただき、ご指導をいただけたら。。。と思ってい

テヅクリスキィ | 2005.09.01 |

| home |
