新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
歩くぞ~!!
スタイルアップパンツ買っちゃったの~


この間ジャ○コでワコールのとウィングのを店員さんに

質問っをするだけしまくって帰ってきたんだけど

やっぱり欲しくって^^;


なんだかコレをはいて毎日6000歩以上歩けばいいんだとか。


ちょうど涼しくなったらまたベビーカーウォーキングで幼稚園の

送り迎えや買い物に公園へ!と考えていたのでちょうどいいかも
って。


なんだかココ見るとみなさんもきっと欲しくなっちゃうのでは???


またまた効果あったら報告しま~す!!

スポンサーサイト
2005.08.31 | そのほか | comment (9) trackback (0) |なな*
<<学校開始! | home | 夏休み最終日>>
コメントありがと♪
私もホシイ
スタイルアップパンツのページ見ました!私も欲しくなっちゃった。
末っ子の妊娠中、3ヶ月入院して、かなり太ったんです~。上半身は戻ったけど、お腹から下が別人(T▽T)
ホシイよ~~
経過報告楽しみにしてまあす!
ブログ引越しました。
by:mamanjamamagon | URL | 2005.09.01 03:15 [編集] |
もってますが!一日そんなにいっぱい歩けないのですぅ~仕事のない日は千歩も歩いてないみたいで^^;
なんたってインドア派ですからぁ~
by:BIN | URL | 2005.09.01 03:32 [編集] |
あ!

あれ買ったんだぁ~~~
テレビでもやってたし・・・
店頭でも広告見たんだけど・・・ちょっと気にはなってるんだよねぇ~
どんな感じだったか感想教えてねぇ~~~♪
by:ひょん | URL | 2005.09.01 11:08 [編集] |
欲しいんだよねーあたしもぉ♪
でもまだ買ってません。
実を言うと、(大げさな・・・)
私って、お尻が特に、かなりデカイの・・・。このお尻が入るのかが不安で★
発売前に、店員さんにも聞きまくったけどまだ買えず。
ななままさんの効果のほど、ぜひぜひ教えて~~~~!
by:ゆりゆり | URL | 2005.09.01 13:31 [編集] |
あれ
ななさん、そにスタイルアップパンツ、とっても気になってたんです。
でも、6000歩歩かなくちゃいけないのですね・・・。
秋になったら、私もゲットして毎日双子の散歩、行こう・・・かな??

効果あったら教えてくださいね!!

明日、勧告のプレゼント企画発表しますので、お楽しみに♪
by:めぐろう | URL | 2005.09.01 14:35 [編集] |
やっぱり歩くのが一番なんですよね~
わかってるけど、車つかっちゃうんだよね(汗)
私も産後、もう5年になるけど、全然戻らなくて大変なことになってます!
本気でダイエット頑張らなきゃ~~
by:kao | URL | 2005.09.01 16:47 [編集] |
よさそ~!!!
スタイルアップパンツ★気になりますね。
CMで見てなになに~って思ってたとこでした。
私も最近お尻部分がどうも気になって・・・(>_<)
ヒップアップって自分ではなかなかできないんだものぉ~。
ななさんの使用報告楽しみにしてますよぉ~。
by:akko | URL | 2005.09.01 18:54 [編集] |
こんにちは!
☆mamanjamamagonさん
3ケ月入院じゃ運動できないですもんね。
わたしはヒーくんときせっかく出産と同時に体重元通りなのにブヨブヨが・・・
泣けます(TT)


☆BINさん
お仕事してると歩くのも限られちゃいますよね。
やっぱりわたしも仕事してたら休みは家でゆっくりしたいって思いますよ、きっと^^;


☆ひょんさん
今日、届きまたよ~♪
はいただけで歩き方までちがってくるとか。
明日から早速はいてみます!!


☆ゆりゆりさん
アハハ、わたしも人のこと言えないオシリだよ~^^;
店だと試着してみてって言われたけど試着みんながしたのを買うかと思うと・・・で通販にしたの。
わたしの一番の悩みはオシリだからコレでかっこよくなるといいんだけどな~♪
by:なな | URL | 2005.09.01 19:17 [編集] |
こんにちは!
☆めぐろうさん
えへへ、めぐろうさんも気になってましたか!
お店の人は「6000歩なんて家事してればすぐよ~」なんていってたけど。
商売戦略かしら?
効果、ぜひとも出したいよ~o(^^)o
発表楽しみにしてます!


☆kaoさん
ある本に「産後太りというものはない。ソレはタダの肥満です」って書いてあって愕然・・・
どうにかおなかおしりをどうにかしないとこのまま^^;
考えるとコワイですよね~。
運動しないと痩せないから歩くしかないかな?ッ手感じです。


☆akkoさん
ヒップアップって大変なことだもんね。
akkoさんはまだ若いけどわたしはもう今頑張っておかないとヤバイので・・・^^;
コレはいてかっこいい後姿へへ~んしん!!
by:なな | URL | 2005.09.01 19:25 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/159-b0c568a2
| home |
