新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
学校開始!
ぜぞう

今朝のひとコマ
二人とも夜と全然違う場所に^^;


早いものでもう9月になってしまいましたね~


今日から学校も始まって元の生活に戻りつつある我が家。

まだ三男がいてくれるのでヒーくんは遊び相手がいてご機嫌


上3人帰宅するまでず~っと
三男の金魚のフンしてたの^^;


子どもたち、やっぱり学校がいいんだって!


そうよね、お友達に会えるし楽しいもんね


わたしも学生に戻りたいな~! なんちゃって^^;




rainn1


テンプレート、秋っぽくシンプルにしてみました


ド素人なもので、変えるたびに???だらけで酢ッごく時間が・・・


blogpeopleなんかは以前サイドバーできたのに今回は

わからなかった^^;


もう1度勉強し直しかな。


ちょっとずついじって直して行こうと思うので見にくかったり

したらごめんなさ~い!!


変なとこあったら教えてくださいね!
2005.09.01 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<こやぎちゃん | home | 歩くぞ~!!>>
コメントありがと♪
かわいい♪
やっぱり兄弟っていいですねぇ★★
寄り添って寝てる姿かわいすぎです。
この姿見たら起こさずに眺めていたいかも!!

ふふ・・・ヒーくんやっぱりお兄ちゃんお姉ちゃん
が大好きなんだね(*^o^*)/
こういうのを聞くと2人目が欲しくなってしまう今日この頃です。
by:akko | URL | 2005.09.01 18:57 [編集] |
秋らしい感じでいいですね!
ハリネズミくんがなんともいい味でてます♪
寝相が悪くても、こんな姿になってるんじゃ、かわいくてしかたないですよね~!
ヒーくん、大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんが学校始まってちょっと淋しいかな?
by:chica | URL | 2005.09.02 03:27 [編集] |
こんにちは!
☆akkoさん
夜は間にわたしが寝ているんだけど
わたしが朝起きた後はいつの間にか
くっついてるの^^;
そのうち瑛太くんも弟か妹に追い掛け回されてるかもだね(*^^*)


☆chicaさん
『まったりほんぽ』さんのハリネズミくんに
一目ぼれしてお借りしたんですよ~!
寝相すごく悪くってたま~に顔に蹴り入れられることが・・・^^;
友達のだんなさんは真夜中に子どもの「かかと落とし」にあって鼻血が出たそう。
by:なな | URL | 2005.09.02 17:39 [編集] |
可愛い二人
寝姿可愛いなぁ♪
癒されました。
もう9月、早いですねー。
ブログ、秋先取りですね!
可愛いスキンだな♪

by:ふく子 | URL | 2005.09.02 17:54 [編集] |
ふく子さん
なんだかわたしもほのぼのしてて「いいな~」ってあわててカメラにおさめたんですよ~。
大きくなって見せたい写真が増えました^^;
スキンもし良かったら一緒にしてみます???
by:なな | URL | 2005.09.02 18:11 [編集] |
ふたり、かわいいですね~
寝姿って癒しですよネ。
ブログスキンもステキです。
手作り作品もかわいいものばかりだし♪
育児たいへんだろうに、いろんなことしてて
ななさん尊敬しちゃうな~
by:runarinamama | URL | 2005.09.03 02:52 [編集] |
始まりましたね、2学期♪
うちは、上の子はいなくなるんで、どうかな~と思ってったら、午前中は寝てます(-m-)
by:わち | URL | 2005.09.04 11:15 [編集] |
わちさん
寝てくれて泣かない方がありがたいけど
どっちがいいんでしょうね^^;
またお互い忙しい毎日頑張りましょうo(^▽^)o
by:なな | URL | 2005.09.04 20:08 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/160-05b45f0c
| home |
